• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2013/02/15(金) 23:26:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も一日部屋の片づけ(大部分はプリント整理)に追われてました、たぴおかですこんばんは(^^;)
結構思い切って色々処分している事もあり、そこそこ順調に数を減らしつつありますね!
それでもまだ積み上げるとかなりの高さになってしまいますが…(汗

さて、今日も一日片付けでしたのでネタがありませんね…
あまりPSO2の話ばかりするとこっちのネタもなくなってしまいますので、
今日はトラックバックテーマに頼る事にします(^^;)

第1608回 「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」

…直球な物が来ましたね…(^^;)
どんなもの、と言われると…どんなのでしょうねw
こんなことなら写真にでも撮っておけばよかったです…( ̄∀ ̄;)
とりあえずいずれも買ったものでした!もう食べちゃったので曖昧です(汗
えーと、確か洋梨のタルトと、チョコのブッセ、
あとは丸っこいチョコが二つと…あ、リラックマの箱に入ったチョコがありましたw

とりあえずもらった人にはホワイトデーに何か作って返すスタンスですので、
今年も何か作らないとです…中学高校時代と違ってせっかく長期休暇があるのですから、
多少は手の込んだものを作りたいですね(^^*)
高校時代には下準備が済んだ状態で夜10時から作業開始、終了午前2時とかありましたが…
そこまでの事にはならないように予定も立ててやれたらというところですw

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





円寿さん>
まぁ実際の画面も見てみないとわからないしねw
モーフィングができる項目についてはやっぱりその時が来てからになりそうだし…
ふむふむ、確かにネタバレ系見ちゃうのは怖いし、
そういうスタンスも全然アリだよね(^^*)
僕もこの辺に関しては「大体こんなイメージ!」くらいにしておこうかなぁ…



匿名の方>
おめありです!(^^*)

あ…えと、キャラクリ体験版に関しては、それこそDLが可能になった日に
もうDLしてたんですよね…(・ω・;)
ですが起動ができず、色々試す段階までいくことすらできなかったんです><
Vita版のキャラクリ体験版とかも地味に待ってたりするんですが…
これはやはり来ないでしょうね(汗

あと髪色調節の情報に関してはもう他の方に教えていただきましたので
把握済みですね、ありがとうございます(・∀・*)
もう無料で使えるエステの機能は全て把握済みですっ
どこの部分を特に気をつけてキャラクリしなければいけないのかは
事前に把握しておきたかったので…抜かりはありませんよ(ニヤリ



Mariaさん>
なるほど!そうなんですか…って値段ww
ある程度は覚悟してましたが、そこまで高騰しているとは思いませんでした…!
まぁACスクラッチの物なんかだとリアルマネー使って
確率入手ですものね…当然と言えば当然ですか…(^^;)

ふむふむ、やはりお金は大事ということですね(^^;)
確かに序盤はお金を使う機会も少なそうですし…了解しました!


 *********************************


????「…本当の戦いだったら、あんな痛みでは済まない…よね…」

たぴ「うーん、確かにそうだろうね」

????「い、いたのですか?」

たぴ「センサーが働いてるのに気付かないってことは
   相当思い悩んでるってことでいいかな?」

????「それも、わかりません…私の思考プログラムにおける
     メモリ容量は多いと聞いていますが、ヒトで言う
     感情というものは私にはそれほどありませんので…」

たぴ「よし、しばらく戦闘シミュレーションはお休みしよう、
   無理強いするのも気が引けるしね(・∀・*)」

????「…すみません」

たぴ「いやむしろ謝るのは僕の方な気がするけど…(汗
   …そうだ、悩みが晴れないようだったらここに通信入れてみて」

????「誰に通じるのですか?」

たぴ「秘密(・∀・*)」

????「……」


スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




