• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2013/02/06(水) 23:51:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
トラックバックテーマ第1602回 「みかんの白いスジ、取る?取らない?」

取るせいでみかん1個食べ始めるまでに30分前後かかるたぴおかです、こんばんは( ̄∀ ̄;)
友達の中には「皮むいて即食べる、しかも2・3ピースくらいまとめて食べる」という人もいて、
以前この話題になった時に「えー!おかしいでしょw」って言われました…w

はい、今日は書類作成や健康診断で学校の方に行ってました!(・∀・*)
この二つの間には時間がありましたので、今日は学校の友達と
久々にPSPo2iのマルチプレイをしてきましたよ!
ということで、今日は久々のファンシス日記です♪


久しぶりのEUREKAさん!


このブログの方でも随分久々となる、EUREKAさんを使っていらっしゃる友達です(^^*)
働かないデュマ子として一部業界(?)では有名(当社比)な彼女、
最近はちょっと働くようになったそうですよ!w

そんな彼女はAWもほとんど変わっていましたので、その面白AWの一部をどうぞw


AWその1!


オートメイト命の彼女、宝物はメイトのようですw


AWその2!


AWその3!


AWその5!


これはシフデバ使用時のようですねw
ちなみにHP0の時のAW「次に生まれ変わるならもっと硬く…」は健在でしたw
…転生の時に防御振ってないと聞きましたが…?( ̄∀ ̄;)


これはSCのようですw


SCもネタに走っておられましたw
ほんとに一緒にプレイしてて楽しかったですねw

今回の行き先はGH∞で、健康診断(を受ける場所までの移動)開始時間までの時間制限ありでしたが、
ダメ反武器で戦ってみたり、地味に戦闘をサボっていたりしたら無駄に時間かかりましたね(^^;)
ですが久々に行く事ができて楽しかったです!またの機会もよろしくです♪

この後は健康診断、終了後は徒歩で帰宅だったのですが、
「もしかしたらこっちのが近いかもだし、今日はこっちの道で帰ろう!」と意気込んで
いつもと違う道で帰ったら…案の定迷ってしまいまして( ̄∀ ̄;)
いつの間にか広い道路からどんどん離れていく方向に進んでいたらしく、
何とか家に帰ってこれましたが…いつもより1.5倍ほど時間かかってしまいましたね…(汗
おかげでやたらと疲れてしまい、今かなり眠たいです…(-ω-;)
これはインフラ長時間もたなさそうです…メールチェックくらいになってしまうかもですね><

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





沢山のコメントありがとうございます♪

すーさん>
お久しぶりー!(^^*)
随分時期が遅れた感じはあるけど、ようやくという感じだね♪
その際はよろしくね!違ったとしても何かの機会でやれるかもだし、
いずれにしても一緒にやれたらなぁと思います(・∀・*)

それ昨年友達にも言われたw
今年も女子力アップのために頑張ろうか…(ぇ



ローズさん>
疲れましたー!w
ですがようやくひと段落つきました(^^;)
結果発表が明日なので、確実にゆっくりできるのは明日まですが…(汗

はいー!ついに買いましたよ!
シップという壁があるのでチャンスがなかなか来ない方もできてしまいますからね…(汗
まだシップは確定してませんが、同じでしたらこちらこそよろしくです♪

インフラの方はPSO2開始までの期間には普通に今まで通り行くと思いますので、
こちらは確実に機会がきそうですね(^^*)



サフィアさん>
お久しぶりですー!(^^*)
僕もためていたお金をついに開放しましたよ…!
思っていたよりもまだ余裕がありますので、ソフトやケースなども
ちょくちょく買っていけるかも、という感じです(^^*)

サフィアさんはやはり青ですよねw
購入された際にはこちらこそよろしくお願いします!(^^*)

あ、はいちょっと前に変えました♪
だいぶ長い間あのデザインでしたし、そろそろ変えようかなぁと思ってましたのでっ



フォクスさん>
おつありですー!(≧▽≦)
はいー!試験終了でハイになった勢いで買っちゃいました!w
…いや、ほんとは結構前から試験終了日に買おうと思ってましたが…(^^;)

おおー!PS3版の方を買う予定なのですか!さぞ画面が綺麗な事でしょうね…!(^^*)
えちょ、ハードとはいえアーケードでパフェですか…!
以前ゲーセンでやった時は周りの音に消されて曲がほとんど聞こえずに撃沈しましたので(汗
PSPの方なら僕もそこそこ頑張れるのですが…!(必死



Tさん>
はい!…まだ20日以上ありますが…w
Tさんはこれから忙しくなってしまいますものね><
3月中であれば多分必死にゲーム慣れ&レベリングなどのために
ほぼずっとインしてるかもですし、離れる前にも機会があるかもしれませんので、
そのチャンスが来る事も勝手に祈ってましょう(・∀・*)
もちろん、戻ってこられてからもよろしくお願いしますよ♪

お、コメレスにこっそりと書いていただけなのに気付いてくださいましたかw
これからもコメレスの欄に毎回この子との会話ログみたいな感じのを
書いていこうかなぁと思ってますのでよろしくです♪



ヴァイスさん>
お久しぶり&おつありです!(^^*)
あのネタに反応して下さったのはあなただけですw ありがとうございましたw

はい!色々と悩んだ時期もありましたが、最終的には参加させていただくことに
決めました!機会があればよろしくお願いします♪
キャラクリはこだわり抜くつもりです…!キャラクリ詐欺だけ怖いので、
経験者の方に色々と伺いながら、最初のキャラクリから調整していこうと思います(^^;)



ぞるくさん>
お久しぶり&おつありですー!(^^*)
おおっ僕に二つ名的なものが…!光栄でございますw

今までの携帯ゲーム機と比較すると格段に高いですからね…(汗
でも遊びに特化した、ちょっと機能が少なめな携帯型PCを買う感じの気持ちだと
かなり安く感じはします、実際ニコ動やyoutubeとかもこれで見れますし…w

インフラの方もしばらく復帰しますので、機会があればまたよろしくお願いします♪



Mariaさん>
おつありですー!(^^*)

買っちゃいましたよー!今の段階だと、これの為だったら
お金使うのも全然ためらいなく行けましたw
最終的には金銭的にも余裕を持って必要なものを揃えられましたしね!(・∀・*)
はいー!やっとそちらの世界に行く準備が整いました…w
機会があればよろしくお願いします♪



 **********************

たぴ「そうだなぁ…僕としては君にはやりたいことを自由にやってもらいたい気持ちが大きいけど、
   君一人が戦うわけでもないし、世界に君だけがいるわけでもない、わかるよね?(・ω・*)」

????「当然です」

たぴ「だから、挨拶、礼儀だけは必ず守る!これが約束事(^^*)」

????「了解しました」

たぴ「…ほんとに大丈夫?(^^;)」

????「…やったことがないのでわかりません」

たぴ「デスヨネー」

????「……」

たぴ「まぁそれをある程度は教えるために僕が基本教育担当になってるわけだし…
   これから20日前後、焦らず学んでいけばいいよ(・∀・*)」

????「頑張ってみます」


スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (≧▽≦)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




