• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2013/03/20(水) 22:46:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
とある理由によりほぼ二日連続徹夜で第九の練習に挑む事になりました、たぴおかですこんばんは(汗
うーん、さすがに声も全然出ませんね…二日連続だとさすがに疲れも残ってしまいますし…
ですが寝るより大切な用だったので、そこはしっかりしないとですね!

さてさて、では今日はこの後予定が出来ましたので大急ぎでの更新です!
内容的にもそれほど多くないPSO2日記になりそうですので
辛うじて助かったかもしれませんね(^^;)
昨日の深夜はフレンドさんのお手伝いでCO達成を目指し、
浮遊大陸、遺跡、地下坑道のノーマルへ行ってまいりました♪
そのフレンドさんは平均的に育てられていましたが、
どれもなかなかの高さでした…!うーん負けていられませんね(^^;)

その後は周回作業はできませんでしたので、ここからは今日の記事です!
今日もTeの育成&CO達成のためにナベリウスⅡへ!


恒例の…w


お、なかなかのものでは?


相変わらず素直に出ませんね(^^;)
ですがハードで出るTマシンガンということで、Guのレベル上げに使いやすそう!
と思ってEXPブーストにしたかいはある装備なのではないでしょうか♪
レベル1から装備できますよ!これで勝つる!(何に!?

その後はキャタドラン討伐のCOを達成するために
アークスクエストを周回していたのですが…
エラー落ちしてブロックを変えると、偶然そこにフレンドさんが!
丁度空き枠もあったそうですので、お邪魔させていただきました♪


初マルリ!


行き先は遺跡探索だったようです(・∀・*)
その道中ではレアボスのダル・マルリが!
フレンドさんのうちのお人方はエッジブレイザーを拾ってましたね、
おめでとうございます♪

この後は夕食を挟んだところで別のフレさんにお誘いを受けましたので、
そちらのお手伝いに!ビギナーさんといくキャタドラン討伐でしたね(^^*)
ですがその方アサルトライフルの使い方がなんだか上手かったような…!?w

1周が終わったところでその方が抜け、残ったメンバーは発生していた
ホワイトデー緊急へ!用事により3回ほど見送っていましたので
久しぶりの参加となりましたね


やはり出るのはユニット…w


合計2体でたクリス・ドラールからはこれがw
うーん、これもさすがにもういらなくなって来ましたね…(^^;)
ですが別のEトライアル報酬では、


ですがこれは嬉しい!


かの有名なリュクスソワールが!(・∀・*)
Eトラのクリア報酬だったんですねこれ…w
☆9ユニットにしてアイリスさんが今の段階で装備できるというのは珍しいですね♪
結構オススメのユニットらしいので使ってみたいところではありますが、
個人的にはカルバリアウィングがかなりアイリスさんに似合うと思っていますので、
変えるかどうかはちょっと微妙です…(^^;)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






匿名の方>
アイリスさんはまだTマシンガンのPAを使った事がないので、
早くTeのレベルを上げてRa、Guに取りかかりたいところです!
ザンバ、アイテムショップの後ろの棚においておいてあるのに非売品とか…w



サフィアさん>
お久しぶりです!(^^*)
おお…!ついにサフィアさんも!PSO2ライフ楽しんでますか?w

ええ…もう持っていってもらって構いませんよ…w
HuやFiの予定はやらない予定だと等言えば!w

ええ、その際はぜひよろしくお願いします♪



たいちょうさん>
実は以前すべてのTAについてフレンドさんに非常に丁寧に教えていただいたのですが、
どうにも理解しきれなくて…(汗
なので、最近TAをソロで回しているというのは、
道や仕掛けを覚える、というのが目的の一つだったりするんですよね

なのでご好意はありがたく受け取っておこうかと思います…!
やっぱりこれは自分でや作業なのかなと思いますし、
まずは自分の知識でやってみようと思いますっ



スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2013/03/21(木) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
きた!装備きた!(レベル上げに)メイン(で使える)装備きた!これで勝つる! ですね、わかります。

今回のSSにも写ってる、レギアスさんが装備してるヨノハテの実装マダー?(´・ω・`)

カルバリア系はキャス子に似合うデザインでいいですよね!しかしアームが出ないのなんの・・・orz
そしてそのカルバリアのアーム狙いで火山に行っていると感じるんですが、ヴォル・ドラゴンの引き篭もりっぷりはなんとかならないんですかねぇ・・・w
捕獲のエマージェンシーが来たら軽く諦めたくなるw(誘導しても中々移動しない+結構おびき寄せたと思ったら潜って定位置に移動してやがるorz)

  1. 2013/03/21(木) 03:52:31 |
  2. URL |
  3. 円寿
  4. [ 編集 ]
その節はお世話になりました
平均的といっても法撃職にはまだ手をつけてないんですけどね…(汗
でもTeのPPコンバートが欲しいのでいずれはレベル上げるつもりです
ウィークパレット撃ってPPコンバート使ってスニークシューター連発して敵を蒸発させるのがラナンキュラスさんの夢です
そうなるとどっちがメインかわからんな…w
レベル1からアレスヴィス使って敵さんを踊らせるんですね
なんともアワレな…いかんプロント語が…
リュクスノワールおめでとう
僕はリュクスフィンを持ってるんだけどそっちの方が欲しいなぁ
今日初めてアドバンスクエストなるものにいってきました
赤箱3つも出てきましたよ…たしかにこれはおいしい…
でもそのうち赤武器が二つ出てしかも近接武器…もうひとつはラムダジャグリアス…近接武器だけど相場を見ると15万越えなのでまぁまぁな価値の物でした
ベルさんにカプセル奢ってもらいました…w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




