• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2012/12/22(土) 19:04:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久しぶりに休日がほとんど睡眠時間と化したたぴおかですこんばんは…( ̄∀ ̄;)
まぁ今日しっかり寝たので明日寝坊するとかいうことはないと思いますが…w

さて、今日は久しぶりにファンシス日記になりますね!(・∀・*)
インフラとオフ、この機会に両方アップしようと思いますっ
まずは昨日の深夜インフラからいきましょうか!


リハビリ中です(^^;)


まずは期間が空いてしまいましたので、バンカー掘りの続きをしながらリハビリです(^^;)
今回はイヴさんにお付き合いいただきました♪
このまましばらくリタマラしてたのですが、そうこうしているとシャミナさんからメールが来て、


シャミナさんが来てくださいました♪


お手伝いしてくださることになりました!ありがとうございます!(^^*)
そしてメンバーのパートナーキャラが懐かしい方々ですw
いつもフレさんのサポキャラばかりというのも芸がないかと思い、
今回は敵レベルも低いとのことで、パートナーキャラを上から順に呼んでいってみました♪
さすがにこのレベル差ということもあって、途中で倒れたりはしませんでしたねw

そして順番的に2番目に呼ばれたウルスラさん


ザコ…え?(^^;)


いや…少なくともこの敵よりはあなたの方がザコな気がいたしますが…(^^;)
せめて装備品だけでもいいものに変えてほしいのですが何とかなりませんかね…w


さすがエミリアの母というべきか…w


楽しそうですね…( ̄∀ ̄;)
さすがエミリアの母となる人と言うべきか何と言うか…w

このまましばらくリタマラしましたが、まぁさすがに出ませんでした(^^;)
ですが、シャミナさんの赤箱ゲットテロップが流れるたびにバンカーかとドキドキしてた僕ですw
最終的には3時を少し過ぎたあたりで解散となりましたっ


お疲れ様でした♪


ということでシャミナさんお疲れ様でした!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)


続いて、一応進展があったオフの方もアップしますね!
SS自体は12/4あたりからの話になりますっ


レベル150到達!


しかし進展と言ってもこっちの方です…(汗
ルーナさんが初のレベル150到達を達成しましたね(・∀・*)
これで先日手に入れた光40%テンイムソウを持てるようになりました!
サポキャラの時も攻撃力重視の場合はこちらを持たせることになると思いますので、
ひとまずはその段階に到達できてよかったかなというところですっ

で、肝心のドロップの方は…


邪魔者その1


邪魔者その2


邪魔者3


こればっかり出ます…(汗
闇固定な上、交換で簡単に闇50%が手に入りますのでありがたみ0㎏ですね(・ω・`)


こんなのもたまに来ますが…


安定のオチです(汗


虹ブーストが来ても安定のオチです><
今回は光低属性狙いなので、虹ブーストから出られても困るというのが本音ではありますが…
並行して行っているホワイトディザスター掘りの方も特に進展がなく、
さすがにちょっと辛くなってきましたね(・ω・;)
ルーナさんのレベルも150になりましたし、一回気分転換に鉱山∞の周回でもしてみましょうか(汗



オマケ



ダンシング・ヒドキ!


踊っているかのようなタイミングで麻痺されたヒドキさんです…w


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





ローズさん>
お久しぶりです♪(^^*)

はい、全然気付いてなかったですが入るようですw
ですが今年は地味に冬期休暇の課題があったりもしますし、
そもそも冬期休暇明けすぐに模試、その後はCBTと期末が続きますので
実質的にはあってないようなものですが…(汗

はい!お会いできましたらぜひよろしくです!(^^*)


なーなさん>
外でできたてあつあつの鯛焼きを食べるのはなかなか至福の時間ですw
この「たい夢」というお店は全国展開もしているようですので、
もしお近くにありましたら行ってみると良いかもですよ♪



うろた。さん>
おー!うろた。さんも食べてたのか!あそこ美味しいよね!(≧▽≦)
でも僕は秋の「栗くりあん」が一番かなーw

お互いに頑張ろうね!(^^*)
いつも通りに行けば合格できるはず…!無駄に緊張しないようにだけはしたいねw

しっかり合格してよいお年、よいクリスマスをー!(・∀・)ノ

スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




