• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2013/02/23(土) 23:55:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
母校の長い階段を上る時に多少ではありますが息切れし…歳を感じました、たぴおかですこんばんは…orz
高校の時は重い鞄を持って登っても息切れしなかったのに…!><

さて、ということで今日は母校の現役合唱部員と共に第九の練習をしてきましたよ!(・∀・*)
合唱は高校卒業以来…あ、一回だけ演奏会に参加しましたがそれくらい間が空いてましたので、
とにかく声が出ない…!カラオケの時とはだいぶ発声も違いますからね(^^;)
そんな人がいきなり第九でテノールのトップパートをやるということで、
今日はあまり無理せず音程重視で練習してまいりましたw
練習時間は2時間強と短めでしたが、さすが第九、かなり体力持っていかれますね…!
ですがやり切った感も大きいのでよかったかなと思います(^^♪

あとは同年代や後輩、先生方とも久々に会えたのでよかったです!
中には前日に飲み会して、あまり寝ずに来ている後輩も…w
今回は時間の都合上あまり話し込めなかったのですが、
演奏会本番の後には打ち上げもするそうですので、その時にでもゆっくりと話せたらいいですね(^^*)


で、いきなり話は変わるのですが、今日家にあるもの整理をしていて、
持っていたゲーム機のうち、セガサターン、ニンテンドー64、それ関連のコントローラーや
ソフトを処分することに決まりました(もちろん僕の同意ありですよっ)
時間の関係もあり、テレビゲームの方はほとんどプレイもしていない状況でしたからね…
これらのゲーム機でやったソフトの中には今やっても十分楽しめる物や
何周もしたゲームもあったりと、本当にお世話になった…といいますか
楽しませていただきましたね(・∀・*)
ソフト見ながら色々懐かしんでました、はいw
ということでこの場を借りてこれらのゲーム達に感謝をっ!

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





槐さん>
おお…すでに三人作成予定…!(゜▽゜;)
名前は一回決めたら変えれないしね…w
鯛みたいに古代魚の名前から取ったらほぼ間違いなくありがちな名前にはならn(ry

まぁ、もう話してても仕方がないのでこの話はこれで終わりで…(^^;)

匿名にした理由はアレだもんねw
その部分以外は普通に公開してても全く問題ない内容だしね(^^*)

いえいえー!コメント欄盛り上げてくれてありがとう!w



 **************************************


????「たぴおかさん」

たぴ「最近よく話しかけてくれるね、今度はどうしたの?(・∀・*)」

????「ホバー移動に興味があるのですが、私にはその機能は搭載されていますか?」

たぴ「うーん、ない事もないけど…基本はOFFにしてるよ」

????「何か意図はあるのですか?」

たぴ「え、だってトコトコ走ってる方が可愛いじゃん(^^*)」

????「……」

たぴ「あ、あの、そのように冷めた目でこちらを見ないでいただけますか…( ̄∀ ̄;)」


スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2013/02/24(日) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おお、合唱部···! 僕は中学時代バスケットボール部でした。高校の時は通学に掛かる時間の都合で何もしてなかったな···

それにしても名前が決まら(殴
嘘です、やっと決めたよ····!
一人はカッコいい系 一人は可愛い系 一人はネタ系
そういやたぴさんの新しいキャラの名前はもう決まってたっけ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




