fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


(・ω・´)

  1. 2013/01/14(月) 23:59:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は久々に休日な祝日でした、たぴおかですこんばんは(・∀・*)
今週はセンター試験の関連もあり、学校に行く日が3日だけなので楽ですね…
もちろん、科目縛られない分家ではやりたい科目をしっかりやらないといけないわけですが(汗

さて、今日は20時半あたりまで勉強し、それからはまたPSO2のプレイ動画で立ち回りを見てみたり、
スキルツリーへのポイント振り分けの予定を立てたりしてましたっ
スキルツリーは効率重視の方はきっとミッションごとに
別のスキルツリーを用意することだろうと思いますが…
うちの子はPSPo2iと同様、必ず苦手な部分を何か残すという育成方針上、
スキルツリーは可能な限り職一種につき一つに抑えようと思っています
課金の有無に関わらずその予定でしたが、課金と知った以上やり直しは考慮しないことにしましたので、
かなり慎重になってやる前から決めておこうと思い、現在に至ります(^^;)
一応メイン職とサブ職の2つに関してはスキルポイント28あたりまでは計画を立てました!
後は装備可能条件値等と相談しつつの調整ですね…こればっかりはやってみないとわからないです(汗
あとは一応これらの職が育った時用に2つくらいは他の職の分も考えておきたいところですね(^^;)

では、時間の関係もあり、今日はこんなところで!(・∀・)ノ
コメレスは一旦投稿した後に!
以下、コメレスですっ




槐さん>
みたいだね、でもこうやってたまにでも一緒にやれたのはすごく嬉しかったなぁ(^^*)
思えばこのブログの読者さんで一番最初にインフラで出会った人だしねw

僕はプレイ動画見てるとやりたくなってくる…w
なんだFoめちゃくちゃ楽しそうだぞ…(^^;)
スポンサーサイト




<<(--;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback