• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^♪

  1. 2013/01/04(金) 23:59:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日はカラオケで知ってる曲も知らない曲も歌いまくってきたたぴおかですこんばんは(^^♪
またしても時間があまり残っていない上に、今日はファンシス日記がありますので
ファンシス日記を優先し、後は書けるだけ書く形で行こうかなと思いますっ

ではまずファンシス日記を!(・∀・*)
昨日はMariaさんからインフラの方にお誘いをいただきましたので、
久しぶりにご一緒させていただきました♪


今回のメンバー!


今回のメンバーはMariaさんとこのCannonさん、今回がお初となるフォクスさん、
鳥騎士さんとこの楓さん、うちからはとりあえずフィオナさんです(^^*)
フォクスさんは随分前からお名前の方は存じ上げていましたが、
今回こうしてご一緒する機会が出来て良かったですね!
Cannonさんや楓さんはいつも別キャラの方にお世話になっていたのですが、
今回はお初のキャラでご一緒させていただき嬉しく思いました♪


今回も舞4∞です!


行き先は今回も皆さんが快くリクエストを承諾してくださりましたので舞4∞です!
お手伝いしてくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます…!
とりあえず低属性DFDはよ!
残念ながら目立ったものは今回も出ませんでしたが、
フォクスさんにはグラヴィディオン、フィオナさんには闇35%のトラディシオンが出てましたね(・∀・*)

そして今回は僕の方が今日のカラオケの事もありましたので、
午前2時ごろに先に退室させていただきましたね


お疲れ様です♪


Mariaさん、フォクスさん、鳥騎士さんありがとうございました!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)


あ、あとは一つ宣伝を!
タマさんが前回の蛇退治動画をyoutubeにアップして下さってます♪
ヴァンさんとタマさんの会話を挟みつつの面白い感じの動画になってましたので、
興味のある方はタマさんのブログからご覧ください(^^*)

あとタマさんの動画では通常だったのですが…


!?


こちらではディー・ロレイ討伐時のムービーにて、体が消えるという状態になってましたw
動画内でこの時だけSS音が鳴ってたのはこれを撮っていたからですね(^^;)
ちなみに、動画内では確認できないのですがセシリアさんによるアギレプの
グランドクラッシャーによるダメージはどちらのボスも一発につきJAで約4500×4でした!
攻撃重視転生のデュマHu恐るべし…(汗


さて、ここからは日常日記です!
…と言ってもあと7分くらいしかないのでかなり軽くなってしまいそうですが…(^^;)


カラオケ会場!


今日はダニーさん、某Nさんとカラオケに行ってまいりました♪
僕は写真の中にはいませんよw コートと鞄だけがいます( ̄∀ ̄*)
さすがに正月ですので、どこの家も遊ぶ会場とするにはきついだろうということで今回はこうなりました!
最初の方はここに来る前に白揚で買ったテイルズオブバーサスをやったりしてましたねw
本来はPSPo2iのUMDを黒い獣(某Nさん談)に食べられてしまった某Nさんが
買い直すために行ったのですが、お目当ての品がなく、代わりに480円で売っていたこれを
ダニーさんと一緒に買ってました(^^*)(ダニーさんが持ってるのがそれですw)
こんなことなら僕もバーサス持っていけばよかった…!(汗
しかしここでアクシデント、ダニーさんの持ってきたPSPが起動直後に電池切れ\(^o^)/
ということで僕のPSPので電池を使ってのプレイとなりましたねw

その後はカラオケです!前半は採点つきで好きな曲を、
後半は採点なしで1~100のうち適当な番号を選び、
該当するランキングの曲を知っているか知っていないかに関わらず歌ったりしてましたw

…とここで時間切れ…!
続きは一旦更新後に!


はい、続きです(^^;)
前半の採点つきに関しては、ボカロ曲「シリョクケンサ」にて自己最高の94.873点が出ました♪
いずれは何らかの曲で95点台に乗せてみたいところ…!
そして後半は盛り上がりましたねw
知ってない曲でも無理やりそれっぽく歌うという縛りでしたので、
動画的に言うと「ミリしら」でのカラオケということになりました(^^;)
個性的なメロディーが生まれたりハチャメチャになったりなど、
これはこれでなかなか楽しかったです!次回もやるかもですね…w
ともあれ、ダニーさん、某Nさんありがとうございました!
機会は少なくなっていきますが、またの機会もぜひ♪(^^*)

さて、1/7には模試、それ以降も学校が始まりますので、
今日からはなるべく勉強を重視した生活にシフトし直そうと思います(・ω・*)
またしばらくはインフラのイン率等も低下すると思いますが、
ご了承をいただけたらと思います><

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ




タマさん>
いえいえこちらこそ!面白い企画に参加させていただきありがとうございました♪(^^*)
動画の方も拝見させていただきました♪
編集が加わってまた面白い感じになってましたね!楽しませていただきましたw

はい!またの機会もよろしくお願いしますっ(^^*)



ダニーさん>
今日はお疲れ様!(≧▽≦)

色々な方からお話を受け、まずはやってみようということで
自分の中で意見が固まったんだよね(^^*)
やるのは学校がひと段落してからになるけど…(汗

それは今日のネタかww
スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/01/05(土) 16:17:04 |
  2. URL |
  3. フォクス
  4. [ 編集 ]
こんにちはー

2日前一緒にプレイできて本当に楽しかったです>ヮ<
私もタマさんと同じく動画しているのですが、画面小さいですw
あ!折角なのでリンク追加しました\\YO!//

  1. 2013/01/05(土) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. 円寿
  4. [ 編集 ]
カラオケとか高校以来行ってないなー まぁELTとDEENくらいしか知ってる曲ないんですけどね…w
最近の曲わかんねえ!

昨日、VITAのグループメッセージングで鯛と色々話してたんだけどVITAの機能多くて戸惑ったよ…
その会話の中でGE2の話が出てきて一つ気になったんだけど
VITA版のGE2でもアドパ専用なのかな?
PSPはアドパいるだろうけどVITAはどうなんだろうと思ってさ
GE2欲しいけどウチにアドパの環境が無いから悩んでるんだよね
鯛もアドパ環境無いけど買うっていってたしどうしようかなーと
たぴさんそれについて何か知ってるかな?
色々調べてみたけど詳しく書いてないのでわかんなかったんだ…

  1. 2013/01/05(土) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
今度は私の好きなVanaN'Iceの曲も何か歌ってホシイ…!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




