• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2013/03/24(日) 23:32:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は母校の定期演奏会で、僕もOBの一員として参加してまいりました、たぴおかですこんばんはっ
ということで今日は一日丸潰れでしたし、PSO2日記はお休みです(^^;)

さてさて、今回は母校でお世話になったとある先生が40年以上の
教師生活を終えられるということで、記念公演となってOBも参加することになったんですね
歌う曲はなんとベートヴェンの第九(第4楽章のみです)ということで、
これはまた華々しい演奏会になるなぁと思いつつ練習に参加、そして今日本番でした
会場も大きなホールで観客の方もかなり入り、本番もなかなかの演奏ができたかなぁと思います♪
その後はアンコールということで、その退職される先生の指揮で
また一曲歌ったんですが、OBの周りの人が泣きだして、僕ももらい泣きしてしまいましたねw
ともあれ、この演奏会の運営に関わった皆さん、そして何より今回退職される先生、
本当にお疲れ様でした!またDVDで全ステージじっくり見ます(^^*)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
PSO2の方ではアイリスさんのTeが40に達しましたので、
VHはTeで行きつつ、Raの方もとりあえずは30目指して頑張りたいところです…!

以下、コメレスですっ





サフィアさん>
こんばんは(^^*)

うーん…アイリスさんだからではないでしょうか?(^^;)
あとはプレイ時間の関係があるかもですねw

クォーツ系の武器は綺麗かつカッコいいですよね!
アイリスさんは使うかどうか微妙なところではありますが…(^^;)
やっぱり使う武器っていうのは自分で手に入れたいですよね…!



匿名の方>
500万メセタ入りましたか…それは素晴らしく運がいいですね
でもラッピースーツの使い方、それではもったいないと思いますが…(^^;)
ラッピースーツなら超高値で売れますし、カラーチェンジパスと交換するよりは
そのままマイショップで売って、そのお金で欲しい色の服を買った方が
メセタにも余りができて得になると思いますよっ
もちろん欲しい色の服がその値段より高ければそちらの方がお得ですけどね


<<(・ω・*) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/25(月) 04:20:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




