• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/04/08(月) 23:59:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は寝ようと思ったところに緊急が来て、結局寝ずに学校だったたぴおかです、こんばんは…w
あのタイミングで来るのは卑怯なり…( ̄∀ ̄;)

ということで今日のPSO2日記です!
まずはソロでRaのレベリングからスタートし、フレンドさんと合流してからは
いつものように遺跡クエストを回していましたっ


Eトラ報酬!


初めて見ますね?


すると途中のEトラ報酬でこんなものが
初めて見ますね…珍しいものかなと思ってマイショップで確認してみると
安定の1050がズラリでした…w


メメタァァァア(´Д`;)


ボス箱も渋いです…!これだけあったら一つは☆3以下の武器くらい出そうな
気もするんですけどね…( ̄∀ ̄;)

この周回の途中では緊急を挟んだり、アムドゥスキアのTAに行ったりしてましたね
特に収穫などはなかったのですが、フレンドさんつながりで今回初めてご一緒させていただく方も
いらっしゃったので、いい機会になったかなと思います(^^*)

そしてこの夜の周回で稼いだCOの経験値で、


Raレベル30達成!


Raレベル30達成です!(・∀・*)
これで次はGuの解放が目標になりましたねっ

ということでここから今日の話ですね


今は安定して倒せますね!


以前は相当苦労していたヴォル・ドラゴン、
今は慣れていないRaで、連れて行っているのがリサさんだけでも安定してましたね(・∀・*)
アイリスさんも立派になった…!うん!


Gu解放!


そして色々過程を飛ばした感が否めないでもないですが、無事Gu解放終了しました!
ここからはひたすらレベリングですね…!(・ω・´)
フレンドさんと周回する時は他の職にしないといけないので、
Guのレベリングは今までほど早くは行かないと思いますが…
ソロ周回する時間もできるだけ見つけて頑張っていきたいですねっ

レベリングも少しだけ始めました!今回はまだTマシンガンの挙動、
特にPAに慣れるためにもメインクラスGuでの周回もしています(・ω・*)


ノーマル、ダガンなので…


えーと、ノーマル、ダガン…うーん見たことある組み合わせ…w


あーやっぱりw


やっぱりあなたでしたか…w


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(≧▽≦)

以下、コメレスですっ





匿名の方>
実際に苦い経験を味わった身ですので、色々考えた事が
生かしてもらえるならいいかなぁと思います
とは言っても、熟練者の方々から見ればまだまだ正解には遠いのかもですけどね…(・ω・;)


パチメンさん>
TAはまだ眠くはならないですね、そこまで極めているわけでもありませんし、
周りのベテラン勢の足を引っ張らないように注意しながら攻略しなければならないので…(汗
なので、ある意味では通常のクエストよりも相当神経使ってます(^^;)
ルートによっては知らない部分もあり、この前も初めて行くルートでしたが無知によって
無用なタイムロスを出したりしましたし…正直まだまだ役には立てていない状況ですね…

僕も雑談や寝落ちの時間ありますけどね…w
ただプレイ時間が長いだけの素人みたいなものなので、
あとは実力も伴わせていきたいですね(^^;)
スポンサーサイト

<<(-ω-*) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2013/04/09(火) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
Gu開放おめでとうです!
現在、Guメインでやってる身から言わせてもらうと、PAは、雑魚戦はインフィニティファイア、ボス戦はエルダーリベリオンとサテライトエイムがオススメですよん。
あと、移動用にデッドアプローチ(雑魚に使うと吹き飛ばしてしまうのであえて当てないギリギリで使って間合いを詰めるとか)もいいですよ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/04/09(火) 15:34:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




