• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2012/12/14(金) 23:56:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ゆきのんさんのブログにアップされていたイラストを見て、
僕も負けてられないなぁと思ったたぴおかです、こんばんは(゜▽゜*)
イラストソフトの使い方を忘れていたそうですが、それを感じさせませんでしたね…!
僕も泣き事ばっかり言ってちゃダメだなって思いましたよ(^^;)

さて、今週一週間はなんだかとても疲れました…( ̄∀ ̄;)
睡眠時間も毎日早かったり遅かったりで、あまり健康にはよろしくないですね(汗
この休日はしっかり体力を回復させようと思いますっ

今日はもう更新の時間がないので、あとはトラックバックテーマに頼ります(・∀・;)

第1573回 「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

最近で一番目立ったのはやはり9000ヒット絵の投稿記事でしょうね(^^*)
やはり今までで最高のイラストを目指していた事もあって、自分でも思い入れがありますし、
それで読者さんに感謝ができるというのはやはり僕としても嬉しいことです♪
後はこれがせめて1週間あたりでささっと描ければ文句ないのですが…!w
ただ、今回かかった時間以外で反省してるのは、ちょっと途中経過をアップしすぎましたね(汗
特にメイキングを作っているわけでもありませんでしたので、
もうちょっともったいぶってもよかったかなぁと今更ながら思っております(^^;)
これからのキリ番ヒット絵も自分の最高の実力を出せるように頑張っていきたいです!
次とその次はかなりの人数が一枚に入りますし、嫌でもそうなるとは思いますが…w

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ


<<φ(・ω・*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




