• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2013/04/11(木) 23:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
ということで定期試験受けてきました、たぴおかですっ(・∀・*)
内容が国家試験レベルになってきたという事もあって、難易度もやはり上がってきてますね…!
ですが昨日は宣言通りゲームの時間はなるべく絞って勉強しましたので、
ある程度のできにはなっている…のではないでしょうか(^^;)

では、今日のPSO2日記です!
昨晩は0時まで勉強、その後はチームメンバーの方に声をかけて龍祭壇のクエスト解放の
お手伝いをしていただいてました、皆さんありがとうございます♪


荘厳なる要塞


どことなく荘厳な雰囲気、そしてPSPo2iの聖櫃のフレーズが含まれるBGM
いずれもいい感じですね!(^^*)
そして固有天候の


積乱雲、視界最悪です…w


積乱雲、だそうですね(・∀・*)
PC版ではどう見えるのかわかりませんが、これは視界が非常に悪くなりますね…!


ゴロンゾラン戦!


ドラゴン・エクス戦


ということで無事に龍祭壇探索までクリアできました!(^^*)
途中ではフレンドさん方の別パーティに遭遇したりという展開もありましたw
この周回中にアイリスさん以外の方全員に何かしらの赤箱が出てましたね、
おめでとうございました♪(・∀・*)

この周回の後には今回パーティを組んで下さった方々やチームメンバーの方から
試験に対しての応援や激励をいただきましたね…!
おかげで深夜も朝も勉強頑張れました♪ありがとうございましたー!(≧▽≦)


そしてここからは今日ですね!
今日はまずチームオーダーをこっそりこつこつと貯めるために火山洞窟と砂漠へ!


噂のキモカワな鳥!w


火山ではキモ可愛い(?)と評判の鳥に会ってまいりました♪
ロビーのラッピーはあんなに可愛いのに、どうしてこうなった…w


ちょっとご無沙汰な赤箱です♪


砂漠ではマルチで3つのパーティと合流するという珍しいことが!
PSEバーストも起きましたね、そして2本目のこれが出てきましたw

そしてクリア!すると


パラレル!


緩和によりクリア後に出現するようになったパラレルエリアが!
ちなみにアイリスさん単独になっているのは、ボスエリアだと他の方を
呼べないという事を忘れていた状態でフレパを全員帰してしまったためです…w


キモカワな奴らの集団に囲まれました…w


ですが行き先がラッピーだったので助かりました…!w
いつもはハズレエリアと呼ばれるラッピーエリアですが、
期間限定のエグ・ラッピーになってますので、飴玉とかを手に入れるチャンスですよっ
今回は安定のグラインダー天国でしたけどね(^^;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(≧▽≦)

以下、コメレスですっ





パチメンさん>
ふむふむ、パチメンさんですといかにもキャスト系なデザインのものがお好みなんでしょうか?
狙いの物が何かは把握できませんが、上手く手に入るといいですね(^^*)
おお…バランス良く高いですね…!素直にすごいと思いますw
アイリスさんはFo55/Te51/Ra31/Gu17とかなり偏ってますからね…( ̄∀ ̄;)
新フィールドが解放された事もあってGuの育成が遅れがちなのが気になるところっ

キャス子一体型で次に人気がありそうだったのは…
アリスリーパーやレウスイノセンテとかでしょうかね?
いずれも来そうですし、人気も出そうですねw


スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2013/04/11(木) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
どこかで聞いたような気がするなー、と思っていたら、そうか!聖櫃だったか!w
新マップということで新鮮さがあり、周回していても飽きにくくていいですよねw

パラレルエリア・・・速く行ってみたいです( ´・ω・`)
相変わらず、パラレルエリア綺麗だなー、ふつくしい・・・

一体型パーツで一番大事な物を忘れてますぞ!それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもー! 速さが足りない! ・・・じゃなくて!
エターナルフォームを忘れてはなりませぬぞぉおお!!(愛用品)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




