• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2012/12/27(木) 23:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
長期休暇になると携帯を携帯しなくなるたぴおかですこんばんは( ̄∀ ̄;)
学校からの連絡がほとんどだったとはいえ、今日見たら7件も貯まってましたよ…(汗

さてさて、今日は親の買い出しの手伝いなどで外出していた事もあり、
あまりイラストやゲームの時間が取れていません(・ω・;)
その関係でネタがないんですよね…とりあえずは昨日のインフラの事を!


大切にさせていただきますね!(^^*)


昨日は記事にも書いた通りTさんのサポキャラ配布に行ってまいりました!
配布キャラは僕が配布キャラアンケートでリクエストをしていたJanneさんですね(^^*)
今回はブログ更新が結構開始前ギリギリになってしまったこと等が影響し、
残念ながら一番乗りとは行きませんでしたねw
ともあれ、Janneさんのサポキャラありがとうございました♪
大切にさせていただきますね!(^^*)

あとは一応イラストの進行状況も!
とりあえずは進められそうな分を一気に進めてしまった方が効率がいいだろうということで、
下書きまで完成した物をガンガン進めています(・ω・*)
今のところ下塗りが終了した段階ですね、明日もしっかり作業すれば
恐らく完成させることもできるかなと思いますっ

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





円寿さん>
皆さんそんなに早く年賀状を完成させてしまうのですか…w
僕なんかは元旦までに完成すれば早い方というグータラ進行ですよ(^^;)

そうだよね…マイキャラを作れるゲームだとどんどん作りたくなるし、
そういう意味ではサブキャラ枠課金は辛いね><
僕はもしかしたら今回はサブキャラ作らず、予定してる二人のうちのどっちかだけでいくかも…(汗
円寿さんはPSPo2iの子と同じキャラにする予定なんだね!
僕は一応世界観というか背景的なものが若干違うということで新キャラの予定です(・∀・*)

やっぱりそうだったかー!(棒

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (--;)>>

comment

  1. 2012/12/28(金) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. 円寿
  4. [ 編集 ]
ここ一年近くの忙しさが嘘だったように最近暇な円寿ですw
3日連続でコメントできるくらい暇なんですw年末なのにw普通逆だろう…(゜_゜)
そういやPSO2でもサポキャラは健在なのかな?あればソロでも寂しくないんだけどなー!どうなんすかSEGAさん?(チラッ)

うーん、そう思ってたけどもしかしたら私も新キャラにするかも。
個人的にはニュマ子で魔法バンバン派なんだけど…今回キャストの移動がホバーと徒歩の2種類から選べるのを知ってしまったから迷ってるんだよねぇ
ホバー移動とかかっこええやん!
最近のファンタシースターはキャストでもテクニック使えるようになってるけど、キャストでFoは…ねぇ…w そう考えると命中も低くないニュマ子にしようかなと思ったけどホバー移動が(ry

  1. 2012/12/28(金) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
キャストでFoしたらドナルドに・・・!

次はDEATHするよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




