• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2013/01/11(金) 23:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
化学をやっている時はものすごいリア充な気がしました、たぴおかですこんばんは(゜▽゜*)

今日の4限目は化学系薬学のCBT演習だったんですが、
2・3限と社会系が続いた事もあってか、4限目の化学がやりたくて仕方なかったですw
好きな科目ということもありますが、問題見て構造式でテンション上がり、
点数も良かったので間違えた問題の復習する以外は言うことなかったですね(^^*)

さて、15日からはPSO2の方でVita版のクローズドβテストが始まるのだとか…
やはり時期的にはこんな感じになってしまいますよね(・ω・;)
今回は重要な試験が近い事もあり、僕はどうあがいても参加できませんが、
当選した5万人の方々にはぜひとも頑張っていただけたらと思いますっ
…と書きましたが、なんだか上から目線に聞こえますね…(汗
そう言えばおなじみのライトニング菅沼さんもこの抽選に落ちたそうで…
開発者サイドの方々は皆さん参加されるものと思っていましたが、
そういうわけでもなかったんですね(^^;)
ということで当選された方はこの貴重な機会を存分に生かして
頑張るのもそうですが、もちろん楽しんでいただけたらなぁと思いますw

話は変わりますが、来週の月曜日は珍しく祝日が休日です!w
ということで多少は勉強時間にも余裕が取れそうですし、
今日と休日のうちの一日くらいはインフラにも行きたいなぁと思ってますので、
お会いすることがありましたらよろしくお願いします♪(・∀・*)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






円寿さん>
一応仮ではありますが絵師を名乗ってますので、僕は結構楽しみだったりしますw
どんなのにするかとかは全く決まっていないけどね…( ̄∀ ̄;)

読み込み速度に関しては、正直僕も良くわかってないから何とも言えないかも><
今回のはディスクじゃなくてカートリッジタイプらしいから、
読み込み速度自体は速くなってると思うんだけどね…(汗
でもいずれにせよ僕は現段階ではVitaカードとメモリーカードを
別々に持つのがめんどくさいかなぁっていうくらいの認識なので、
そこは好き好きで良いと思うよ!(^^*)
読み込み速度に関しては、すでにVitaを持っている人に聞いた方がいいかもね(汗

開発陣の話だとどうやら4GBを超えるらしくて、Vitaカードにもデータが
収まりきらなかったんだって(^^;)(だからパッケージ版もパッチをあてる必要あり)
あ、パッケージ版ならほとんどのデータがVitaカードの方に入ってるから
メモリーカードの方は4GBでも大丈夫かと!
僕みたいにパッケージ版じゃなくてDL版にする人だとそれくらい取られるってことだね(^^;)

読み込み速いんだったらパッケージ版でも良いような気はするけど…
スペシャルパッケージの内容が僕にとっては魅力がイマイチで悩み中…(^^;)

<<(・∀・;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/01/12(土) 21:25:56 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
じゃあたぴさんのシンボルアートに凄く期待させてもらおっかな!(ハードル上げ)
まあ、どっちにしろ4GBじゃ心もとないので8GBか16GBを買うつもりです
βテストとか忘れてたw まあいいか···

そうそう、P4Gのトロフィー勝負は私が勝ちました!
ほとんど意地でしたw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




