• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2013/01/24(木) 01:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
油断しました…!22時半くらいから寝てしまいましたたぴおかです><

今日は午前中講義(2限ともCBT演習ですが…)でしたので、
午後からは物理系学習室で臨床病態学の期末試験勉強をしてました(・∀・*)
今の時期だとまだ後輩が研究室配属されてませんので、
部屋(特に黒板)を広々と使えるので嬉しいです(^^*)
そこに書いては消し書いては消しでひたすら覚えてました(汗

部屋には途中から来た友達二人(勉強していた科目は別のようです)がいまして、
休憩時間中なんかは高校の時の話で盛り上がりました(・∀・*)
中には制服についての話もあり、その時は一段と僕が饒舌になりましたよ(ニヤリ

今日で後期授業は終了ですので明日からは二日間休みなのですが、
物理系学習室は恐らく使えるようなので、また学校に行って二日間
期末試験とCBTの勉強をしてCBT本番を迎えようと思いますっ

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





槐さん>
あ、うん知ってるよー(・∀・*)
ムードメッセージにも書いてたからすぐわかりました♪
ライザーは別に興味ないから良いんだけど、僕はロードアキシオン・ナハトが…><

おおー!やっぱりタッチできるんだね!
それなら多少は楽になりそうだ…!今までは起動が早い&部屋から出なくていいとは言っても
文字の入力が遅すぎたからPSPで更新は滅多にしなかったんだけど…(^^;)
情報ありがとう♪



鯛>
あー、でも僕スマホは嫌いだからなぁ…(^^;)
あ、いや嫌いっていうのは見ててイライラするとかそういうのじゃないけどねw
操作感覚的な意味でとっていただけるとありがたいですっ

そんなに感度いいのか…w
そうでないとタッチありのゲームで困るけどね( ̄∀ ̄;)
PCの時よりも慎重に打つようにしよう、そうしようw
情報ありがとう!

<<(・ω・´) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2013/01/24(木) 10:21:12 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
さすがたぴさん相変わらず制服スキネー
その調子でインフラでも饒舌に語って下さい。

寝る子は育つよ!
まぁ私の場合は寝すぎなのでさすがに問題ありますが

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




