• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/03/21(木) 22:05:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
思えば昨日の深夜はPSO2において、初めてゲームよりも睡眠を優先して
選択したような気がします、たぴおかですこんばんは(^^;)

さて、では今日のPSO2日記です!
昨日の深夜はフレさんと待ち合わせてDF緊急、そしてキャンペーン対象となっている
アドバンスの地下坑道に行ってきました♪


腕が可哀想なことに…w


DF緊急です、今回は特にドロップはありませんでした…w
なぜか深夜時間帯は開始前に挨拶すると「よろしく」と返して下さる方が多く、
プレイしていても非常に気分がいいですね(^^*)


赤のナッコオォォォ!


アドバンスでは赤のナックルが出ました…使え(い)ませんけどね…(^^;)
カプセルではアドバンスカプセルaだけやたらと不足しています…!
浮遊大陸や砂漠も行くようにしないとですね(汗

昨日の深夜はこのアドバンスの時点ですでに眠く、
この後CO報告をしている間に寝落ち…w
ウィスかけてくださった方、すみませんでした(汗
チャットログを見る限りではこの状況を少し楽しんでるように見えましたが…w


で、ここからは今日の話です!
今日は今更ながらガッツドリンクEXを解放するため、
キャタドランの甲羅の残りを集めに、フレさんとキャタドラン討伐へ!


キャタドr…ええええ(゜Д゜;)


ちょああああ空気読めぇぇええ(゜Д゜;)
幸い同時突入しましたのでもう一方はキャタドランでしたが…w
結局この周では出ず、次の周で集まる結果になりましたね(^^;)

この後は凍土探索を挟み、発生したホワイトデー緊急へ!


すごい出土率だ!


相変わらずすごい出土率です(^^;)
そろそろ出やすい武器あたりは来るんじゃないかとちょっと期待していたり!


これはプレゼントしました♪


あとはこれが少しばかり久しぶりに出土!
今回ご一緒したフレンドさんはこれでブーケシリーズが全て揃うとのことでしたので、
お礼も兼ねてプレゼントさせていただきました(^^♪
相手方からはマグのエサ用に☆4以上のロッドやタリスを4つほどいただきましたね!
ありがとうございました!(≧▽≦)

このあとはまたTAやCOで経験値稼ぎをしたり、
マターボードを進めたりしてました!
マタボはようやく3枚目です…うーんもうちょっとちゃんと進めるべきでしょうか(汗


これはもしかして…w


ゼノのみ同行のCO中、またしてもスペシャルウェポンが!
ですが砂漠ハードで出土するもの、かつガンスラということで…


あーやっぱりw


予想どおりでしたw ご無沙汰しておりますw
シュートⅡがついてますし、これもGu育成の時に最初だけ使うかもですね!



オマケ



PC版アイリスさん!
クリック原寸です



とあるフレンドさんに撮っていただいた、PC版で見たアイリスさんです!(≧▽≦)
この髪のサラサラ感…パーツの光沢…素晴らしいですね…(感動
Vita版ではこれより少し優しめに見える表情かも知れませんが、
若干クールに見えるこちらのアイリスさんもいいですね♪
ますます惚れてしm(ry



では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒いただいた方に改めて感謝です!ありがとうございました♪

以下、コメレスですっ





パチメンさん>
そう!それですよ!僕はそれがいいたかt(ry

あれ、やっぱりどう見てもヨノハテですよね…w
謎の少女の装備しているツインダガーも実装まだみたいですし、
いずれは…と思って期待して良いものではないでしょうか?

ボディカラーによって色が変わるというのも○なところですよね♪
ロビーを歩いているとステルスにしないで装備している方も
ちょくちょく見かけます!デザイン的に人気が伺えますね(^^*)
アームだけが異様に出にくいようです…!マイショップでも
アーム以外は1050なのに、どうしてこれだけこうなった…な感じですよw

道中ヴォル・ドラゴンの捕獲Eトラはまだ遭遇した事がないんですが、
話を聞く限りでは確かにめんどくさそうですね…(^^;)



円寿さん>
うちのアイリスさんも打撃系手つけずなので、それ考えると結構な
ハイペースかつ平均的、だと思いますよー!(^^*)
ふむふむ…ということは最終想定はRa/Teなんですね
なんだか暗殺者のような…!面白い感じのキャラさんになりそうですね♪

僕としては敵さんを躍らせるより、アイリスさんに
踊るように華麗に戦ってほしいかなぁと♪

おめありです!そちらもリュクスフィンおめでとうございます!(^^*)

アドバンスで赤武器以外の赤箱が出てくればなかなかなのではないでしょうか!
僕はまだアドバンスで赤武器以外見たことないですからね…w
ラムダジャグリアス、その他赤武器もおめでとうございます♪


スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/21(木) 23:18:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/21(木) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. 寝落ちを見た者
  4. [ 編集 ]
バッチリ寝落ちSSを頂きました!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




