• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2013/03/22(金) 23:10:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
PSO2を始めてから初めて5時間以上寝ました、たぴおかですこんばんはw
今回は寝落ちではなく、周りにちゃんとログアウトすることを告げてからでしたよ!
…終了時間は午前7時半くらいだったりしましたが…w

さて、ではそういうことで今日の分の日記です!(・∀・*)
昨日の深夜はまずフレンドさんと共にアドバンスの凍土へ!
リクエストに応えていただきありがとうございました♪


スロートが揃った!


珍しく道中で赤武器含めた赤箱は出なかったのですが、
ボスのスノウ夫妻からはスロートユニットの残り一つであるスロートコーダが!
これで装備さえできれば…!まだ法撃防御30以上足りない気がしますが…(汗

そしてもう一体の方からは


久しぶりのボスから武器!


久しぶりにボス箱から武器が!ロックベアのロックナックル以来ですね(^^*)
それにしてもスペシャルウェポン…ここでもですか…w


PSPo2iとかなり違いますね…w


中身はウルスラグナでした!PSPo2iのとは随分見た目が違いますね(゜▽゜*)
ランチャーということでRa専用ですが…使う機会はあるのでしょうか(^^;)

この後はこの時のパーティリーダーが体調を多少悪くされていたそうですので、
大事をとって解散となりました、今日は体調いいそうでしたので良かったです♪

そのあとはしばらくソロをしていたのですが、夜も深まってきたあたりで
別のフレンドさんからアドバンスのメンバー募集がありましたので、
そちらの方にお邪魔させていただきました!
フレンドさんお二人にお初の方も一人いらっしゃいましたね(^^*)
行き先は地下坑道と浮遊大陸のアドバンスでしたっ


ここからラッシュが…!


この2周では赤武器がかなり出ました…!前回の反動でしょうか(^^;)
SSの赤のロッドを筆頭に赤のソード、2本目の赤のロッド、赤のウォンド、
赤のツインダガー、赤のライフルが出てましたね♪
ですがアイリスさんはまだ赤のロッドも装備ができませんので…
少なくとも使えるようになるまではもう少しかかりそうです


まさかのナウラ!


地下坑道ではいきなり声が聞こえたと思ったらまさかのナウラ!
ナウラのEトラは時間が防衛時間が比較的長く敵の湧きが多いので、
ミニPSEバーストみたいかもしれませんね(^^*)


ご無沙汰してますーw


浮遊大陸では赤武器以外にもジェイドラシオンが!
相変わらず使い道はないのですが…どうしましょうねこれ…w

そしてこのアドバンス2か所が終わったところで今回の主催者さんが
抜けて、残りのメンバーはトランマイザー狩りに地下坑道のアークスクエストへ!
最終的には9体ほど倒しましたかね…?デイリーオーダーアイテムの
トランマイザーのクローが全ての個体から手に入りましたので満足です♪

これが終了した時点ですでに朝の7時を回っており、
そこで解散して寝て…起きたのは昼3時前でした…( ̄∀ ̄;)

さて、ということでここから今日です!
今日はまずストーリーを進めよう…と思ったら緊急がきましたのでそちらへ(^^;)


もう察して下さい…w


ストレートに来た…w


上のSS、ラッピー捕獲Eトラで赤箱、タリスのスペシャルウェポン…
あとはもう察してください(^^;)


このアングルのアイリスさんマジ可愛い^^


そしてストーリーへ(・∀・*)
あ、ストーリーは主にTe/Foでやってます♪
マタボはようやく3枚目…うーん結構時間かかりそうですね(汗
キャンペーンでエクスキューブがもらえる5枚目までは頑張りたいところ…!



オマケ


プレゼントそのいち!


プレゼントそのに!


マイルームに行ってみると、昨日今日で二つのプレゼントが…!
中身は…言っていいんでしょうか?二つ合計すると結構な額のメセタでしたね!
こ、こんなにもらってしまっていいんでしょうか…これだけあれば
色々なものを買ったり強化したりできるはずですので(汗
プレゼントしてくださった方、ありがとうございました!
大切に使わせていただきますね(^^*)
僕も早く自分で稼げるようにならないと…!


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事の内容でご一緒してくださった方に改めて感謝です!
ありがとうございました!(≧▽≦)

以下、コメレスですっ





匿名の方>
いえいえお気になさらずw

そもそも若干雰囲気が違うように見えるようなので、
そこはあまり気にしなくてもいいかもですよー(^^*)

なるほど、最終形を決めると確かに型にはまった感じにもなるかもですしね
そして誰がうまいことを言えとww



寝落ちを見た者さん>
くっ…アイリスさんの寝顔を見れるとは…!素晴らしく運がいいな君は!
…えと、そのSS今度いただけないでしょうk(グランツ


スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/03/23(土) 00:31:25 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
色々ドロップおめでとうございます!地味にウルスラグナが羨ましい・・・
最近Raにハマってる俺です。ランチャーの一撃の火力は清々しくていいし、アサルトライフルは連続ヒットしてる感触が凄くイイです・・・(攻撃SE変わる武器だと特にwファイアーアームズが今の愛用品ですw)
なんかリサさんに取り憑かれた気がする・・・w

マターボードキャンペーンのエクスキューブは魅力的ですよね。俺は8章まで進めたぜ!
打撃超特化マグだと打ち上げ攻撃になるから別のマグに進化させたけど、エクスキューブ手に入るという事で2代目マグに突入し、打撃超特化で育成なう。

ストーリー中はズームになる度にSS撮ってしまう俺ガイル・・・だってPSO2のカメラ、自キャラズームが難しいんだもん(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/23(土) 01:42:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




