• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2013/01/08(火) 22:06:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
絶賛レポートなうなたぴおかです、こんばんは(゜▽゜;)
昨日は2時くらいまで粘ったんですが、結局どうやってまとめたら良いかわからずに
今日まだ完成していない友達とあれこれ言いながら途中までやってましたね(汗
好きなようにデータを取り扱ってまとめて下さい、という指示がこれほど難しいとは…orz
そしてそのせいもあってか、今相当眠いです…昨日の時点ですでに眠くはあったのですが…w

さてさて、正直ネタはないのですがこれで終わりというのも
さすがに短すぎますので、今日はあくまで予定ではありますがPSO2について少しだけっ

自宅でPCを使える休憩時間では、最近youtubeにアップされている
PSO2のプレイ動画を見てちょっと勉強しています(・ω・*)
公式ブログの方でも情報は仕入れているのですが、
やはり実際のユーザーの方がプレイしている動画は
色んな要素を総合的に確認できますのでいいですね(゜▽゜*)
その中でもよく見るのはFoの方のプレイ動画ですっ
作成キャラ候補のうち、1stキャラはFoの方で行こうと思いますので、
立ち回りを見ておきたかったというのが大きいです(・∀・*)
他には特にマルチのフィールドがどんな感じかということや、
Eトライアル…というものですか?それもどんなものなのか見ておかなければ…と(汗
まだまだわからないことだらけですので、サービス開始までにしっかり予習しておきたいですね
あ、キャラ設定の方はすでに1記事分くらい決まってますよ!w
AWの方も今のところほとんど抜かりはありません(ニヤリ
シップの方は僕の中ではここにするというのはほぼ確定していますが、
ここに書くということは今のところは控えておこうかなと思いますのでよろしくお願いします(・ω・*)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ


<<(・ω・´) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2013/01/08(火) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
挨拶が遅れてしまい申し訳ありません><

新年あけましておめでとうございます(^^
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

vita版予定してたよりもだいぶ早まったみたいですねぇ
PSO2のほうでもご一緒できる機会があればよろしくお願いします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




