• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/03/11(月) 23:56:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
地味に体調が微妙なたぴおかです、こんばんは(汗

今日は研究で高速液体クロマトグラフィーを使って、先日まで作成していた
ペプチドを精製するという作業をしていたのですが…
同じ条件下のはずなのに途中から分離度が悪くなったり、ピークが一体化してしまったりと
なかなか思い通りに行かない感じになってます…><
今週中に春期休暇中における研究の作業は終了するそうですが、
予定通りに行けるかな…?(汗


では、ここからはPSO2日記です!


昨日の深夜はまずホワイトデー緊急スタートでしたね


揃ってしまった…w


ラグネユニットが揃ってしまいました…w


必要値が笑うしかないですね(^^;)


この必要値…!もう笑うしかないです( ̄∀ ̄;)
こういうのは打撃職メインの方に出てあげてほしかったですね(汗

その後はとあるチームの方々と一緒に初めてアドバンスクエストに行ってきました!(・∀・*)


初アドクエ!


アドバンスカプセルaは一回も使っていなかったため10個あったのですが、
今回はパーティの方のお一人がメンバー全員分を支払ってくださいました…!
アイリスさんの周りの人はなんでこんな優しい人ばっかりなんだ…!
アドバンスリスクは2段階目?からのスタートでしたっ(・ω・´)

道中ではまさかのバンサーが単体で乱入!
オスが単体で来るのは以前コメント欄ですーさんがおっしゃっていたように
なかなか珍しいらしいのですが…僕にとってはオスは苦手なので良いような悪いような(^^;)


赤武器その1!


赤のパルチザン!Huはだいぶ先!



おお!?


赤のウォンド!Teじゃないと使えない…!


道中ドロップではこれらが!どちらも現状使えません…!(汗
赤武器は要求値がかなり高いので、出やすいらしいですが
新人プレイヤーの方には使えないものが多くなってそうです(^^;)

初めてということで要領などもあまりわかっていなかったアイリスさんでしたが、
親切にして下さったパーティメンバーの方に感謝です!ありがとうございました!(≧▽≦)


で、ここから今日ですね
今日は森林の緊急に滑り込みセーフでしたので行ってみたところ、


またオスだけ!しかもレア!


ファングバンサーのレアボス、バンサ・オランが乱入してきました(゜Д゜;)
最初はどなたかがソロで戦ったいたようですが、途中で帰還されたため
後半はほとんどソロでした…w
ですが地形の利もあってなんとか勝利…!


なんか出ましたが…w


どう見ても尻尾にしか…w


なんか出ましたね(^^;)
相変わらず装備ができないのですが…(汗
そしてボスエネミーからの武器も出ませんね…こちらは気長に行かないとですw


エリア2での残り1分では、


残り1分ソロは無理ゲーでしょう(^^;)


ソロ状態でまたしても…!><
これはさすがに間に合いませんでしたね(汗

スカイプで4窓くらいチャット展開しながらやってたら時間が…(汗
続きは一旦投稿してからにしますっ!


はい、続きです(^^;)


その後はCO達成のために火山へ!


装備できる…だと…


でも今更この火力では…!(汗


すると装備できる武器が…!ですがFoをするにあたっては少し火力不足でしょうね(^^;)
これから育っていないクラスのレベリングをする時には役に立ってくれるかもです!

次はもう一つ別のCOを達成するために森林へ


ガンスラ久々に!


法撃依存…?


すると今度はガンスラが!(・∀・*)
アキシオン以来のガンスラのレアドロップですね!
装備条件が法撃値依存というのは面白いですね、何か意味があるんでしょうか?


一応強化!


見た目が結構好きでしたので記念に
10段階強化してみました♪
所要グラインダー数は約26個、なかなか早かったかなと思います!
オーナー登録はまだしてないんですよね…w
使うかどうかは未定です(^^;)

その後は緊急にも行きましたが、成果はEXPとラッピーファンくらいでしたね(^^;)


レアボス!


その後はまた森林へ、今度はエリア3のロックベアがレアボスのログベルトに!
しかもブーストしてましたよ…(^^;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ









円寿さん>
まだまだここから影とか光となど、手を加えていくから
完成品はもっとすごくなる…予定!(汗
いや、初心者が何言ってるんだって感じだけどね…(^^;)

ここはすごく綺麗だったよ!
他にも2つほどエリアがあるみたいだし、そっちにも行ってみたいね!(^^*)

こっちは緊急の時にはプレミアムスペースも含めて満員かな?
ブロックはソロするときから緊急に行くブロックに行くようにしてる…w

え!?安っ!w
今日改めて調べたけど、やっぱり49万とかだったよ…?(^^;)
それだけ安く手に入るなら武器の調達も楽そうでいいね♪



パチメンさん>
おめありです!あ、でもそれわかりますよ!(^^;)
僕もPSP2iとかで増えた巨大な武器はあんまり好きじゃなかったですし…(汗

う、うらやましい…!
\素晴らしく運がいいな、君は/
僕はまだ☆9以上は強化してないんですよね…(^^;)
失敗リスクが怖すぎる!(汗



Tさん>
長時間がっつりやれるのは春期休暇くらいですからね、
今のうちに一気に楽しめるとこまで楽しみたいところです!(^^*)
SAありがとうございます♪
少しずつ慣れてきてますので、せっかくですし満足いく出来にしたいものです!

お!メイン武器なのですか!やはり人気の一品…!?w
どの職でも使えてなかなか高性能なのがまた人気なのかもしれませんね♪

う…またあの地獄が…w
せ、潜在能力解放はもっとメセタとグラインダーが集まってからということで…!(汗


スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




