• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/01/20(日) 19:02:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
集中力がなくなってきました…気分転換も兼ねて更新ですたぴおかですこんばんは(汗
うーん、やっぱり休日は3日もいらないですね…
結構だれてきますし、2日でちょうどいい気がします(・ω・;)

…とは言いつつも、今日は勉強してるか寝てるかでしたのでネタが全くないんですよね(汗
トラックバックテーマもまだ前回のから変わってませんし…
仕方がないのでネタがなくなった時の神頼み(?)、PSO2についての予定等を(^^;)

PSO2のプレイを開始したら、このブログでもファンシス日記として
記事にしていこうかなと思っていますが、
今までのPSPo2i日記ほど事細かに書いたりということはしないかもしれませんね(・ω・;)
具体例として、基本的にSSは2D非表示のスタイルで行こうかなぁとか、
会話ログを表示した状態でのSSは控えようとか、そういった感じでしょうか
これに関してはまだプレイもしていない状況ですので
考えが変わったりという事も大いにあるということをご了承くださいっ
何か意見、アドバイスなどある方はコメントやスカイプ、メールにてぜひっ(・∀・*)

あと、うちの子に関しては名前や見た目、プロフィール系統のみ公開、
プレイヤーIDやシップに関しては公開を控えようかなぁと思っています
…まぁこれはすぐにバレそうですが(^^;)

これらの予定は基本的に、「関わった方、関わる可能性のある方」になるべく
迷惑をかけないようにという考えの下にあります
僕自身オンラインゲームには疎いですし、PSO2の世界では
当たり前と化してきているであろう行動も把握できていません
少なくともやり始めのうちは迷惑をかけるばかりでしょうし、
そういう大げさに言えば(?)地雷の僕と関わりをもつかも知れない方を
不特定多数の方に把握されないように、ということですね(・ω・*)
ブログ運営自体も色々と難しくなってきそうですが、今の予定としては
こんなところだということでよろしくお願いしますっ


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






Tさん>
ようやく以前アンケートを取らせていただいたもののうちの3つめが消化できました…!
おめありです!(≧▽≦)
さすがにIMでの虹箱掘りですので闇属性付与80%はつけてますけどね…(^^;)
ですがたまに光属性のヴィシ・ラス・ガヴリコンとか出てましたので少し不安でしたw

GH∞を高速周回できる方ならばトレジャーはそちらで代用できますが、
そうでない場合はトレジャーは便利ですね(^^*)
トレジャー交換後に切り替わるトレジャー条件をリセットで吟味すれば
合成の手間はかなり省けますし…あとはプラチナトレジャーがデレるかどうかの勝負ですw



匿名の方>
はいー、絶賛頑張り中です…!脳が…糖分を欲しがっている…!

そしておめありです!(≧▽≦)

ライザーに関しては急いで掘らなければならないものではないですし、
前回いただいたIMで成果も出せてないまま次のをいただくのは僕自身にちょっと抵抗が…!(汗
あのミッション単品でもう100周ほどはしてるんですけどね…(ブロック2リタマラしてます!)

フレになった感謝って…そんな大げさなw
ですがいただけるものはいただきますー!(^^*)
その際は以前アンケートでリクして下さったルーナさんの
サポキャラをこちらからもお渡ししにいきましょうかね(・∀・*)

またの機会もよろしくお願いします♪



フォクスさん>
おめありです!(≧▽≦)
エタゲとパラディーゾは比べちゃ駄目ですよ多分…!そちらの方がよっぽど出にくいですって!(^^;)

たぴちゃんですか、初めてそう呼ばれましたねw 可愛らしくてアリかもしれない…w
き、金曜か土曜…!来週、再来週はちょっと厳しいです(汗
何せ来週はCBT前日、差来週は期末試験の前休日ですので…><
その次の週ならばPSO2もサービス開始してませんので行けると思いますよ!
今度お会いできましたらパトカ交換ぜひお願いします♪
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




