• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2012/12/26(水) 21:54:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
最近の深夜行動がついにダメージとなってきました、たぴおかですこんばんは…(--;)
既に年賀状を完成させた母親に影響され、今日は結構な時間を年賀状作業に使ったのですが、
特に午後からはずっと頭痛と眠気に悩まされながらの作業でしたね(汗

で、肝心の年賀状作業ですが、とりあえずは最低でも完成させたい3種類を
ほぼ同時進行で進めており、そのうちの一種類は下書きまで完成しましたね
あ、一番進んでいるそれはブログ&リア友用のものです(・∀・*)
昨年は年賀状企画の関係で描くイラスト数が多すぎ、ブログ用のが適当になってしまいましたので…(汗
さすがに2年連続それはまずいよねということで、今回は早めに進行してますw
今年はどのキャラで描いているのでしょうか…!ふふふ、誰だかわかるまい(ニヤリ
他の2枚に関しては構図決定の段階でもたついている事もあって、
複数のラフを描いて、そこから一つを選ぶといった段階ですね(・ω・*)
とりあえず構図が決まれば、後はかなりキツいデザインをなんとかするだけ…!
今回はさすがに途中経過をアップするということはしませんので、
文章だけでちょこちょこ紹介していく感じでいこうかなと思います(^^*)

ということで、今日はさすがに早めに寝ようと思います(汗
インフラはTさんのサポキャラ配布にだけお邪魔する形にしようかなと思いますので、
他のフレさん方はご了承をいただけますと幸いです(^^;)
では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





円寿さん>
わーお久しぶり!メリークリスマスー!(^^*)
そうそう…結局はほとんどが課金になってるから、PSPo2i感覚でプレイしようと思うなら、
結局基本プレイ無料でもお得な感じはしないし、底なし沼になりそうで怖いよね(汗
あとは実際課金しないと攻略面でも不利らしいから、今までのにフレさんとプレイする場合、
せめて課金してないと一緒にやるのも躊躇っちゃいそう(・ω・`)
一応現状ではVita買おうかなと思ってるので、その流れでやろうかなとは思ってますYO!
ただ、今までのようにプレイ時間を確保することはほとんどできないので、
課金してまでやるかどうか、ということに関してはかなり不鮮明ということだけ…(汗

ありがとう!勉強の方もしっかり頑張っていこうと思います♪(≧▽≦)

一発変換だったのか…!w
新年を迎えるにあたってすごくおめでたい感じがする
漢字の当て方だなぁと思ってものすごく感心してたのにw
あ、でも適当だとしてもこれはこれで良いと思うよ!(^^*)



タマさん>
いえいえこちらこそ!お付き合いいただいてありがとうございます!(^^*)

おめありがとうです♪
これでレアブがないのはついにライさんだけに…!w
何気にノアさんは結構舞を周回してましたので、タイプレベルは2つが
十分実用レベルまで上がってたりしてたんですよね(・∀・*)
ルーナさんは2ndタイプのRaがまだ20なのがキツいところ…!

ありがとうございます!ルーナさん一人では舞4∞など到底クリアできませんので、
また助力をお願いすることもあると思いますので、その時はぜひ♪(^^*)





スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2012/12/27(木) 00:30:37 |
  2. URL |
  3. 円寿
  4. [ 編集 ]
年賀状かー 私ももう終わりましたね 毎年面倒く…ゲフン
そっかー まぁ私は無課金勢でも課金勢でも気にしないぞ!かくいう私は無課金の予定ですがw
個人的にサブキャラ枠が課金になったのが痛い…ビス男いなくなってるから忍冬は無理だし…キャス子のメサイアかニュマ子の円寿の2択なんだけどどっちも愛着湧いてるからどっちか一人なんて(つ_;)
キャラ枠一人分無料にならないかなぁ ならないよねぇ…

…! そ、そのとおり!(嘘)
新年を迎えるに当たって縁起の良い当て字を考えたのさ!(嘘)
なんでバレたし(嘘)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




