• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2013/03/19(火) 23:59:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
23時からホワイトデー緊急と知り、\(^o^)/となりつつも
ちゃんとブログは更新しようと頑張るたぴおかです、こんばんは…w
く…そろそろ来るかとは思ってましたが…!><

とはいえ、前回の記事があのような感じでしたので、
今日はある程度ちゃんと更新しようかなと(^^;)

さてさて、まずは


250時間突破!


プレイ時間250時間突破です!(・∀・*)
※寝落ち、雑談の時間含みます
28日の15時あたりからプレイ開始して19日の23時までの約464時間中の250時間…
ということは平均して毎日半日以上やってますね…(汗
実際にはこの250時間の日付は昨日、時刻は19時52分らしいので、
今だとさらに多いです…うーん(^^;)

では、ここからは普通のPSO2日記で!
まずは一昨日の内容ですね(・∀・*)

最初はいつものホワイトデー緊急にフレさんと行ってまいりました!


ちなみにマイショップでは1050ですw


今回も武器は出ず、相変わらずのユニットです(^^;)
そしてマイショップで見てみたら安定の1050メセタでしたw

その後はかなり時間が空いてしまったのですが、
朝になってから同じフレさんに凍土探索ハードにお付き合いいただきました♪
目的は武器を掘りつつTeのレベリングですね(・∀・*)


ザンバ!


アナヒスいいですね♪


道中ではザンバが!(・∀・*)
PSO2でこれ見るとかなりカッコよく見えますよね…!
特殊能力のアナザーヒストリーもHu初心者にはとてもありがたいのではないでしょうか(^^*)
この周の途中でこのフレンドさんは時間が来てしまったのですが、
偶然すれ違った他のフレンドさんがいましたので、その方と急遽パーティを組んで
最後までご一緒していただきましたね♪

その後はDF緊急へ!
今回はハードで行ってみたのですが…もしかしたらノーマル周回の方が
効率的には良いのかもしれませんね(^^;)


DFエルダーよりドロップです


まぁそうですよね…w


またこれが出ました(・∀・*)
初期4スロですが、中身としてはちょっと微妙かもですねw


そしてまた少し時間が空き、夜ですね!
実はこの日から数日間だけこのシップに移動してきた
ほぼリアフレな方がいらっしゃいましたので、
アイリスさんと待ち合わせしてもらって凍土のアドバンスと
ホワイトデー緊急にご一緒させていただきました!
こちらのフレさんもお二方、急にお呼びしたのに来てくださり感謝です!(^^*)


アドバンスのSWは信用できない…w


ほらーw


これは取得済みですねー


アドバンスではこれらが!どれも取得済みですね(^^;)
なお、今回のアドバンスはPC版から始めていらっしゃるその方が
全員分支払ってくださいました!改めて感謝申し上げます…!


日付が変わってこのパーティが解散した後は再びTeの育成再開です!
CO達成を目的にTAのナベリウスⅡを周回してましたね(・∀・*)


TA中の出来事です♪


途中ではまた箒が!ですがとりあえずのところ使い道はないですかね…?(^^;)


この後は砂漠の緊急が発生しましたのでそちらへっ


いきなりですねw


パルチザンは使い道が…(汗


すごく唐突に何か出ました(^^;)
ですがパルチザンは使い道が…!(汗

この時点ですでに朝の4時でしたが、この日はまだまだ続きます…!
インしていたフレさんがFoのスキルポイント+5のCO達成条件である
VHのクォーツ・ドラゴン討伐の残りの分にお付き合いして下さるとのことでしたので、
お言葉に甘えてお手伝いしていただくことになりました♪
行き先は浮遊大陸探索VHで、道中乱入も含めるとクォーツ・ドラゴンは3体出現、
2周で達成することができましたね!


リア!


レッグ!


アーム!


そしてこの3体は別々のユニットをそれぞれドロップ…w
この周回だけでクォーツセットが揃いましたね…( ̄∀ ̄;)
アームはまさかの初期5スロ!ですがこれだけ入ってソールがないとは…(汗

そしてこの周回が終わるころになると朝7時半を回っていましたが、
なんとまだ終わりません(^^;)
今度はヴァーダー緊急が来ましたので、さらに合流された方をもうお一方加え、
VHで2周だけ行ってまいりました!


一周目で…w


いい感じの4スロ…?


そしてまさかの2周連続…w


同じ部位ではありますが、☆10ユニットが2周連続で出ました!(・∀・*)
特殊能力的にもなかなかでしょうか…?

そしてこの後はしばらく雑談、急なミニイメチェン企画などもあり、
アイリスさんもちゃんと空気読んで参加してましたね(^^*)
落ち着かないということで解散時にはすぐ戻してましたが…w

ここからはメンテ(の間に病院と髪切りに行きました)を挟んで、今日の夕方です!
今回もTe育成のためにナベリウスⅡを周回してました(・∀・*)


これもTA中ですね


使えますが…


するとウォンドが!ですが装備要求値的にはヘキザグラフの方が上でしたので、
これは強化せずに放置してます…(^^;)
今はお金を貯めなければっ!(汗

2周ほど行った後は気分を変えて森林探索のハードへ行ってみたのですが、


だから打撃武器は…w


お、でも知ってる武器…w


また打撃武器でスペシャルウェポンですか…(^^;)
グッダ・スケラはPSO2ではナックルではなくワイヤードランスなんですねっ


あとは夜もちょこちょこやっていたのですが、
TeとRaが1ずつ上がったあたりで終了でしたね
今日は随分長い記事でしたが、呼んでくださってありがとうございました♪

そして今回記事中でご一緒して下さった全ての方に
改めて感謝を!ありがとうございました!(≧▽≦)



オマケ



市街地の虹!


架かるとPSE発生率が上昇すると噂の市街地の虹、初めて見ましたね!
今まで見落としてただけなのかもですが…(^^;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





たいちょうさん>
アドバイスありがとうございます!(^^*)
ですが、アイリスさんはまだTA関連のCOがほとんど解放されてないんですよね…(汗
ナベⅠなんかはソロだとまだわかりませんし、そこを覚えるところから始めないとです(^^;)


匿名の方>
Gu解放おめでとうございます!(^^*)
アイリスさんもサブ育成中なので普通にご一緒できますよw
都合がつく時とそうでない時があるのは確かですが、
気軽にウィスやメールなど下さって構いませんからね(・∀・)ノ
スポンサーサイト

<<(・∀・;) | BLOG TOP | (--*)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/20(水) 01:34:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/20(水) 12:50:32 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんにちは

こっそり私もPSO2始めてみました。
Huな私にとってはたびさんの出土は羨ましい限り…!

多分違うShipだと思うのですが、もしご縁がございましたらその時はまたよろしくお願いします。

  1. 2013/03/20(水) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. たいちょう
  4. [ 編集 ]
タイムアタックはひととおりやったので、また教えますね(^_^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




