• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/12/24(月) 23:57:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
実質的な冬期休暇一日目はのんびりまったりしながらゲームと勉強になりました、たぴおかですこんばんはっ
ありきたりではありますが、やはりのんびりできるのはありがたいですね(^^*)

ということで、今日はファンシス日記です!
今回は昨日の深夜インフラの話ですね(・∀・*)
昨日はスカイプで話しているとタマさんが舞4∞に付き合ってくださることになり、
流れでハリーポッターを見ていたたいやきさんも来てくださることに名ました♪
ということで、


今回のメンバー!


今回のメンバーはたいやきさんとこのたいやきさん、タマさんとこのエリエルさん、
うちからはTPを稼ぎたかったルーナさんですっ
お二人にはわがままを聞いていただき感謝しております…!
エリエルさんは万能を働きを、ルーナさんは基本的に回復と補助、
そしてたいやきさんは


やりやがったw


おああああなんてことをぉぉお!(゜□゜;)
いや、違いますよ本当は強力な戦力として時間短縮、クリアに貢献して下さいましたw


舞4∞ クリア箱より


今回は一周目からサタナスが!狙いはこれではないんですけどね(^^;)


く…!w


…だからってこんな低属性じゃなくてもいいじゃないですか…( ̄∀ ̄;)
そして次の周へ!
ボスのディオスまでは順調に行ったのですが…


!?


たぴ「!?(゜□゜;)」
そしてこの後自分もエラー…(汗
理由はどうやらPSNの方にあったようです、見た感じではインフラにいた人が全滅してましたので><
この後もしばらく部屋を建ててはすぐにエラーという状況が続きましたが、
4回くらい建て直したところで調子が戻ってきましたので、そのまま再開しました!


すげぇぇえw


その復帰一周目、虹ブーストのカオスソーサラーからたいやきさんに
雷60%のグラヴィが!(゜▽゜*)
しかし、


なん…だと…w


いや、まぁそうかもしれませんが…w
それでも60%グラヴィってそこそこ価値があると思いますよ?(^^;)


うちにはこれだったというのに!(^^;)


ルーナさんに出たのなんかこれでしたから…w

この日は周回ごとにテンション上がっていきましたので、
かなり長時間周回してましたね!


舞4∞ クリア箱より


たいやきさんにサタナス!


エリエルさんに高属性サイコ!


舞4∞ クリア箱より


たいやきさんにもハウラ!


基本的にはやはりクリア箱からの収穫が多いですね(・∀・*)
ですがうちに出てくるハウラは今までも今回も驚くほど10%台ばかり…(汗
そろそろ40%を超えるものが出てきてほしいところです(・ω・`)


舞4∞ 評価S リザルト


周回開始から4周目あたり、リザルトが来ました!(・∀・*)
僕の狙いはこっちではなく光属性DFDなのですが、エリエルさんが喜んでいたようなのでよし!w


のあああああ


く…!サイコ(SS取ってませんでしたが出てました)といいこれといい…!(汗
ですが、たいやきさんには光52%、エリエルさんには光50%が出てましたね
なんでしょうこの格差社会は…(^^;)


そこかいw


そしてたいやきさんの、このツッコミであるw


ハウラ風はうらやましい!


後はたいやきさんにハウラのが出てましたね(・∀・*)
これはサポキャラ用に欲しいところなのですが、10%や1%は出るのに0%は出てくれません…(汗


お疲れさまでした♪


そして最終的には早朝4時半ごろに解散となりました(^^;)
たいやきさん、タマさん遅くまでほんとにお付き合いありがとうございました…!
またの機会もよろしくお願いします♪

今回は27でずっと停滞していたルーナさんのFoタイプレベルが一気に上げられたので
本当に助かる周回となりました!(・∀・*)
早朝4時半まで周回していたかいもあり…!


うーん地味に足りないw


…ほんのちょっと足りませんでした(^^;)
ということで


ということで(^^*)


レベル30に到達しました!(≧▽≦)
これでレアアイテムブーストを取得、鉱山∞でのバンカー掘りも多少は効率よくできそうですね
問題はRaのレベルがまだ17で、∞ランクに行くにはちょっと力不足というところですが…(汗


そして今日はオフで多少周回もしていたのですが、更新時間がなくなってしまいましたので
明日の記事に持ちこそうと思います(^^;)
では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
コメレスは一旦投稿してからにしますっ

では、以下コメレスですっ






うろた。さん>
お疲れ様ー!(^^*)
僕も一番最初の課題がやっぱり飛んじゃったよ(汗
最初にこれが来たら嫌だなーと思ってたのがほんとに最初に来ちゃって(^^;)
うん、でもとりあえずはほんとに無事に終わった事がよかったよねw
この調子でCBTもがんばろー!(≧▽≦)
スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2012/12/25(火) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. 円寿
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス!
お久しぶりです。とうとう来年の2月にVITAでPSO2がでると知ってテンション上がりましたが、マイルームやらサブキャラやらエステが課金式になってるのを知って現在テンションだだ下がり中…ですが購入の意志は揺るがないエンジュです。ホントはPCでPSO2やりたかったんだけど金銭的に辛かったのでもう諦めてVITA版にすることにしました。たぴさんはまだやるかわかんないんだよね?
相変わらず勉強大変そうですが頑張ってね!書きたいこと多すぎて長くなるとグダグダしそうなのでここいらで筆を置きます。
ブログ自体はちょこちょこ見させていただいてるので、これからも頑張ってね!色々と(笑)あかん…グダッてきた…じゃ今回はここらで!またねノシ
追記:エンジュって漢字出ないから一発変換で出てきた円寿を名前として使うことにしました。片仮名だとなんかカッコつかない気がしたので…w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




