• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2013/01/19(土) 20:12:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日はほぼ一日自室にこもってました、たぴおかですこんばんは(・∀・;)
オフ周回の方でネタができてしまいましたので、今日はファンシス日記です…w

さて、では2週間分のオフ周回の日記です( ̄∀ ̄;)
昨日の深夜インフラは無印時代からの懐かしいフレさんと一緒にプレイしてましたので、
ここで記事にするのは控えようかなっと思いますっ
2週間分と言ってもプレイしていた日としてない日がありますので、
実質的なプレイ時間はそれほどではありません

最近のオフソロはトレジャー集めを軸に、ノアさんの最終装備集めをしてました(・ω・*)
転生が近くなってきたルーナさん用装備集めはひと段落つくまで
オフソロの方ではお休みしようかなと思いますっ
ということでサクサク進行で書いていきますね!


IM常夏の…聖獣でしたっけ…?


まずは恐らくプラチナトレジャーを掘っている時に初入手です!(・∀・*)
完全にトレジャーしか頭になかったので、結構びっくりしましたね…w
能力上昇系シャグですし、特に使う予定もないので属性値は何でもOKです!
でもこの属性値はバンカーまでとっておいてほしかったですね…(^^;)


これでトレジャー3周分集まりました!


トレジャーの方はこれで3周分集まりました!運よくこの3回はプラチナトレジャーが
5周以内くらいで集まりましたので、交換も早かったですね(^^*)

とりあえずこれである程度エクステ系は余裕ができてきましたので、
ここからはノアさんの最終装備、刃鞭パラディーゾを狙います!


IM創生の破壊兵器∞ クリア箱より


うーん40%台乗りませんね…


掘っている時には副産物として狙っていたラボル・インパクトが!
ですが相変わらずシールドラインでは40%に乗ってくるものが出てきませんね…(汗
ほんとにいつかシールドライン掘りをするくらいの気持ちでいないと
全然実用レベルのものは集まってこないのでしょうか><
プレイ時間もありますが、ここ4ヶ月くらいはまともな属性値が出てない感じですねorz

そして周回中ついに!


イヴさん2回目のレベル200!


イヴさんがついに2回目のレベル200に到達しました!イヴさんおめでとう!(≧▽≦)
ですがイヴさんがレベル200になったことにより、転生待機状態のキャラが3人、
さらにレベル170以上かつレベル200でないキャラが一人もいないという
ちょっとあまりよろしくない状態になってしまいました(汗
これからのIM∞ランク周回は、その3人を除いたうちで最も転生回数の多い
フィオナさんを中心にして周回する事になりますかね…?

そして何かの巡り合わせか、イヴさんをお祝いするように


IM創生の破壊兵器∞ クリア箱より


レベル200を達成した周でパラディーゾが…!
(サポートキャラが全員レベル199なのが一応証拠ということで…w)


属性値も十分です!


属性も狙いの属性、属性値も38%と十分です!
これでようやくマガス・マッガーナに用はなくなりましたね(^^;)


1位になってしまいました…w


討伐数はフレさんの中でも1位になってしまいましたね(^^;)
これが一位になるまでには出てほしいかなぁと思っていたのですが…w
パラディーゾ入手までにマッガーナ∞を周回した回数は恐らく8~90回くらいでしょうか
何回も合成材料に使ったりしてますし、周回してたミッション自体が3つあるので
ちょっと定かではないですが…(・ω・;)


※一応武器を見せる気はあります


※武器を見せる気はありません


ノアさんはまだレベル104で全然装備できませんので、今回はイヴさんが代理です(^^;)
下位互換のプルガトーリオよりも少し大きく見えますか…?
ですが色はやはりこちらの方がノアさん向きですね(^^*)

次の狙いは再びジェノサイドバンカーや白鎌に戻りたいところですが、
もしかしたらこの先作ろうと思っているアストラルライザーと
未入手のラヴィス=カノンを同時に狙うIMの合成作業を進めていくかもしれませんね
今回周回していた創生の破壊兵器、ブロックは二つなのですがどちらも比較的高確率で
マシナリー机3がでてきましたので、これを上手く改良していきたいところですっ



オマケ



ルームグッズ3つ!w


マッガーナのクリア箱にて、ルームグッズ3つが同時に出ましたw
パープル・フラワはセシリアさんが部屋に飾ると言ってましたのでよかったかもですね(・∀・*)


またしてもこんなので60%が…(^^;)


トレジャー掘り周回にて、またしてもこういうもので60%が…w
その属性値をシールドラインに分けてやってくださいよ…( ̄∀ ̄;)


さて、今日から試験終了まではインフラを完全にお休みします!
オフソロの方は気分転換程度にIMを数周する日もあるかもですが、
それくらいに抑えて勉強時間の方に当てていこうと思いますのでよろしくお願いします(・ω・*)
恐らく今日のこの記事が試験前最後のファンシス日記になるでしょうね(^^;)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ



<<(・ω・;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2013/01/19(土) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
遂に出ましたね…!
おめでとうです!!
狙った属性で何よりですね^^

トレジャーなんて何か月いじってないだろう…w
つくるのが大変すぎて絶賛放置中ですわp(´⌒`q)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/01/20(日) 17:37:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/01/20(日) 18:02:25 |
  2. URL |
  3. フォクス
  4. [ 編集 ]
こんばんはー

おおお~パラディーゾおめでとうです!
私は全然出ませんw(エタニティはよww)
そういえば、たぴちゃんのフレンドカード渡してなかったね^^;
今度いつか一緒にやりましょー(金曜か土曜ですw)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




