• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2013/02/05(火) 23:07:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
試験終わったー!(≧▽≦) とりあえず(一時的に)色々解放されましたたぴおかですこんばんは!
あまりにも暗記中心の薬物送達システム学ばかり勉強しすぎたためか、
試験直前にはなんかいきなり笑いだしたりと、ちょっと怪しい人間になってましたが…w

やはり昨日は心配であまり眠れませんでしたね…(汗
ですがその時間も使って勉強してた甲斐あってか、今日友達に問題出してもらったら
ほぼパーフェクトに答えることができ、「覚えすぎてて怖いw」とか言われました(^^;)
あとは僕が中間の日にちを忘れてて受けてないことは学年でもちょっと有名らしいということもあり、
席に着いた後は周りの友達に「全部飛んでしまえばいいのにw」とか
「(中間のせいで)必死すぎるw」とか色々冷やかされましたね( ̄∀ ̄;)

そして試験の方は、約9割5分くらいは行けたと思います!4日間かけた甲斐ありました!(^^*)
中間試験の点数(僕は0点です)との平均が試験の点になるみたいなことでなければ
間違いなく合格できるはずです…!…あれ、フラグのような…?
薬物送達システム学のことで頭がいっぱいで麻薬・脱法薬物の講演会を忘れていたために
昼食抜きで受ける事になりましたが私は元気です、はい(^^;)

そして帰宅した後は昼食を軽く食べて、再び外出っ
目的はと言いますと…


Vita!


\ねんがんの ヴィータを てにいれたぞ!/
はい、買ってまいりました(^^*)
CBT、期末試験共に全て合格していそうな気がしましたので、
せっかくだから早めに買おう!ということで春期休暇初日前に買ってしまいましたw
ゲオで新品を買ったのですが、狙っていたメモリーカードの16GBは
新品中古ともに売り切れでビックリしましたね(汗
ですがいざという時に頼りになるドンキホーテ(ゲオの隣の隣にあります)で
運よく購入する事が出来ました…!
色はPSO2の1stキャラに合わせてクリスタルシルバーです(^^*)
初期設定等もしてみましたが、ゲーム以外の本体の操作は全部タッチなんですね!
やってみると意外とタッチパネルもいいですね…何より文字の打ち込みが速い!w
あとはPSNのアカウントのパスワード設定を忘れて設定し直したりもしましたが、
とりあえずは欲しい無料アプリ等は大体入れましたので、しばらくはこれで大丈夫でしょう♪
特にニコ動やYoutubeが見れるのは嬉しいですね…!
これで部屋から出る頻度が余計少なくなりそうです(^^;)

あ、ちなみにゲームは買ってません!今ゲーム買うとPSO2のサービス開始までに
終わらせられずに、PSPo2iでインフラに行く機会がかなり減りそうでしたので…(汗
DIVA-fを買うか悩んだのですが、これは体験版だけにしておいて、また
後の機会に回す事にしましょう(・∀・*)

明日は健康診断ということで、試験で弱った体を回復させるためにも
今日は一日しっかり休ませてもらおうと思います(^^;)

あ…そう言えば、バレンタインチョコをもらいました
また今年も春休み中にお菓子作りをしなければならないというのか…!(汗
昨年はシフォンケーキでしたが、今年はどうしましょうね…(^^;)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ




うろた。さん>
試験お疲れ様ー!(≧▽≦)ノ
最終的にはほとんどが中間試験に出ていたらしい問題みたいだし、助かったね…!
あの先生の事だから、上手くそこだけ避けてくるかと思ったけど…(^^;)
やっぱり全範囲やっておいて良かった…w

うおああああいつまで冬休み気分だ僕!(゜□゜;)
全然気付かなかったよ…指摘ありがとうw
そしてツッコミのコメントが秀逸すぎるでしょ…w


 *****************


たぴ「さてと、じゃあそろそろ君の基本教育の方も始めていこうか(・∀・*)」

????「…?」

たぴ「えと、とりあえずは初対面の人とコミュニケーション取れるくらいまでは
   会話の練習からしていこうか…w」

????「…了解、しました」



<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2013/02/05(火) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. 使徒すーさん
  4. [ 編集 ]
ついにびーたを手に入れたか!
あ、お久しぶりです
PSO2、シップ同じだったら一緒にやりませうー

あと、シフォンケーキ作るとかたぴさん女子力高い…!

  1. 2013/02/06(水) 00:38:36 |
  2. URL |
  3. ローズ
  4. [ 編集 ]
試験お疲れ様です(^^*)

Vita買ったんだね♪
同じシップでしたら、PSO2でもよろしくお願いします。

お互いの時間が合えば、
良かったらインフラで一緒に遊びましょう。

  1. 2013/02/06(水) 19:53:05 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは('-'*)
おー!遂にたぴさんもVitaデビューですか。
私も欲しいなぁ…サフィアだけに青がいいな(笑)
貯めていた500円玉貯金を解放しますか…!


Vitaでご一緒する機会がありましたらよろしくなのです!



(…今更だけど、PC版のブログデザイン変わってたのね、気付かなかった)

  1. 2013/02/06(水) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. フォクス
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

試験お疲れ様です!!
頑張った分は必ず成功をお祈りしますよ>ヮ<
ついにVITA購入したんだねたぴちゃん^^*
私はDIVAf買わないけどPS3版のF買う予定ですよ。

http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/f/1/f122374c.jpg
↑DIVAArcade 私の記録

  1. 2013/02/06(水) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
とうとうたぴさんもPSO2参戦ですね…
私は4月にゲームからは離れますが、戻ってきて機会がありましたらよろしくです^^

さ、最後のはまさか…新キャラ……?…

  1. 2013/02/06(水) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. ヴァイス
  4. [ 編集 ]
→殺してでもうばいとる

久しぶりー
そして試験お疲れ様

PSO2に参戦するのね
キャラクリは念入りにね

  1. 2013/02/06(水) 23:16:43 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
試験おつかれさまですー! ((( >ω< )))
そして薬物界の貴公子、たぴおかsであるっ! \(・∀・\)

Vitaいいですねっ♪ お金貯めなきゃなぁ・・・

|.・p・) じゅるり・・・

  1. 2013/02/06(水) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
試験お疲れ様ですん!

遂にVitaを購入しちゃいましたね!!
PSO2でもご一緒できた時には
宜しくお願いします(^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




