• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2013/02/28(木) 23:50:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
PSO2!


ついにこの世界への旅が始まりました、たぴおかですこんばんは!(^^*)
DL時間は予想のおよそ1/3以下で、なんと2時間ちょいでアップデートまで
全て完了するという速さでした…!Vitaの処理速度恐るべし…w
そのおかげで昼過ぎあたりからプレイが可能となりましたので、
早速キャラメイクからこだわってやっていきましたよー!


キャラクリ!


髪型は現在この状態から変わってますが、他は変えてません、
また改めてエステでSS撮ってこようと思います(・∀・*)


うちの子です!


ということで自己紹介をっ!

アイリス「初めまして、アイリス・クリスティアです
      フォーキャシールで型番はU.M.001-EMG、
      年齢は実質的に0歳ですが精神年齢設定は17歳…とのことですね」

まだまだコミュニケーションが下手で、感情表現も上手じゃない子ですが、
どうぞよろしくしてやってくださいね(^^*)
「ww」とか使わない子なので常に冷ややかな態度にもとられるかもですが…
全然そんなことない子ですので(多分)気楽に話しかけてやってくださいね!
ですが、チャットに関してはまだ慣れていないためスピードが…!(汗
会話にはかなりついていけてないかもですが、大目に見てやってくださいな…( ̄∀ ̄;)
あ、ちなみにこの子のイメージカラーは「無色」です
これがこの子の名前、性格、得意属性など色々なところに関わってきてますね
またそのあたりは今後アップする予定のキャラ紹介記事でっ


ではプレイ日記の方を!今日は時間がない事もあって短いですが…(^^;)


初日からナウラ…!


まずはトロクロのアークスカードをいただいてまいりました♪
条件が緩い上に経験値も貰えますので、新人アークスにはぴったりでありがたい内容でした!
そして少し慣れてきたところで、初日からいきなりナウラのケーキ屋が…(^^;)
物資防衛タイプのEトライアルでしたが、見事に破壊されまくりましたね…w
Eトライアルでの敵の湧き方を正直甘く見てました、次回以降は気をつけていきましょうか(汗
あ、それでも一応一つだけは物資を守り切りましたよ!


いきなり出てきてビックリ…w


マルチパーティエリアではボスエネミーが!
さすがFoというべきか、2~3発くらえばおしまいですね(^^;)
今回はなんとか撃破!立ち回りはまだまだお世辞にも上手いとは言えないものでしたが、
何とか近くにいた方の役にも立ててよかったと思います♪

他には緊急クエストも2つ参加してまいりましたっ
ですがさすがの火力と敵の数、制限時間までは粘りましたがほとんど進む事ができませんでしたね(汗
このあたりも戦い慣れてくればまた変わってきそうですので、
今後に期待、というところですね(^^*)

そして夕方あたりとついさっきはインフラでお世話になっていた方の一部の方と
アークスロビーで再開し、久しぶりに交流させていただきました!(≧▽≦)
本当に何カ月かぶりに交流する方もいらっしゃり、アイリスさんにとっては
初めましてですが、僕としてはすごく嬉しかったですね♪
フレンド登録して下さった方々、ありがとうございます!(≧▽≦)
今後ともよろしくお願いしますねっ

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
明日はまた研究ですのであまりまったりできませんが、
出来る時にはガッとやって一気に成長させていきたいところですね!
ちなみに今はレベル14です(^^*)

コメレスは一旦投稿した後に!





Mariaさん>
ええ…使いましたよ…w 予想通りです、はいw
Vitaのタッチ操作でのモーフィング難易度がなかなかのもので、結構苦戦したりしましたね(^^;)
ですが、最終的には納得いくキャラメイクができたと思いますので良かったと思います♪

アイリスさんは彼にはまだ一度も話しかけてすらないようです…w
まぁ、そのうち激しいバトルを繰り広げる事になるでしょうしね…(汗

ですね!ここからは本当に「両立」を目標にやっていきたいです!



円寿さん>
まずは操作が!特に視点操作が!(汗
でも本当に楽しいね!ミッション自体はまだソロでしかやってないけど、
それでも超楽しい…!でも方向音痴の僕には広すぎてキツいマッp(ry

プレイ時間は想像よりも大幅にとれたよ!(^^*)
DL時間が速かったのは本当にありがたかった…!



ローズさん>
お、無事購入できたんですね、おめでとうございますっ(^^*)
そうですね、まずは本体を多少なりとも手になじませた方がいいかもですよね(汗

はい、その際はよろしくお願いしますね!(・∀・)ノ


スポンサーサイト

<<(゜Д゜;) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2013/03/01(金) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
ようこそオラクルへ!
さっそくナウラとは…素晴らしく運が良いな、君は。

  1. 2013/03/01(金) 00:25:51 |
  2. URL |
  3. 使徒すーさん
  4. [ 編集 ]
素晴らしく運が良いな君は。
PC版の描画だとアイリスさんはどう見えるのか楽しみですぞ。

では、オラクルの生活を愉しもう!

  1. 2013/03/01(金) 02:47:59 |
  2. URL |
  3. 円寿
  4. [ 編集 ]
ナウラとか素晴らしく運が良いな君は
僕は鯛たちとロビーでだべってたりなんやかんやでまだレベル7ですw
2ndキャラはたぴさんと同じ船にしようかなと思ったんだけどもRaキャス子にするかHuキャス子にするか迷い中なこともありいろいろグダってます…w
まぁ、たぴさんのシップもまだ非公開だしゆっくり決めればいいかなと考えているんだけどね
そんなこんなで3rdキャラについては作るかどうかすら怪しくなってきましたw
作ってもいいんだけど作ったあと放置になりそうな気がしてその分のお金のことを考えると…ね…w
一応オフラインキャラメイクで設定は残してるのでもしかするといつか脚光を浴び…ないかもしれません

  1. 2013/03/01(金) 16:16:21 |
  2. URL |
  3. シロン
  4. [ 編集 ]
おぉ、たぴおかさんもとうとうPSO2を始めたんですね!
私は私情と金銭の問題で未だVitaの購入すらしていない状況ですorz

Vitaでも線画は綺麗ですね~
こうしてプレイしている方のSSを見ているだけでも楽しめそうです♪

もし同じシップでご一緒出来たらまたよろしくお願いしますっ

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/01(金) 20:19:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




