• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜Д゜;)

  1. 2013/03/01(金) 23:46:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ついにペプチドが仕事をサボリ始めました、たぴおかですこんばんは(^^;)
アミノ酸16残基目にて、ついに結合しづらくなってきました…!
今日は結局そこから進めず、進行も微妙なまま終了になってしまいましたね(汗

さて、では今日も短いですがPSO2記事です!
なんと、深夜プレイしていて気付いたら朝になっていました…w
深夜の部、最初の方は色々な方とコミュニケーションをとったりしていましたね(^^*)
その後は一緒にレベルアップの旅に出たりと充実してました!
PSO2では初のパーティプレイでしたが、やはり良いものですね♪

そのパーティが解散してからはソロで活動してたのですが、
またしてもナウラが…!2回目でしたのでSSは撮ってませんでしたが、
今度は4つのコンテナを防衛する事ができました!(・∀・*)
あれ、コンテナの残り数で商品変わるとかじゃなかったんですね…w
そして火山では、あの聞き覚えのあるドロップ音が…


!?


なんか出たぁぁあああ!(゜Д゜;)
これが噂の鑑定アイテムというやつですか…!
で、早速鑑定してもらう事にっ


まさかこの時点で☆7が出るとは…(^^;)


な、なんか良さげな物が…!初赤箱として申し分ないような気がしますっ(^^*)
どのクラスでも装備できるガンスラッシュというのがまた嬉しいですね!
ダーカー戦なんかではしばらくこれに頼る事になりそうですっ
(実際かなり頼りになってます…!)

今日も帰宅後はせっせとレベリングをし…


ハード解放!


ハードも解放しました!現在アイリスさんのレベルは21です(・∀・*)
スピードとしては速いのか遅いのか微妙なとこかもですが、
とりあえずはこの調子、という感じですね!
ですがレベルが先行しすぎて装備にロクなものがないという現実が…!(汗
あとはこの子のメイン属性である光属性の攻撃テクニックが全然出てこないのがきついですね…
NPCのマールーさんからグランツはもらいましたがレベル1ですし…( ̄∀ ̄;)
テクターが解放されるまでは出ないような感じになってるんでしょうかね?
とりあえずは早くギ・グランツが欲しいところです…

明日はまた一日お休みですので、ガッツリプレイしようと思います!
だいぶレベルアップのスピードも遅くなってきましたので、
そろそろもたついてきそうな感じもしますが…(汗



オマケ


改めてエステでのSSです♪


改めてエステ画面でのSSです(^^*)
…うん、可愛い(ぇ


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





レピアさん>
お出迎えありがとうございます!(≧▽≦)

ナウラ、やっぱり運は良い方なのですか(^^;)
初日だけで2回出ましたのでありがたみが微妙なところだったんですが…w



すーさん>
この流れw 彼は愛されているようなそうでないような…w
僕もPC版のハイクオリティモデルでのアイリスさんをぜひ見たい…!

だね!勉強や研究、実習のことも頭に置きつつだけど、
プレイできる時間は思いっきり楽しみたいね!(^^*)



円寿さん>
ドゥドゥが量産されている…だと…w
初日から合流できたんだね!それはとても良い事だ♪
僕のシップ、教えてないはずなのになぜかもうほとんど見当つけられてるよね…w
まだ、と書いてますが、このブログにおいてはこれから先もずーっと非公開ですよ(^^;)
この非公開方針は自分の為のものではないので…ご理解をいただけると幸いです

レベリングがかなり時間かかるから、3rdまで作るのはよっぽど余裕がないと…!(汗
最初はしばらく1stキャラとラブラブするのが一番だと思うぞ!(ぇ



シロンさん>
おー!お久しぶりです!(^^*)
Vita版が出なければやれてませんでしたからね…そういう意味ではとてもありがたいですね♪
個人的な事情や金銭問題はなかなか難しいですからね><
ですがVita値下げも実施されましたし、何かの機会に購入するのであれば
以前よりはずっとマシになりましたよねっ

今までPCのSSの方を見慣れていましたのであまり感動しませんでしたが、
改めて見るとやはり綺麗ですよね(^^*)
そして何といっても髪の毛がすっごいなびく!(歓喜
髪フェチにはたまらん仕様です(´ω`*)

はい、その際はまたご一緒出来るといいですね♪



匿名の方>
こちらもお久しぶりです!覚えてますよ忘れるわけないじゃないですかw

シップ非公開に関してはすみませんとしか言えないです(汗
この方針はずっと前から強く決めていたものですので…><

僕と同じような境遇だったんですね(・ω・;)
Vitaっていう家庭用携帯ゲーム機でできるっていうのは本当にありがたいことなんですよね…

キャラとシップの情報ありがとうございます!
忘れないようメモさせていただきましたw
アークスサーチに関しては僕見つけるのなかなか難しいかもですよ?w
「アイリス」っていうキャラ名検索だと結構いそうですし、
IDネームは「Tapioca」ではないですし…(^^;)
ですがそれでも僕を補足する人はいらっしゃいましたので、
上手くいけば見つかる可能性も…!?

はい!最初の内はレベリングとかもありますが、
それもひっくるめて最大限楽しんでプレイしていきましょうね!(^^*)



スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2013/03/01(金) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. 円寿
  4. [ 編集 ]
赤箱はやくね…?素晴らしく運が(ry
そうかー残念…なら2ndキャラは適当なシップで作ることにするかな!
1stと同じでもいいかなと思ったけどやはり別々のシップにするほうが交流も深まりそうだしね

  1. 2013/03/02(土) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
伸縮自在のキャタドラン 見( ` ∀ ´ )参!

キャス子さんが可愛いのはもとからでしょーに! (>▽<*)

今年受験なのでもうゲームは控えてますが、やはり
ぷそにーは魅力的ですね♪GE2もあるし頑張らないと!

なんか "四国はどこまで入れ替え可能か"って本思い出しましたっ
三三 ⊂( ・∀・)⊃ ぶんぶーん

  1. 2013/03/02(土) 00:57:58 |
  2. URL |
  3. 使徒すーさん
  4. [ 編集 ]
早くもブラオレットを…素晴らしく運が良いな、君は。
ダガン1体あたりの確率言っちゃうとエンドイフより低いらしいです、はい。
高ランクになるともっと良いの出てくるから楽しみにしておくといいよ!

  1. 2013/03/02(土) 03:07:37 |
  2. URL |
  3. 円寿
  4. [ 編集 ]
連投コメごめんよ
すーさんから聞いたんだけど別シップだと倉庫も別になるらしいのでやはりアンスール安定でしたw
沼子でとった武器も有効活用したいしね

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/02(土) 06:01:52 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/02(土) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
もう赤箱とは・・・幸運の連続ですね!
ハード解放もおめでとうございます(^^*)

ブラオレットは潜在能力が解放できるので
何かしらいいことがあるかも・・・?
※ ネタバレになるので気になったら自分で調べてね~

ギ・グランツも確かマールーから貰えたような?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




