• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/02/04(月) 18:48:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
若干グロッキー状態になりつつあります、たぴおかですこんばんは…(汗

今日の科目、「医薬品代謝学」は全く問題なく解けたと思います(・∀・*)
文章問題記述の採点基準にもよりますが、十分「優」を狙える範囲な手ごたえですね

さて、それは良いのですが冬休みを迎えるための最後の関門、
明日の「薬物送達システム学」ですよ…!(汗
試験対策のまとめプリントの作成も終わり、後は覚えるだけと言っても
過言ではないのですが、半分以上は専門用語の定義の暗記なので
反応等と違って流れが作りづらく、非常に難航しています…!><
今期の期末試験期間は比較的睡眠時間がとれていた傾向がありますが、
今日はもう寝ようとしても不安で眠れないかもしれませんね(^^;)
ただでさえ中間を受けていないことで大幅に不利な状況の科目ですので、
可能な限り100%の解答を作るくらいの勢いで今日は頑張ろうと思います…!(・ω・´)

では今日も短いですが、気合い入れてやりたいのでこの辺で(汗
あ、明日以降はスカイプのグループ追加等も一応OKですのでよろしくお願いします!(・∀・)ノ


<<(≧▽≦) | BLOG TOP | (´ω`;)>>

comment

  1. 2013/02/04(月) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. うろた。
  4. [ 編集 ]
やっと明日で終わりですね\(^o^)/
今回は比較的キツくないから良かったけど、明日はヤバい科目やな~(TT)
取り敢えず頑張ろ~!!

因みに冬休みじゃなくて春休みですよ(笑)o(^o^)o
またCBT受けるのはたぴ氏だけにしていただきたい(笑)

ではでは(⌒0⌒)/~~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




