• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/01/09(水) 21:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
この時期になるとCBTに向けての問題演習が多く、毎日対策に追われてますたぴおかですこんばんは(汗
4年後期の成績には入らないと言っても、CBTには直結ですからね…
一つひとつの演習に対して、なるべくしっかりと勉強をしてから挑んでいきたいところです(・ω・´)
今日の科目は全科目合格圏内でしたのでとりあえずはちょっとだけ安心です…

さて、昨日作成していた生物統計学のレポート課題は珍しく日付が変わる前に終了して
無事に今日提出してきたのですが、今日は医療薬学演習の課題を現在やっていますので、
今日ものんびり長々と記事を書けない状況です、はい(--;)
仕方がないのでさらっと書けそうな事で行きますか…トラックバックテーマは
「今年の目標は何?」でもう書いてしまいましたしね(^^;)

さて、今日はVita本体についてですね(・ω・*)
これについて語るというよりは読者の方への質問みたいな感じになるかもですっ

さて、つい最近帰り道の途中で寄り道して値段とかも見てきましたが、新品と中古では
約5000円も差がついてるんですね…中古ってそんなに何か問題があるんでしょうか(汗
買おうと思っているのはWiFiのみのモデルなのですが、そういう意味もあって
新品を買うかどうかで迷ってますね…買った直後から何らかの不具合あっても嫌ですし><
今回はPSO2の正式サービスに合わせて買うつもりですので他のソフトは
特に急いで買う必要もないのですが、それでも貧乏学生には貴重なお金ですからね(^^;)
恐らく長く使うことになるので新品を買ってしまってもいいような気はしますが…うーん…

あとVita用メモリースティックは8Gで足りるのでしょうか(汗
一応16Gを買ってもお金は足りるように貯めてはいますが…(・ω・;)
PSO2はダウンロードの形でいくと思いますが、オンライン専用のゲームには疎いので、
どれだけ容量を取られるかよくわからないところがちょっと悩みどころです><

考える時間はまだ一ヶ月以上ありますし、色んな方の意見を聞きながらの方がいいですかね?(・ω・;)
何かアドバイスなどを下さる方は非公開コメでも構いませんので
お寄せくださると非常にありがたく思いますっm(_ _)m

ではそろそろ続きをやろうと思いますので、今日はこんな感じで(^^;)
以下、コメレスですっ





旅猫さん>
こちらこそ遅れてしまいすみませんでした><
改めて明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね!(^^*)

個人的には春期休暇中に始まってくれるので、プレイする時間は
最初の方だけではありますがある程度稼げそうですのでありがたいです…!
何せ来年は今以上にやることが…(ガタガタブルブル
最初の方はPCから始めていらっしゃる方に少しでも追いつかないといけないですしね(汗

はい!機会があればぜひともよろしくです!(^^*)

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/01/10(木) 10:18:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/01/10(木) 22:24:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




