• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/03/29(金) 21:46:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
再起動によって無事に転送出来ましたので、今日は通常運転のたぴおかですこんばんは(・∀・*)
では前回分のも含めたPSO2日記です!

前回分のはさらっといってしまいましょうか(^^;)


ファルス・ヒューナル!


この日は色んな緊急に参加しましたが、その中には通算3戦目となるヒューナル戦もありましたね(^^*)

あとはスキルポイント+5の解放目的のクォーツ狩りも同じ志のフレンドさんと
協力して達成してきました!


揃っていない方に譲りたい…


これは道中ラグネのドロップですが、やはり打撃職をやっている方には
あまりドロップしていない印象です(汗
もう4セットくらい揃うので譲りたいところなのですが…(・ω・;)

途中のEトラでは、


浮遊大陸Eトラにて、揃いました!


なんとリュクスネロが!これで一つも買わずしてリュクスユニットが揃いましたね!
メインで使いたいカルバリアウィングがまだ十分強化されていませんので、
少なくともそちらが改善されるまではこのセット効果に大いに助けられることになりそうです


キャラドランサの妨害×5(^^;)


あと余談ですが、今回の周回では道中キャタドランがかなり多かったです…w

この後はDF緊急が来たんですが、今回のアップデートで
ロビーの音楽がDF襲来用のBGMになりましたね!
Vita版から始めたフレンドの方と「雰囲気出てる!」と盛り上がってました♪


だから打撃武器…


イケメンではあるがっ


その本体戦ではラムダライゼノ-クが出土、本当に打撃武器しか来ないです…
せめて今後のRa、Gu用の射撃武器をですね…(汗


初キング遭遇!


最後は前回のブログ更新直前に戦闘したヴァーダー緊急ですね
最後の一戦は希少種のキング・ヴァーダーでした!(・∀・*)
この緊急でもキングは出るんですね…初遭遇でしたのでテンション上がりましたが
ドロップは当然の如くさっぱり…w


で、ここからは日付的に今日の内容です!
今回は深夜に発生したクローム緊急からのスタートですね!


緊急中にナウラ緊急事態(汗


ここでまさかのナウラさんですか…w
Eトラとしては成功したんですが、残り1秒でアイリスさんが守っていた
コンテナが破壊されてしまったのは申し訳なかったです…(汗

この後はデイリーオーダー、チームオーダー、クライアントオーダー達成目的で
遺跡探索をぐるぐる!


遺跡ぐるぐる中のラグネより


道中乱入のラグネより、またユニットが…(^^;)


隣の存在感w


ぐるぐる中にはまたしてもナウラのケーキ屋が!
ちなみに隣にいるフレンドさんは戦闘中にいつの間にか脱いでました…w


ナウラ中に出現♪


ナウラだけではなく、防衛中にスペシャルウェポンも出てたようです(・∀・*)
本当にドロップ音聞こえませんね…危うく完全スルーするところでした(汗


アサルトライフル!


アサルトライフルなので使う機会はそこそこありそうですね♪
☆9ですがそれほど出にくいものではないようですっ

この後はマルチエリアを利用して5人目の方と合流、一緒にぐるぐるしてました!


ここでアグラニかい…w


すると今度はアグラニが…(^^;)
遺跡の細い通路での出現ということで視界の悪さ、段差の多さ、
周囲の敵の妨害が激しく、ジリ貧になりかけましたがなんとか撃破成功しましたね(汗
重くなった関係で一度パーティ脱退した方も救援要請で戻ってきてくださりました!
この救援は本当に助かりましたね…ありがとうございました♪


本当によく出ますね(^^;)


いやこれはもういいのでブルクレインをですね…w

この後も森林緊急など行きましたが、目立ったドロップは特にありませんでした(^^;)



オマケ



アグラニ戦の内容で視界が悪いとの話を出しましたが、


ケーキ屋崩壊のお知らせ…w


この位置で出たのも理由の一つです…w
コンテナは簡単に壊れるのに、アグラニが同じ座標で暴れても
全く影響を受けないこの店はどうなっているのでしょうか( ̄∀ ̄;)
ちなみに戦闘時BGMもナウラの方に消され、なんとも緊張感のない感じになってましたねw


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
改めて今回記事内でご一緒して下さった方に感謝です♪
ありがとうございました!(≧▽≦)


スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | ?>(・ω・;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




