• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/03/26(火) 23:59:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
驚きの昼3時起きでした、たぴおかですこんばんは…w
いや、朝10時頃には一回起きたんですが…気付いたら昼3時に…(^^;)

さて、では今日のPSO2日記ですっ
昨日の深夜は浮遊大陸のアドバンスからスタートしました!
フレンドさん3人と一緒の周回でしたね(・∀・*)


またかいw


あなたはもういいです…( ̄∀ ̄;)
とか言っていると


おお!?


珍しく赤系以外の武器が!


潜在能力が強力らしいです!


ダブルセイバーのラムダフェイルノート、某フレンドさんのブログにもありましたが、
潜在能力の刹那の撃鉄が非常に強力らしいですね(・∀・*)
ですがFiの予定のないアイリスさんにはやはり無用の長物の気が…(汗
Fiメインの他の人にあげましょうかね…?

この後は少しソロの後、フレンドさんからメンバー募集があった
惑星リリーパのTAへ!


TAでバーストされても…w


途中ではまさかのPSEバーストが(^^;)
うーんTAで来てもあまり嬉しくないような気がします…w

そしてこの後は前日色々悔しい思いをしたDFが来ましたね
今回も前回と同じくアーム戦は通常通り、本体戦は集まった7人のメンバーで挑みました!
アイリスさん、さすがに前回よりは動けていたかと思いますっ
今回は近接職の方もお一方ショック武器での攻撃をしてくださったのがありますが、
3、4回ほどはショックでのダウンを奪う事ができましたね(・ω・´)
これからもアイリスさんと実力向上の面でも頑張っていきたいです

その後は雑談などを色々挟んだ後、フレンドさんのSP+5のCO達成のお手伝いをしに
浮遊大陸探索へ!今回の目的はクォーツ・ドラゴンの討伐ですね(・∀・*)
今回は時間の関係もあって一周しかできませんでしたが、
ホワイトデー緊急がある中では貴重なVHクォーツ・ドラゴンの討伐数を
稼げましたのでよかったです(^^*)
あと、今回浮遊大陸のクエストの周回数がそこそこだったのですが、
フレンドさん2人にこの日だけで計3本のグラマシェントが…w
アイリスさんにもそろそろ法撃系の実用武器をですね…!( ̄∀ ̄;)
ともあれ、出土した方はおめでとうですね♪(≧▽≦)


で、ここからは今日ですっ
今日はマターボードの進行が中心でした!


アイリスさん可愛い(´ω`*)


ストーリーの方もぼちぼちと(^^*)
うん、やはりアイリスさん可愛い!


実はこれよりソール付きユニットのが欲しかったり…w


あとはソロで砂漠緊急、フレンドさんとホワイトデー緊急にも行ってまいりましたっ
今回の収穫はこれくらいでしたが、フレンドさんは☆8の武器を拾ってましたね!
聞き覚えのない名前でしたので何かはわからないのですが、おめでとうございます♪(≧▽≦)

あ、そういえばTeが45になりましたよ!(^^*)
ですがアドバンスに行くにはまだまだ実力不足でしょうし、
しばらくはFoで行く事になるでしょうねw


では、今日はこんな感じで!
今回記事内でご一緒して下さった方に改めて感謝です♪
ありがとうございました!(≧▽≦)

コメレスは一旦投稿した後にしますね(汗
遅れましたが以下コメレスですっ(汗


読み返すとコメレスがすごくネガティブです…!
読まれる方はご注意ください><



円寿さん>
その情報は僕も知ってますよー
確かに最近は以前まで強い強いと言われていたザンすらほとんど見ませんし、
ゾンデ系の人しか見ないような気がしますね(汗
あ、浮遊大陸ではちょくちょく闇見ますけど(^^;)
序盤のダーカーはともかく、それ以外の大型ダーカーは大抵光と雷が弱点で、
光テクニックはチャージ速度が遅いという弱点があったり、
雷テクニックはPPテクニックセイブがあることも考えると、
どこでも雷テクニックさえあれば行ける、みたいなことになってるんでしょうね

Raレベル40おめでとうございます!(≧▽≦)
またステルスヴァーダーの目撃情報ですか…!><
フレンドさんも言ってましたが、Vita版は常にグラ落ちやステルスとの戦いですね…(汗



匿名の方>
こだわりというのも当然そうですが、やっぱり「キャラ」を
大事にしたいという思いがかなり強いんですよね
ただ、こうやって「ある行動」が必須になるような状況があると、
それを崩さなきゃならない、それが僕としては残念です…

そう言っていただけるのはすごく救いになりますが…
やっぱり僕自身基本ネガティブ思考な人間ですので
どうしても迷惑をかけているという認識になってしまうんですよね><
悪く言ってしまえばまだまだフレンドの皆さんを
信用できていないということなんでしょうか…
そんな気持ちはないと思っていても、客観的に見たら
そうかもしれないって思えて自分が嫌になります(--;)

今回は人数が少なめですがフレンドさんの集まりということで
パーティの方それぞれに役割が作られ、他の方はそれをしっかりこなしていましたよね
なので、それを僕らだけができなかったというのはやっぱり悔しかったです
そして役割を果たせない事は迷惑をかけている事になると思っていますので…
今回記事のDF戦ではそれなりに動けたと思うので満足はしていますけどね(汗

優しい言葉をかけていただいたにも関わらずこんなですみません…><
ですが、僕もこう思ってしまった以外はとても楽しかったですよ!
またフレンドさんが集まれる時にはこうやってフレンドさんのみで
DFに挑戦したいって思えましたしね(^^*)
また機会があったときにはぜひよろしくお願いしますっ


パチメンさん>
大ボスなので難易度的には難しくてしかるべきですし、こちらは最大12人なので
僕としてはこれくらい面倒でも丁度いいかな?とは思ってますね(・ω・*)
本体の耐久力は確かにもうちょっと上がってもいい気がしますが…w

全部位破壊を狙いに行くのは基本的にガチ勢の方の集まりですからね(^^;)
楽しむだけの方というのも当然いらっしゃるでしょうし…
それこそ全部位破壊を狙うなら専用パーティ作って
マルチ制限もかけた方がいいんでしょうね(汗

スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/27(水) 02:53:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




