• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/02/10(日) 23:00:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
作業用BGMを探そうとしてたらいつの間にかたどり着いた
サッカーゲームのバグ集の動画が面白すぎて腹筋崩壊しました、たぴおかですこんばんはw

さて、では今日は昨日のファンシス日記の続きですね!(・∀・*)

ファンタに行ってびすさんが感覚を取り戻したところで、次は懐かしのMAX3∞へ!
ここしばらくは舞や祭、GHなどHPに下降補正がかかっているミッションばかりでしたので、
道中の敵がかなりタフに感じましたね…!(^^;)
ボスはびすさんが射撃武器を持っていない(ありましたが時間的に天罰)ということもありましたが、
とりあえずファルス第一形態のルートへっ


座ってるw


びすさんだからって座らなくてもw 攻撃来ますよw
射撃部隊が3人いましたので、第2形態も頭に連射→CSであっさり撃破!


MAX3∞ ファルス1stルート クリア箱より


クリア箱では他の虹を差し置いてまさかのスプラッシュファルスが(^^;)
属性値は氷24%と微妙な感じですが、氷ショットガンはなぜか全然ありませんので
ちょっと嬉しい感じもしますね(・∀・*)

次はエイジ狙いでGH∞草海海聖ルートへ!


ここでのエルノアテロップの多さはさすがですね


道中ではびすさんにエルノアが!久々にエルノアのテロップを見ましたが、
やはり見るのはここでしたね(^^;)
その他は残念ながら目立ったドロップはありませんでした(汗
ですがルーナさんのRaタイプレベルは上がりましたね♪


お疲れ様です♪


ファウスさんはここで明日の予定を鑑みて退室されるとのことでした!
ファウスさん、お疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします!(^^*)

この後はしばらく何行くか悩みましたが、エリエルさんのリクエストで、
MAX1∞にセントアリスを掘りに行く事になりました!(・∀・*)
MAX1も久々でしたので楽しかったですね♪


やはり邪魔をするファントムミスト…!


そして邪魔をするファントムミスト…!(汗
∞ランクでは本当にあっさりと出ますね、これ…(^^;)
僕もかつてここでアリス掘りをした時は大量のソウリュウジミサキと
これに悩まされたものです…!エリエルさんファイトですっ(汗

そしてボス戦では…


最早恒例行事…w


満を持して( ̄∀ ̄;)
相変わらず暴走するや否やこちらへ一直線でした…w
今回は一発だけかすってハーフディフェンス+オートメイトハーフが発動しましたので、
辛うじて逃げ切る事ができましたね…!ルーナさん良く頑張りました(^^;)
そしてびすさんからは「ボスとは戦うのに私とは戦わないのか」との一言がw
えと、僕らは味方じゃないんですか!?(・∀・;)

そしてこれが終了したところで、時間はなんと午前4時10分…w
さすがに眠さがピークで、MAX1の道中でも挙動不審でしたので
解散する事になりました(^^;)


お疲れ様です♪


たいやきさん、タマさん遅くまでありがとうです!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
明日は友達と昼食&カラオケに行く予定ですので、インフラもお休みして
早めに寝ようと思いますのでよろしくお願いしますっ

以下、コメレスですっ




槐さん>
あーそれすごくある!w
僕も1月あたりから何回夢に見たことか…(^^;)

ですねーw そのうち自己紹介とかもさせますので、
よろしくしてやってくださいな♪



タマさん>
おつありです!(^^*)

いえいえ!最近では貴重なご一緒出来る機会でしたし、楽しかったですよ!(≧▽≦)
こちらこそまたよろしくお願いします♪



 *********************************


????「……」

たぴ「何聴いてるの?」

????「『アラベスク第1番』です」

たぴ「まさかのピアノ曲かw 急にまたどうして?(・ω・*)」

????「これに限った事ではありませんが、音楽というものは
     不思議な気持ちになりますね」

たぴ「気に入った?(^^*)」

????「目に見えずとも影響を与える…興味深いものです」

たぴ「さ、さようでございますか…(・∀・;)」
スポンサーサイト

<<(^^♪ | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2013/02/11(月) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
びすさん流石ですね(笑
いづれ、自分のタイミングで暴走とかできそうで怖いです(゜∀゜;ノ)ノ

アリスも出るまでのフェイクが何度あったか…
タマさんには頑張ってもらいたいですね~

「アラベスク」は今読んでる本に出てきました!
どういう曲なのか想像しながら読んでいるのですが、ちゃんと聴いてみたいです(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




