• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2013/02/08(金) 23:54:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Fc2ブログの管理ページがリニューアルしててビックリしました、たぴおかですこんばんは(゜▽゜;)
メニュー欄でいちいち探さず簡単に見つかるようになりましたので、なかなかいい感じですね♪

さて、Vitaを購入してからは右スティックでの視点操作を練習してますが、
これがなかなか慣れません…!どうも狙ったところでカメラを止められず、
余計な動きをふらふらとしてやっと合わせられている感じです><
特に上下移動、斜め移動が辛いですね…PSO2では今までほとんど使って来なかった
ロックオン機能に頼る場面がかなり増える事になるかもしれませんね…
TPSモードの時等はどうすればいいのでしょうか(-ω-;)

あ、練習自体は別のゲームの無料体験版でやっておりますが、
Vita専用ゲームはどれも操作が難しいですね…!
特に方向キーに移動、カメラ操作以外の操作が当てられているのがほとんどですので、
右左がこんがらかってどうにも上手くいきません(汗
まだまだ操作慣れするまでには時間がかかりそうです、
ある意味購入後すぐにPSO2始まらなくて良かったかもしれませんね(・ω・;)

と、Vitaの話ばかり書いてしまいましたが、今日はインフラにも行こうと思います!
やることは決まってませんので、空いていればどこかのお部屋にお邪魔させていただく形に
なるかと思いますが、よろしくお願いしますっ(・∀・*)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





Mariaさん>
本当に安心しました!今回は一つでも落とすと進級できませんでしたし…(^^;)
ですが全てそこそこ以上の成績でしたので、少し自信につながった気もします!
これからも頑張ろう…!

ふむふむ!新参の僕にはありがたい話です…!(・ω・´)
PC版からやっていらっしゃる方には少し申し訳ない思いもありますが、
ここはガッツリ利用させていただく事にしましょう…っ
このシリーズでは1年も前からやっていらっしゃる方には
経験値面やドロップ面であっさり追いつけるとは思っておりませんよ(汗
ですが出来る限りのハイペースでは行こうと思います…!

くっ…久しぶりにスカートの提供が…!w



 *****************************


????「ところで、私の名前はどうしてこのようになっているのですか?」

たぴ「え?気に入らなかった?(・ω・;)」

????「いえ…そうではないのですが、わざわざこうした理由が見えなかったので…」

たぴ「理由なら色々あるよ、メモ帳に書いてある文字数数えてみたら
   名前だけで200文字くらい、型番の理由含めると250文字くらいあったw」

????「見てもいいですか?」

たぴ「いいよもちろん、君の名前だし(・∀・*)」

????「……」

たぴ「(・ω・*)」

????「私の事を率直に表した名前、ということでしょうか?」

たぴ「最初の4行はそうかもね、でも最後の一行に書いてある事は
   君にはこんな存在であってほしいって願いだね(^^*)」

????「…私はキャストですが?」

たぴ「まぁ物理的には無理なのかもだけど、そうだったら嬉しいなってとこ(・∀・*)」

????「期待に添えるかわかりませんが、努力してみます」

たぴ「えと、努力でどうにかなる問題でもない気がするけど…( ̄∀ ̄;)」
スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




