• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2013/03/06(水) 23:59:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
僕の知ってるホワイトデーと違う…!


オラクルにおけるホワイトデーって戦争だったんですね、初めて知りましたたぴおかです(^^;)
今日からはホワイトデー期間ということでロビーも変わり、特殊な緊急が出て、
クライアントオーダーも増えるというオンラインゲームならではって感じになってますね♪


ホワイトデー専用ロビー!


最初のSSの通り期間限定緊急クエストは人も集まりやすく、
PSEバーストもかなり起きやすいと思います!
僕は二周行きましたが、一周目はPSEバーストが3連続、
二周目も1回発生してました♪
経験値、ドロップともに効率が非常に良いようですので
この機会にガッツリやっちゃいましょう!(≧▽≦)


さて、では話の時系列を戻すのですが、今日はSSの数が
保存してある分だけで39枚と非常に多く、それにしては時間が全然ありませんので
かなりざっくりと報告します…!(汗

昨日の深夜にはまず浮遊大陸でマグのエサ集めでしたね!
ついでにマールーさんのみ同行のCOも達成しようということで
行ってまいりました! しかし…


その乱入はいらなかった…!


その乱入はいらなかった…!これハードなんですけど…!><
足場に段差が多く、ミラージュエスケープが引っ掛かりやすかったので、
地形が平らな所におびき寄せて戦う事に…
すると、


かわいいw


運よく地形に引っかかってほとんど飛び跳ねるだけの可愛い竜に…w
たまにくる追尾レーザーだけはしっかり避けないと駄目ですが、
それ以外は完全に攻撃手段を封じる事が出来ましたね(^^;)
あとはTPS視点でアキシオン乱射+フォトンフレアとテクニックの併用を繰り返し…


無事撃破!


無事撃破!部位破壊も二か所行う事が出来ましたね(^^*)
ドロップ品は特に良いものはなかったですが…w

その後は緊急に行ったのですが、時間が時間という事もあって参加者の方が少なく、
ほとんどソロになってしまってかなり疲れてしまいました(汗
そしてその直後に拾ったデバンドレベル9を覚えようとしたら…
マグが間違えてそれを食べてしまいまして…><
結果別の形態へ進化してしまい取り返しがつかなくなってしまいましたね…
ですが、この形態のケートス・プロイはアイリスさんのフォトンフレアと
とても相性がいいので、これはこれで残しておき、
2代目のマグを同じように育ててアプスを目指そうと思いますっ

そして深夜にはフレさんがタイムアタックを手伝ってくださるとのことでしたので、
お言葉に甘えて連れて行っていただきました!(・∀・*)


ファングバンシーからのドロップですね!


行き先は走破演習・ナベリウスⅡで目的は単なるクリアではなく、
COの達成を目指したものですね(・∀・*)
ボス級の敵が必ず出るというのはやはりありがたいです!
この時はファングバンシーからリアユニットが出ましたね♪


こんなんでした♪


使う予定はないですが…
マイショップを確認しても最低値の1050メセタが並んでましたので、
出品はやめておきました(^^;)

その後もCO達成のために3周お付き合いしていただき、
この周回だけで6つのCOを達成することが出来ました!(≧▽≦)
終了時間はなんと朝の7時台です…長時間お付き合いいただき、
本当にありがとうございました!(^^*)

その後は地味に森林の緊急にソロで行ったりもしましたが、
さすが早朝、人が比較的多いブロックに移動しても
道中ではほとんどすれ違う事はありませんでしたね(^^;)


そしてここから今日の話に戻ります!残り時間が25分ですので、
全部は書けないかもしれませんね(汗

さて、今日はせっかく過去シリーズの服が実装されたということで、
初めてACスクラッチも引いてきましたよ!(・∀・*)
さすがに初回は良いのが出るのは期待していませんでしたので、
普通に200ACの方のスクラッチにしてみましたw
場所なんてどこでもいっしょなので初期位置でどーん!


