• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/02/07(木) 23:42:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
長い春休みを送る事が出来そうです、たぴおかですこんばんは(^^*)

今日後期の成績発表があったのですが、全ての科目で一発合格してましたよ!(≧▽≦)

臨床病態学:良
生物統計学:優
医療薬学演習:優
生体防御学:優
医薬品代謝学:優
薬物送達システム学:良
事前実習:優

優5科目、良2科目、可と不可は0と、4年生後期にして
ついに全科目良以上を達成できました♪
良になったのがどちらも4日間かけて勉強した科目でしたので悔しかったですが…(汗
特に薬物送達システム学…!中間受けてれば優取れてたはずです…!(・ω・;)
大逆転勝利ではありませんでしたが、合格することができただけでも良かったとしましょうか…
なお、CBTの方もいい成績で合格していたそうです!
期末試験、CBTともにしっかり勉強してきた甲斐がありました…(^^*)
春期休暇は第九の練習や研究室の話等もありますが、
これならPSO2に割ける時間もかなり取れそうです!(・∀・*)

そして今日はマナー講座、その後は試験期間中一緒に勉強してた友達とカラオケ…
のはずだったのですが、訪れた3件のカラオケ店がいずれも満室で
残念ながら今日は流れてしまいましたね(・ω・;)
また春期休暇中に行こうという事でしたし、その時を楽しみにしていましょう♪

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ







 **************************


たぴ「まぁ君は良くも悪くも正直だからね…w」

????「思った事をそのまま話しているだけですが…問題がありますか?」

たぴ「うーん…それはそれで良いような気もするけど…」

????「…?」

たぴ「コミュニケーションは空気読んだりとか、相手を思いやって言葉を
   柔らかいものにするとかって言うのも大切だからね」

????「そういうものですか…」

たぴ「ただ、認められない事、受け入れがたい事はしっかり嫌だと言わないといけないよ?
   そうでないと自分の本当の気持ちは伝わりづらいし…」

????「…矛盾していませんか?」

たぴ「そうかもねw
   でも要は時と場所、状況によって言葉は選ばないといけないってことさ(・∀・*)」

????「難しいものですね」

たぴ「うん、僕もそう思う(^^;)」

????「…もう少し良い指導者はいないのですか?」

たぴ「まぁそう言わずに…手探りでいいから頑張っていこう( ̄∀ ̄;)」

????「了解しました、よろしくお願いします」



<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2013/02/08(金) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
成績結果も出て一安心ですね(^^*)

PSO2も今後のアプデで経験値などが
見直されて新規のレベリングが
ちょっとだけ楽になるようです!

あっという間に追いつかれそう(´`*)

っスカート

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




