• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜Д゜;)

  1. 2013/02/18(月) 21:19:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日病院で自分の番を待っていた時、小学生ぐらいの子がiPadで何かゲームをしているのを見て、
「これがイマドキの小学生か…」と少し圧倒されました、たぴおかですこんばんは(゜Д゜;)
そして今日病院すごく混んでて、3時間くらい病院で過ごしましたよ…w

さて、まずはやはりこのニュースからでしょうか

ついにVitaが値下げに踏み切りました!
値下げ額は3G/Wi-Fiモデルで一万円値下げ、Wi-Fiモデルもそれと同じ値段になるようですね
しかもPSO2Vita版が始まる2/28からだそうです!PSO2サイドもそれを受けてか
パッケージ同梱版(AC1000つき)を値下げVitaと同じ値段で発売する事を今日発表したとか…
つい先日Vitaを通常価格で買ってしまった僕にとっては正直あまり面白くない話ですが、
これからVitaを購入しようという方には素晴らしい知らせですね(・∀・*)
PC版からPSO2をプレイしていて、Vita版もやってみたいという方も
かなり手を出しやすくなったのではないでしょうかっ
というか一万円安くしても赤字にならないのでしょうか…?とすると初期の値段設定って…(汗

で、ここからは通常日記です(・∀・)ノ
今日は前日の記事にも書きましたが、研究室のミーティングでしたね
何か細かい予定等を決めていくのかと思いましたが、しばらくは昨年やっていたことの解説、
続いて春期休暇中に新5年生がやることの説明、あとは部屋紹介くらいでした(・∀・*)
昨年の先輩方がやっていらしゃった内容に関しては中間報告の時にも聞きましたが、
今日はゆっくり聞けたということもあって以前より理解できましたし、
同時により興味が深まりました!めちゃくちゃ楽しそうな事してるじゃないですか…!w
そして気になるスケジュールですが、春期休暇中は想像していたよりも全然余裕がありそうです
それに「来たい日、来れる日に来て後はお休みでOK」って…こ、こんなものなのでしょうか(^^;)
ともあれ、同じメンバーの足を引っ張らないように気合い入れていかないとですね!

では、今日は早めの更新でしたがこんな感じで(・∀・)ノ
今日は長時間ではありませんが多分インフラも行けそうですので、
ご一緒することがありましたらよろしくお願いします!




 ***********************************


????「戦う理由を私が作る…」

フリック「僕らの部隊だったら基本的に自分の為に戦うって人がいないんだよね(^^;)
      だから『他人の手助けをする為に戦う』とかいう感じかな?」


????「他人のため…ですか」

フリック「自分が戦う目的が見つからないなら、誰かの為に戦うっていうのも一つだと思うよ(・∀・*)」

????「そうかも知れませんね …あの、先ほどから後ろで話を聞いている貴女は?」

イヴ「…立ち聞きするつもりはなかったのですが…すみません…
    あなたが私と正反対であり、似ているところもあったので…」


フリック「うん、イヴなら同じキャストだし説得力ありそうだね」

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (--;)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/02/19(火) 01:42:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/02/19(火) 14:01:11 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
Vita値下げの知らせを聞いた時、真っ先に「うわぁ~たぴさん気の毒…」と思ってしまった私です(;´・`)

1000ACが付くってことは実質更に1000円安くなってることですからね。
きっと予約が殺到するんだろうなぁ~…。
青と銀色のどちらもCOOLだからどっちにしようか迷います…(笑)でも迷ってるうちに同梱版が売り切れてしまう…うわあぁぁぁ!!

  1. 2013/02/19(火) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
サフィアさんと同じく、「たぴさん…やっちまったな…」と思いましたΣ( ̄□ ̄;)
PSO2の発売が影響して値下げ、とかだったらすごいですね(汗

私はVitaどうしよう…
受験が終わってからですかね><

  1. 2013/02/19(火) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
3DSが値下げした時みたいに、何か救済措置があれば良いですよね・・・
(((_>д<)_
1stキャラの髪色に合わせれば俄然ブルーがCOOLになりそうですっ
\(*` ω ´*)/ キャッホゥ!
新5年生活面白そうで良いなぁ♪ く(・▽・ )へ 三

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




