• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/12/25(火) 23:58:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日はゲームをお休みしてCBTの勉強メインで過ごしました、たぴおかですこんばんはっ
…と書いてはいますが、実はPSPを起動した時そこそこ頻繁に電プチが起きてしまい、
やる気をなくしたというのが本音です(汗
昨日のインフラでもかなり迷惑をかけてしまいましたね…すみませんでした><

ですがとりあえずは今日も書ける分だけファンシス日記です!
まずは昨日書けなかったオフの話からですね(・∀・*)
ルーナさんがレアブを無事習得しましたので、机をRaにして鉱山∞を周回してきましたっ


鉱山∞ モグ・ボッゴより


安定のいらないものスタートです( ̄∀ ̄;)
赤ブーストのモグ・ボッゴさんから出土、氷48%でした

そしてしばらく周回をしていると


鉱山∞ サンド・ラッピーより


先にこちらが来ましたね(汗
サンドラッピーが出ないパターンがあったり、出ても8体なことを考えると
鉱山∞ではバンカーと大して変わらないくらい出にくいと思っていたのですが…(・ω・;)


パンドラ属性値


属性値はこんな感じです、なんとも微妙な…w
とりあえずは倉庫ウォーマーになっていただきました(^^;)

そしてさらに周回して数周、レアモンスターのナルリリーが!


鉱山∞ ナルリリーより


そしてこれを…w
出現しても2体しか出ないレアモンスターからの虹だったのでちょっと期待しちゃいましたが…( ̄∀ ̄;)
ちなみに炎28%でしたね

ということで特に収穫はなく、Raのタイプレベルが15→17になったことと、
エクステンドフラグメントが報酬となった周回となりました(・∀・;)
道中スルー出来る敵は飛ばした方が多少は高速周回できますが、
やはりエクステンドフラグメントとTPは欲しいところですので
ここは仕方ないと言わざるを得ないところです(汗


さて、では続いて昨日の深夜インフラの話です!


今回のメンバー!


今回も昨日と同じくたいやきさん、タマさんにお手伝いしていただきました!(^^*)
連日遅くまでありがとうございます♪
ということで今回のメンバーはたいやきさんとこのびすさん、タマさんとこのミユさん、
うちからはRaで参加のルーナさんですっ
ミユさんはクリスマス仕様ということでサンタドレスでしたね!
有料DL服ということで見えるかどうかの確認をされてましたが…


心眼発動ですかw


おk、全員見えているなら問題ないですね(棒

今回はRa机ということで、合成用のダークネスレイもついでに狙います!
よってボーナスエリアはありでの周回となりました(・ω・*)

ということで周回開始!


舞4∞ クリア報酬


早速トライシオンの洗礼が…(^^;)
フォトンブースターが来たので「!」ってなりましたがフェイントでした(汗
そういえば彼の存在をすっかり忘れていましたよ…w


暴・走・DEATH☆


3周目あたりでは恒例のびすさん暴走!
途端にミユさん、ルーナさんはびすさんから距離を取りましたw
ルーナさんを追いかけてきてた気がしましたが気のせいだったのでしょうか…?(^^;)


いやそりゃそうでしょw


やはり殺す気満々か…w


そしてこのやりとりです(^^;)
ちなみにルーナさんが逃げた先には運悪くブリガンティアがいまして、
画面外から突進攻撃くらいました(汗
それでもびすさんの一撃に比べれば全然なのですけどね…w

さらに何周か後、


それくださいー!


☆16が二つ同時に!


ミユさんに☆16武器が二つ同時にドロップ!おめでとうございます♪(^^*)
さぁそのダークネスレイを私に
クラ6シャグは一桁属性値ですが、低属性の方が安定する
シャグであることを考えるとなかなか良いのではいいのではないでしょうかっ

そして今回は僕の方で電プチが3回も発生してしまい、
時間の事もあるにはありましたがそれ以上に継続が困難だろうということで
3時前に解散となりました


お疲れ様です♪


ということでたいやきさん、タマさん連日遅くまでありがとうございました!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)
なお、たいやきさんがいないのはこの直前にも電プチが発生してしまったからです><
UMDの読み込み不良が原因っぽいんですよね…
今日ある程度掃除とかしておいたのですが、改善されているでしょうか…(汗

ちょっとまだPSPの調子がわかりませんので、今日はインフラでのパーティプレイは
控えておこうかなぁと思いますのでよろしくおねがいします(・ω・;)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ




スポンサーサイト

<<(--;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2012/12/26(水) 01:43:17 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
二日間、エリエルさんとミユさんがお世話になりました。
ありがとうございました♪

前回の記事についてですが、ルーナさんのFo30到達及びレアブ所得おめでとうございます♪

また気軽に誘ってくださいな。というわけで(?)またよろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




