• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/12/02(日) 22:44:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
昨日は予想に反して日中あまり寝なかったのでどういうことかと思ってたのですが、
今日は日中に寝まくりました、たぴおかですこんばんは…( ̄∀ ̄;)
単に一日ずれただけでしたね…w

イラスト作業の方は進んでいますが、明日ネタが作れなかった時用に温存しておきますね!
昨日どうしようかなぁと色々言っていた髪は塗り終わりました!
とりあえずは満足のいく出来になりましたね(・∀・*)

さて、今日は久しぶりにファンシス日記です!(^^*)
昨日はボスさんからお誘いを受けてたのですが、PSPの調子が悪かったらしく
インフラに来れないとのことでしたので、まずは少しリハビリをしてました(^^;)
キャラはフィオナさんで行き先は舞4Sと超星霊祭Aですっ
特に何かが出たというわけではありませんでしたが…(汗
それにしても、やはり結構なまってました(・ω・;)
特にJGのタイミングですね…特に最初に行った舞4Sでは
ブロック1での被弾がかなり多かったです><
それでも祭Aが終わるころには多少マシになりましたので、
改めてフレさんの部屋を探して、メール確認ののち入室させていただきました!


今回のメンバー!


今回はぞるくさんの部屋にお邪魔させていただきました!(・∀・*)
メンバーはぞるくさんとこのNemesisさん、名出し許可をいただくのを忘れてしまいましたので
伏せさせていただいてますがぞるくさんのフレさん、うちからは引き続きフィオナさんですっ
そして今回の行き先なのですが、


ステージ1・飛躍


ステージ5・流星


懐かしのチャレ2を通しでやってました!
ただでさえ方向音痴の僕が久々のチャレということで
何回も道に迷ってタイムロスの原因になってしまいましたね…( ̄∀ ̄;)
ぞるくさん、道案内本当にありがとうございました…w


総合結果!


総合結果はこんな感じです!(・∀・*)
僕が道覚えてたらあと3分は総合タイムも縮まっていたかもしれません…w


チャレ2 ステージ2 クリア報酬


チャレ2 ステージ3 クリア報酬


チャレ2 ステージ4 クリア報酬


チャレ2 ステージ5 クリア報酬


チャレ2 全ステージ1時間以内クリア報酬


地味にビル・デ・ビアロッドは属性を狙っていましたが…w
ですが、何気に今回初の白金バッジ取得です!(^^*)
やはり慣れた方がいらっしゃると違いますね…w

その後は


全員8Pでした♪


恒例と化してきたファンタクイズですね!(^^*)


どーんw


フェイントあり、トラップありのハードな展開でしたw
今回は全員8ポイントでしたので、全員優勝でしたね(・∀・*)
ですがバーガーがまたも持ち越しです…!バーガーはよ!


お疲れ様です!


そしてこれが終わった時点で3時を過ぎてましたので、ここで解散となりましたね
ぞるくさん、ぞるくさんのフレさんお疲れ様です!(^^*)
またの機会もよろしくお願いします♪

さて、白金バッジで交換できる好きな属性のテンイムソウですが、


光属性と交換しました♪


属性と交換しました!(・∀・*)
理由としては、ルーナさんのプレイヤーキャラ時における使用ダブルセイバーとして丁度良いかなと♪
フォトン面積が広い関係で白色の部分が広いですし、フルエクステすれば全ダブルセイバー中で
最高の命中になるというのは、メインタイプがFoのルーナさんにはありがたい要素ですっ
低レベルの内はヴィヴィアンがありますので、これで事足りますけどねw


そしてついでにこれw


あとはすっかり忘れてましたがこれもいただきましたw
エクステが不足しまくってますので、これはありがたかったです…!(^^;)



オマケ


神々しい♪


ステージ2の最初の場所にて、いらないリング4つを同じ場所に重ねておいてみましたw
いつもより余計に光っております!w


なぜ3段目の振り回しには攻撃判定がないのか…w


アブソリュートダンスの3段目の振り回しですねw
これ、攻撃判定がないのは疑惑の判定だと思うのですが…( ̄∀ ̄;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ

スポンサーサイト

<<φ(・∀・*) | BLOG TOP | φ(・ω・;)>>

comment

  1. 2012/12/03(月) 19:37:42 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
赤い人久しぶりに見た気がします(笑
ギルガメス欲しさにすごい回ってた日が懐かしいです…

テンイムソウかっこいいですよね♪
ヒャッカリョウランをくっつけただk(ry

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




