• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2012/11/29(木) 23:59:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
残り1分で更新とかそんな無茶な!ということでたぴおかです(゜□゜;)
い、一旦更新してから本文をっ!(滝汗

まさか今日の本文の短さで一旦投稿することになるとは思いませんでした、たぴおかですこんばんは(汗
今日も布団の強力な吸引力と睡眠導入力に負けて寝落ちしてました…( ̄∀ ̄;)
そろそろ諦めてストーブ出して、椅子に座って勉強することにしましょうか…w

ということで一応睡眠時間は多少なりとも取っていることになりますので、
今日はこれから薬物送達システム学の資料作成を行おうと思います…!
必要事項は大体打ち込みましたので、後は見やすいように配置を変えたりとかの
作業がメインとなってきますし、2時間ほどやれば終わるんじゃないかな…?と
フラグ的なもの立てて今日の記事を終えておこうと思います(^^;)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






うろた。さん>
お気づかいありがとね(^^*)
でも発表者が自分以外にもいる以上は、せめてスライドだけでも
早めに送っておかないと、その人が大変な思いするし…
できることなら明日の朝までにはなんとかしたいなぁと思いますっ!

(´・ω・`)って「´」と「`」が変換候補のかなり上に来てないと
結構めんどくさいでしょw 「きごう」でも「てん」でも
変換するとデフォルトではそこそこ下の方にあるし…w



ぞるくさん>
お久しぶりです!(^^*)
今日も危うく…というか既にアウトな寝落ちしましたです…( ̄∀ ̄;)
目が覚めたのが23時55分(自室)ではさすがにきつすぎますって(汗
冬眠という発想はなかったですねw
人間は恒温動物なので、なるべく外に熱を逃がさないように…
つまり熱が放散する(=冷たい外気に触れる)表面積を少なくしようと
体を縮めてしまうのでしょうね(・∀・*)
そのまま眠くなってしまうのは何でしょう…?
熱エネルギーという形だと外に逃げていくので、なるべくその製産を抑えるとか…?
この点は冬眠と確かに似てますね(^^*)

インフルの薬を2錠ずつ…!(゜□゜;)
吐いただけで済んでまだよかったです…いやよくはないですけどもっ(^^;)
ものによっては数回程度なら飲み忘れや複数服用しても
ある程度大丈夫ではありますけどね…w

応援ありがとうございます♪
今日も頑張ってやろうと思います!(・ω・´)



コメレスのが本文より長いですね…w

<<φ(・∀・*) | BLOG TOP | (-ω-;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




