• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2013/02/19(火) 23:56:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は昼前あたりまで寝てしまいました…!たぴおかですこんばんは(汗

昨日の深夜はインフラにも行ってましたので、若干久々な感じのファンシス日記です!(・∀・*)


彼女からの極秘任務へ!


今回は久々に鳥騎士さんとこのシャミナさんの部屋にルーナさんでお邪魔させていただきました!
リクを聞いてくださいましたので、今回は道を全然覚えていない
彼女からの極秘任務Cランクへ行かせていただきましたね(・ω・´)
しかしルーナさん、Raにも関わらずライフルの装備ランクをCにしたままという
ポカをやらかしてしまい、仕掛け関連はほとんどシャミナさん任せに…(汗
そしてこのミッション恒例の迷子、ですねw
迷いに迷い、サンプルは10個集まりましたが時間切れであえなくBランクでした(^^;)

その後はこちらもお久しぶりとなる、ヨシュアさんとこのミネルバさん、
今回がお初となるルナさん(名出し許可ありがとうございます♪)が合流され、
舞2∞、祭∞に行く事に!(・∀・*)


久々のスタッ!


ルーナさんはチェイン支援がメインですし、何周やってもスタッの位置はここで安定しそうですねw
ほとんど未転生と言っても差し支えないルーナさんがいてもクリアランクはSでした!
皆さんさすがですね(^^*) リザルトは出ませんでしたが…


そう言えば初でしたねw


そう言えばルーナさんでの舞2∞クリアは初でしたw
サポキャラ時ではルーナさんと相性が良いフロウウェンさんのパトカをいただけました♪
ルーナさんは自力でチェインフィニッシュ時の火力を稼ぐ事ができませんので、
オフ周回では結構頼る事になるかもしれませんね(・∀・*)


超星霊祭∞ヤオロズルート S評価クリア報酬


祭の方は最短ヤオ様ルート、ルーナさんはほぼ完全に支援に回っての攻略でしたね
櫓のお面破壊はなりませんでしたが、リザルトでホムラが出てくれました(^^*)
気になる属性は…


なんだこの格差社会…!w


すさまじい格差社会がここに…!w
ルーナさんのも、安定のうちの子補正でした(^^;)

そして昨夜はなるべく早く寝ようと思ってましたので、自分でリミットと決めていた
午前2時になったこの段階で退室させていただきました(・∀・*)


お疲れ様です♪


鳥騎士さん、ヨシュアさん、ルナさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)



オマケ



チョコ…メール…?w


食べれるメール…だと…w


細かいw


ぞるくさんとこのFloraさんから、可愛らしいチョコメールなるものが♪
消費期限に間に合って良かったです…!w
うちの子達と一緒に美味しく頂きました♪ ぞるくさんありがとうです!(≧▽≦)


さて、明日の朝からはいよいよ研究室での実験開始ということで、
今日は早めに寝ておこうと思いますっ(・∀・*)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ




匿名の方>
それは良かったですね(・∀・*)
欲…ですか?まだ買っていないのであれば、
別に2/28からの値下げでも特に不都合はないように思いますが…?

以前からあれだけ業績不振になっててここまで下げなかったので、
もうしばらくはこのままの値段で粘るのかなと思っていたのですが…
どうやら判断ミスだったようです><



サフィアさん>
そう思ってくださったのはサフィアさんとTさんだけです…!(号泣

予約に関しては恐らくそうでしょうね、公式サイトも盛り上がってました…
僕は見た時心の中で何かが冷めてしまいましたが(´ω`;)
特典は別にいらないということでパッケージ版にしなかったのが大きいのですが、
今更特典なしの同梱版とか…AC分含めると約6000円(+DLする時間)損する形になりました(汗
あとはカラー的にも銀がなかったので白にした僕はダブルショックであります…!><



Tさん>
値段的にも、告知から下げるまでの日数的にも、
ここまで急にやってくるとは思いもしませんでしたね(汗

それ、あると思いますよ?というか僕はそう思ってます(・ω・;)
かたや業績不振、かたや170万ID突破の人気ゲームですからね
本体を販売している側にとってはすがりたい…というか利用していきたいところでしょう
月や年度の頭ではなく、わざわざ2/28に合わせるあたりがやらしいですね(^^;)

今の時期に買うかどうかは、自分自身で時間の管理ができるかにかかってますね(汗
夢中になってVitaをいじってしまう可能性があるなら、やはり今は控えた方がいいかと…><



ぞるくさん>
きっと向こうも売ることで必死ですし、そのあたりはもう一切期待していません(汗
ぞるくさんが言ってくださっているように来てくれたら嬉しいな、程度の気持ちでいようと思います…

PSO2をメインで起動させるのであれば、やはり本体色は
1stキャラに合わせた色にしたいですよね!(^^*)

面白そうですが、同時にとても大変そうではありますよ?w
ですが大変であっても、自分にとって興味があるものをやれるというのは
やはり幸せなことですよね(・∀・*)



 ********************************


イヴ「戦う理由がなかった…私にもそんな時期がありました
    私は、兵器として生み出されましたから…」


????「今は、違うのですね」

イヴ「ええ、ここにいるフリックさん達のおかげで…
    私も誰かの為に戦う事が出来ると、そう思う事ができましたので…」


フリック「確かに初めて会った時のイヴとはすごい違いだしね(^^*)」

????「では先ほどの話の正反対というのは?」

イヴ「あなたは、戦うためだけに生み出された存在ではないということですよ」




スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (゜Д゜;)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/02/20(水) 05:53:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




