• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2012/12/11(火) 23:25:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
結局昨日は深夜4時頃からも寝たので9時間強寝たことになったたぴおかです、こんばんは(^^;)
平日に寝すぎると翌日は寝ボケてぼーっとしてたり、体が軽すぎてふわふわするんですよね…(汗
あ、逆に全く寝てない(もしくは睡眠時間2時間未満)とハイテンションになりますw
…何事もほどほどに、ですね( ̄∀ ̄;)

さて、安定のネタ切れですね(・∀・;)
最近はイラスト進行状況報告がありましたのである意味ネタには困らなかったのですが…
あ、ですが次回のイラストに向け練習したいことがありますので
またイラスト記事の方はたまに描いていくかもしれません(^^*)
もちろんしばらくはしっかり勉強時間を取らないといけませんので、
頻度に関してはあまり期待しないようお願いします…(汗

ということでトラックバックテーマ…にしようと思ったのですが、
ここしばらくのお題は回答なしのものがほとんどでした(例:冬の乾燥対策)ので、
6日前のトラックバックテーマでいきましょうか(^^;)

第1566回「注射されるの平気?怖い?」 (12/05)

全然平気です(^^*)
最近の注射は色々研究されたかいあってほとんど痛みを感じないうちに終わってしまいますしね
ただ、針を刺されているところを見るのは無理…というか見ません(汗
注射の際は適当に何か喋ったり、それとなく別の方向を見ますね(^^;)
痛みの方は全く大丈夫なのですが、見る面ではちょっと無理という感じです…w

ただ、献血の注射はしたことがないんですよね(・ω・;)
今まで機会があった時は運悪く抗生物質を服用中で献血できませんでしたので…(汗
あれはものすごく太いらしいですので、一度見てみたい気もしますね


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





鯛>
ありがとー!(≧▽≦)

というかそのAAすごいw
鯛焼きは3週間くらい前に食べたよー♪
今の季節だとまた違うさつま芋の鯛焼きが出てるし、
それもまた食べてみたいなぁ(^^*)

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2012/12/12(水) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. なーな
  4. [ 編集 ]
私も注射は平気な方です♪

蚊の針と同じ太さ、つまりはまったく痛みのない注射針を開発した人の本を高校時代に読んだのですが、数年経ったいまでもお目にかかったことがありませぬ(´・ω・`)

やはりまだ一般の病院ではお目にかかれない高級品なのか…

あ!キリ番絵完成おめでとうございます!

  1. 2012/12/12(水) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. JXT5
  4. [ 編集 ]
寝る時間が少ないとハイテンションになるたぴさんって一体....ww

注射か...、たしかに針が見えなきゃ怖くないですが、見えたら恐怖ですよ。
献血の針が普通より太いとは..私には無理ですね(^^;)

でわ(^^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




