• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2013/03/27(水) 23:55:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
ということで2回目の更新となりますたぴおかですこんばんはっ
一つ前の記事はアイリスさんのキャラ紹介記事となっていますので、
もし興味のある方などは見てやってくださいね(^^*)

こちらの方はいつものPSO2日記です!
昨日の深夜はほとんどマターボード進行をやってました(・∀・*)
フレンドさんの中に進行度が全く同じ方がいましたので、
今回はその方と一緒に周回してきました!


これは被りですけどねw


これはもう…ね…w


おお!?


とどめとばかりにSW…!


マター品もしっかり出てましたが、レアドロップも目立ちました…!
結構立て続けに来たしたね!相変わらずFoやTeの武器は出ませんが…( ̄∀ ̄;)


なかなか良さげ!


イケメンツインダガー…!


この二つは初取得ですね♪
なかなかのイケメン達だと思います(^^*)


まさかのクローン!しかもその後…


さらに周回しているとクローンとも遭遇!しかも戦闘中に障壁のEトライアルも発生し、
なんと分断されてしまいましたね(汗
一体は倒した後で、残ったクローンはフレンドさん側に隔離されましたが、
このフレンドさんがしっかりと倒してくださいました…!感謝です♪(^^*)

で、この日は6時半くらいに限界が来てしまったのでやむなく終了、
ここからはアップデート後のお話ですね


BGMもこれもいい感じですね♪


ロビーの音楽も和風に変わっており、なかなか良い雰囲気でした♪
ショップエリアに集まってお花見、というのもいいかもしれませんね(^^*)

そして今回は課金キャンペーンがまたあるとのことで、
どうせまた次の一ヶ月分は課金するだろうなぁと思い、
ACスクラッチもドカンと引いてきました!


ケンランバカマ陽


和風茶屋制服


ケンランバカマ桜


ロマンバカマ紅


アインザーム空


*ディー・ジ・アリエス


ロマンバカマ雪


他には「風雅学生服 紅」、「ぬれバスタオルF」、「フードデバイス/法撃防御」、
「インテークポニー」が当たってましたね(・∀・*)
一部の物はお世話になっている人にプレゼントしたり、
マイルームに置いてきたりしましたっ
個人的には一番楽しみだった「*ディー・ジ・アリエス」が手に入ったので満足です♪


クローム戦!


そして発生した新緊急!フレンドさん方と参加してまいりました
最深部まで行けば確実にクロームと戦えるだけあって、
参加者はとても多かったようですね、ロビー、クエストなど異様な重さでした(^^;)
そして一戦目からボス戦中にいきなりエラーという…!

気を取り直して2周目へ(・ω・`)


ヘイズ・ドラール!


クロームの希少種でしょうか…?
今回は撃破まで戦えたので良かったです(^^;)
それにしても、クローム戦ではボスワープ時のリーダー先行があまり意味をなしませんね…(汗
ボス直だったこともあり、ドロップは☆6タリスとメセタ箱3つでしたね( ̄∀ ̄;)

そしてその後は所属させていただいているチームのチームルームへ!


温泉ー!


温泉です!ものすごい広いですね(^^*)
インしていた方はほとんどこのチームルームに来て大はしゃぎしていましたw
アイリスさんは耐水機能がありませんので入る事ができませんでしたが、
それでも楽しそうにしてたように感じます(・∀・*)
うーん耐水機能…ちょっと頑張ってみるか…(汗


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方に改めて感謝です♪
ありがとうございました!(≧▽≦)

コメレスは一旦投稿した後にしますね
では、以下コメレスですっ





匿名の方>
おめありです!(^^*)
うーんそろそろ本当に欲しい武器のドロップが欲しいところですね!

ステルスヴァーダーをソロで…!お疲れ様です&おめでとうございます!(^^*)

僕からしてみれば羨ましすぎるドロップなんですけどそれ…w
他のフレンドさんも☆10武器どんどん出してますし、
そろそろ取り残されてる感が出てきました(汗
真面目にアドバンスとか回した方がいんでしょうかね…(・ω・`)

多重人格というのも面白いじゃないですか!
後付け設定が多少なりとも出てきてしまうのは仕方ない事だと思いますよー(^^;)

スポンサーサイト

<<?>(・ω・;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2013/03/28(木) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
ぬれバスタオルいいなー!おめでとうございます!
そいつをこっちに渡せ!
個人的にはホワイトのが一番欲しいんですが、ビジフォンショップで見ると一番高かった・・・どういうことなの(´・ω・`)

今回の緊急でクローム産の武器が流通してくれると個人的に凄く嬉しい・・・ラムダサークウェイド欲しいよぅ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




