• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/04/05(金) 23:35:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
さて、今日からついに学校が始まりました、たぴおかですこんばんはっ(・∀・*)
今年は病院・薬局実習も始まりますし、今までとは違った生活が不安でありつつも楽しみですね

では今日のPSO2日記ですっ
昨日も安定のクローム緊急の遅刻スタートでした…( ̄∀ ̄;)
ということでソロでエリア2ぐるぐるです!


エエエエエエ(´Д`;)


またしても時間を取られるベイゼ破壊に遭遇…しかもチェンジオーバーで
希少種のアロナガーダまで出てきましたね(´Д`;)
アイリスさんはボスに行かない予定でしたので良かったですが、
共闘されたパーティの方は運が悪かったですね><


ですが何か出ました!


ですがアイリスさんには地味にレアユニットが…w
ちょくちょくロビーでつけてる人も見たことありますねこれ(・∀・*)
マイショップでの売値は1050がズラリでしたが…(汗

この後もしばらくソロが続きましたので、昨日の続きでマター集めです!


ヒ・エンはいいやつ…!w


ヒ・エンっていい人…じゃない龍族ですよね!(^^*)
男性キャラ…に区分していいか怪しいところもありますがかなり好きなキャラです♪
じゃあちゃんとキャラ写せよという話ですが…残念ながら僕はアイリスさん至上主義ですのd(殴

この後は最近の恒例、フレンドさんとの地下坑道&遺跡クエスト攻略の旅ですっ
今回はCOの調整などがあまりできていませんでしたが、フレンドさんの方は
結構いい感じに消化できたようですね!(・∀・*)
多少なりとも手伝いとして貢献できたならよかったです♪

しばらく周回するとまたも深夜時間帯のDFさんが来ましたので、いそいそと討伐へ!


ご無沙汰してます…w


あ、どうもお久しぶりです…w
前回は闇属性ということでアイリスさんとしては使いにくそうでしたが、今回も雷属性という…(汗
い、いずれにせよもうコルネリアあるのでいいんですけどね…(・ω・`)

で、この日は学校の開始日と言う事もあり、いつものように夜通しというのは控えて
ちゃんと睡眠時間も確保するようにしましたね(^^;)
ということでここからは今日です!
今日もインと同時にDF緊急スタートでしたっ


また打撃武器かい!(゜Д゜#)


アーム戦では初物のパルチザンが!
また打撃武器か…と思っていると


全職装備可とは…す、すみませんでした(汗


まさかの全職装備可能武器とは…失礼いたしましたっ(汗
パルチザンって武器モーションはロッドと同じなんですよね?
使う事があれば感覚はありますので使いやすいかもしれませんね

そして今回はいい加減たまっているDOを消化しようということで
森林探索へ行ってまいりましたっ
するとなぜかとても人が多く、ソロで受注したらすでに11人の方がいらっしゃる
ルームに入ったようですね(・∀・*)
PSEバーストは起きませんでしたが、レアボスのログベルトに出会えたりしましたので
そこそこ満足です!DOは結局あまり対象アイテムが集まりませんでしたが…(汗

ここで夕食を挟んで戻ってくると今度はクローム緊急が!
最近遅刻が多いので、今回はチームメンバーさんに少しわがまま言って
メンバー募集をかけさせていただきました(汗
すると結果的には4人の方が参加の意思を表してくださいました!
そのうちお一人はフレンドさんに呼ばれ、お一人は夕食の時間と被ってしまったようで
残念ながら参加がかないませんでしたが、気持ちだけでも嬉しかったですね(^^*)
最終的には3人パーティで挑む事になりました♪


集団クローン戦!


すると道中では集団クローンに遭遇!アイリスさんのクローンは48時間経過で
消去されてますので、今回は全員知らない方でしたね(・∀・*)
とりあえずスフィア御馳走様でした♪
それにしても、ようやくダーカー系Eトライアルの予兆EFと
クローンの固有EFを見分ける事が出来るようになってきました…w

合計で3周行い、フレンドさんにはクロームから双機銃のSWが…
ってそれラムダサークウェイドでは…?う、羨ましいものを…!
それTマシンガンで一番欲しいやつですよ…!w
ともあれおめでとうでした♪(^^*)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方に改めて感謝です!
ありがとうございました!(≧▽≦)


スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2013/04/06(土) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
ヒ・エンさんマジイケメン
NPCとして連れ回したいぐらいw

パルチは確かに、基本動作はロッドにも通ずる所があるんですが、ギアを取得すると、攻撃後のギア溜めのモーションが結構重要になってくるんですよん。
そんな中オススメするPAが、トリックレイヴというのなんですが、こいつだけなんか特殊で、攻撃動作中にギア溜めしてくれる(ただし地上に限る)ので、実質、ぶっぱしててもギア減りません。ギア管理慣れない内はオススメです。
なんか長々と語ってしまいましたが、まぁもしもパルチ使う時があればその時の参考にでも・・・w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




