• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2013/01/12(土) 23:52:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は一日勉強と休養でした、たぴおかですこんばんはっ
ちょっと時間が危ないので、今日はファンシス日記ですが、
若干サクサク進行でいこうかなと思います(^^;)

さて、昨日の深夜インフラは最初からパーティプレイでした!


今回のスタメン!


今回のスタメンはアキッチさん、ゆきのんさんとこのルークさん、
うちからは寄生覚悟でルーナさんです(^^;)
お二人ともかなり久しぶりにご一緒することができたので嬉しかったですね♪

行き先はゆきのんさんの方から舞4∞を提案して下さいましたので、
ありがたくそれに行かせていただく事になりました!
その1周目、


久々のささぴん…!w


いきなりアキッチさんにささぴんが!属性値はアレでしたがおめでとうございます♪(^^*)
そしてルーナさんがRaということもあって多少時間はかかりましたが、
順調にボスまで行き…覚醒後にまさかのエラー…orz
ということで気を取り直して2周目、今度はルーナさんがFo、
一周目はFoだったアキッチさんがRaで行きましたね!(・ω・´)
やはり高レベル転生済みの方がRaでショットガン使うと周回の速さが別次元です…w
この2周目終了後、


ベルさんが久しぶりに!(^^*)


なんと久しぶりにベルさんが!(≧▽≦)
話によると半年ぶりのプレイだそうでした…w
ルークさんもおっしゃってましたが、ベルさんの
半年ぶりのプレイ時に居合わせることができてよかったです♪
Huで来てくださったので、これなら他職でもゆゆう!ということで
アキッチさんはFo、ルーナさんはRaに戻してました(・∀・*)

そしてベルさんといえば暴走からのPK、ですw
ということで暴走を警戒しながらの周回がはじまりました…( ̄∀ ̄:)


今日のボス箱はアキッチさんが無双状態でしたw


ディオスセットが一緒に…w


4人で周回を始めて数周、アキッチさんにデスペとハウラが同時にドロップ!
デスペは高属性ということで羨ましい限りです…おめでとうございます♪(^^*)

そして、


舞4∞ Sランククリア報酬


ついに僕にも目当てのものが!(゜▽゜*)
今回はTP稼ぎとしてもありがたい周回なのですが、メインの狙いはこれですからね…w
属性(できれば低属性)が出れば周回終了です!


貫禄の無(ドヤァ


そして貫禄の!\(^o^)/

いや、さすが僕と言わざるを得ない感じになりましたね…w
シャグでは安定してますのである意味最良の属性とも言えますが…(^^;)


舞4∞ Sランククリア報酬


次の周ではこれが(・∀・*)
一応初となる属性で、氷58%が出ましたね

そして3時過ぎあたりに次で解散という方針になったのですが、


殺人予告…!


なんですかその最後こそって…w
なお、この数周前にベルさんがブラスト部屋で一回暴走し、
ボーナスへのワープポイントを使って逃げ切ったルーナさんですが…


やられた…完全にやられた…orz


ダメージフェンスでゲージを稼ぎ、ジャンプ台の後の部屋でベルさんが暴走…w
隣で戦っていたルーナさんはベルさんの全面戦争宣言に気付いた瞬間殴られました…orz


安全確保です(^^;)


ということでひと段落つくまで大人しくしてました…( ̄∀ ̄;)


グラヴィ!


だから無ハウラうらやましす…!


最後のオチ…w


この後はルークさんにグラヴィ、ベルさんにハウラ、
リザでは最後のオチとしてトライシオンが出ましたね…w
それにしてもうちの子へのハウラや高属性ハウラはまだですか…!(・∀・;)


お疲れ様です!


ということで解散となりました!(^^*)
アキッチさん、ゆきのんさん、ベルさん遅くまでありがとうございました♪
特にゆきのんさん、眠い中最後までご一緒して下さり感謝です…w
またの機会もよろしくお願いしますっ!



オマケ



本物はどれだ?


なんだこの流れは…!w


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





槐さん>
やり方とかほとんどわからないに等しい状態だけど、頑張ってやってみるよ…w

PSN経由でゲームを買った時に4GBだとあっという間に埋まっちゃったからね…(汗
セーブだけの用途なら問題なさそうだけど…うーん(^^;)

スカイプで鯛に聞いてみたらすごい取得スピードだったそうで…!w
とりあえずおめでとうございました!w
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2013/01/13(日) 00:08:06 |
  2. URL |
  3. びす
  4. [ 編集 ]
べるよくやった!
それでこそ私達だ!!

  1. 2013/01/13(日) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. ベル
  4. [ 編集 ]
にやり

  1. 2013/01/13(日) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした
本当に久しぶりにご一緒出来て楽しかったです

途中からベルさんが来て懐かしいメンバーになってましたねw
半年振りのベルさんが丁度来てくれたのも嬉しかったですよね
お馴染みの暴走に怯えながらのプレイも久しぶりで楽しかったですw

寝落ちした様なしてないよーな・・・w
ま、まぁそれは置いておいてまたご一緒して下さいね♪

  1. 2013/01/14(月) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おおう ベルさん久しぶりに見たと思ったら半年やってなかったのね
PSPo2の画像見てたら早くPSO2やりたくなってきた···w

2/28か···先は長いなあ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