これはもしや…?


あれ、これって…


おおおー!(≧▽≦)


け、結構当たりの部類なのでは…!?(゜▽゜;)
ということでアイリスさんにお願いしてさっそく着てもらいました!


やべぇよ可愛すぎるよ…


…うん、やばい、可愛い…

アイリス「あの、そのような目で私の事を見ないでいただけますか」

おっと失礼失礼…つい見とれてしまいました…w
一発目にこんなの来てしまうと次はないなぁと思って引くのはやめておきましたが、
またACをチャージした時等、余裕がある時は引いてみたいなぁと思いました♪
課金はなるべく控えると言っておきながらこのザマである…(汗

そして今日は遺跡の自由探索等を解放するために、新しく出た遺跡関連の
アークスクエストをコフィーさんのCOを達成しつつ攻略していきました!


お前どっから湧いてきたw


こいつも来るんですか…w


相変わらずボス級エネミーの妨害に良く遭遇します…( ̄∀ ̄;)
時間制限もありますし、何も落とさないならお断りですよっ!w

そして遺跡探索が解放された時には森林の緊急が発生しましたのでそちらに!


素晴らしく人が多いな、今日は


さすがアプデ直後というべきか、かなりの人の数で経験値、
Eトライアル共にかなり多くてよかったです!(^^*)


これと…


これがw


戦利品はこの二つです、これEトライアルの報酬だったんですねw
どうりで1050メセタで売られているわけです…w

そしてついにコフィーさんからあのCOが…!


VH解放まであと少し!


いよいよVHが見えてきました…!実際にはレベル40も必要らしいですので、
これを達成した直後は行けないかもですけどね(^^;)

で、やってまいりました緊急ミッション「ホワイトデーは大わらわ!」


浮遊大陸なんですね


噂の青いラッピーにも遭遇!


場所は浮遊大陸でした!BGMがネタに走り過ぎで一聴の価値ありですw
噂の青いラッピーにも遭遇できましたね!(^^*)
冒頭に書いた通りPSEバーストの回数がすさまじく、
あたり一面ドロップアイテムで埋まると同時に、アイテム取得が処理落ち起こしてましたw
そして、


詳細は次回!


またしてもスペシャルウェポン!時間が来てしまいましたので詳細は次回にw
では、今日はこんなところで!(・∀・)ノ
今日はすみませんがコメレスをお休みさせていただきますね、
明日ふた記事分まとめてコメレスします!



オマケ


かまたろう


秘密の合言葉ですねw


スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2013/03/07(木) 14:16:07 |
  2. URL |
  3. 円寿
  4. [ 編集 ]
げぇっ!エミリア・レプカ! おめでとう!素晴らしく運が良(ry
個人的にはガーディアン制服の方がほしかったんだけど高いわ…高いわ…
でもエミリア・レプカの方がもーっと高いです
レピさんはガーディアン制服ほぼ揃えてました…はやすぎィ!
それと例の件はありがとね!

かまたろう!

  1. 2013/03/07(木) 16:13:31 |
  2. URL |
  3. 透香
  4. [ 編集 ]
更新作業お疲れ様です♪

私もスクラッチ引いたのですが女性追加ボイス21でした^^;
エミリア・レプカおめでとうございます♪
欲しい物が出ると嬉しいですよね♪
私は本当に出ないけど…でもいつか出してみます!!レア武器を!!(おいおい)

  1. 2013/03/07(木) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
せーふく!せーふく!

制服大好き同盟の私とたぴさんには今回のスクラッチは大当たりだと思うのです。エミリアもカッコかわいいし!

浮遊ハードのナックルSWということは…
恐らく来週のメンテによっては大きく値上がりするかも?

かまたろう!

  1. 2013/03/08(金) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. すーさん
  4. [ 編集 ]
マイキャラに似合う服を引くとは…素晴らしく運がいいな君は

もうすぐVHの仲間入りじゃの!がんばってね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




