• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2013/04/09(火) 23:15:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DF襲来によりまたしても睡眠時間なしで学校に行く事になったたぴおかです、こんばんは…(汗
チームメンバーの皆さんからも寝なさいと言われましたし、
今日は帰宅後に一回寝てから勉強しようとしたら…安定の夜までぐっすりでしたね(-ω-;)
あ、明日はPSO2での活動時間を減らしますのでご了承くださいませっ
(インはしますが僕は勉強するため、アイリスさんには温泉でゆっくりしてもらおうかと思います)

では今日のPSO2日記ですっ
今日は寝てしまった事もあってだいぶ内容薄いです(^^;)

昨日の深夜は市街地掃討の緊急スタートでした!


気付いたら終わってました…w


するとエリア2にてナウラが!(・∀・*)
ですがナウラのアイコンに気付いた時にはすでに終わっていたようで…(汗
せっかくなのでEトライアルに参加できなかった時の台詞も聞いて来ればよかったですねw
今回はソロで行きましたが、途中ではチームメンバーの方とすれ違ったりもしました!

この後はソロでGuのレベリングへ!


うーんまたかー…(^^;)


またこれが(^^;)
さすがにもうこの子の出番はないんですよね…(汗
そろそろよく使うPAの挙動も把握できてきましたので、
ここからはRaでハードを周回、フランカさんのCOも同時進行しながら
一気に上げていきたいですね(・∀・*)
あとはGu用に貯めておいた99個収集型のDOの報酬をいつ受け取るか…!w

しばらくしたところで同じくソロをしていたらしいフレンドさんと合流、
ヴォル・ドラゴン討伐のCOとDOを同時達成すべく周回を開始しましたが、
一周終わったところでクローム緊急が(^^;)
ということで別のフレンドさんも合流して緊急へ!


これもまたですね…w


道中Eトラではまたこれが、やはり比較的出やすいようですね(^^;)


クローム緊急中に!


そして市街地では見逃したナウラ三姉妹がまたきてくれました!
今度はしっかり防衛しましたよ(^^*)
クロームのボス箱は相変わらずの渋さ…!未だにユニットすら出ませんね(汗

そしてこの後は記憶が曖昧ですね…(汗
確かロビーでチームメンバーさんと合流してしばらく雑談して、
最後は温泉に行ったというのは覚えているんですが…(^^;)
さすがに徹夜2日目ということもあって睡魔と頭痛はかなりのものになってましたからね><
ということで、今回はこんな感じで…w
今回記事内でご一緒していただいた方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(≧▽≦)

以下、コメレスですっ






パチメンさん>
おめありです!(・∀・*)
あの連打するやつですか…!アイリスさんは単発系の物を好んでいるようですが、
機会があれば試してみましょうかっ
確か今はエリアルシューティング→デッドアプローチ→エルダーリベリオンだったかと
空中攻撃をメインとするアイリスさんですので、浮かせてからの攻撃ということなのでしょうね



匿名の方>
おー!何気に初コメありがとうございます♪(≧▽≦)
ぜひよろしくお願いしますっ!w
スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




