• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2012/11/28(水) 00:39:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は寒かったですね…ということで布団に入ってぬくぬくしながら勉強してたら…
後はもうお察しください、たぴおかですこんばんは…orz
今回も目が覚めた瞬間は(゜□゜;)でした…w
昨晩も若干寝るのが遅くなってしまったのはあるとは思いますが、
それでもインフラで深夜までやっていた時に比べれば早い時間に寝たんですけどね…(・ω・;)

さて、一応27日付で話をしていきますね(^^;)
今日は昨晩作成していたプレゼンテーション資料を元に、学校でメンバーと話を進めてまいりましたっ
運悪くメンバーが集合できる時間帯は情報演習室が別学年の講義で使用できなかったので
統合した意見を元に資料作成の方を進めることはできず、作成・発表方針を
新たにまとめ直すくらいの作業しかできませんでしたけどね(汗

結局明後日~休日にかけて僕が家で作業をするという形にはなったのですが、
メンバーの方がみんな協力的ですので、「頑張ろう」っていう気になりますね(^^*)
さすがの僕でも「全部やっといて」みたいな態度をとられると
あまり良い気分はしませんが、今日みたいに意見を出してくれたり
前に立っての発表も完全に人任せにするような態度をとる人が
いなかったというのはとてもありがたかったですし、嬉しくもありました♪
僕も出来る限りは頑張らないとですね!

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ




うろた。さん>
そんなやってる、とは言ってもまだせいぜい仮の資料を作って方針示すくらしかできてないけどね…w
むしろ本領発揮はここからと思って今後も作業していくよ!(・∀・*)
今回くらい意見が出てくると、作る側としても助かります♪
発表に向けてもうひと頑張りだね(^^*)



匿名の方>
わざわざ連絡ありがとうです!(・∀・*)
本来はこちらから出向かなければならない要件でしたが、ありがとうございますっ
すみませんが忘れてしまいそうでしたので、先に申請のみ送らせていただきました(汗
返信等に関してはそちらの都合に合わせてくださって全く構いませんので!


<<(-ω-;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2012/11/28(水) 13:19:12 |
  2. URL |
  3. ベル
  4. [ 編集 ]
タピオカセンパイファイットォー↑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




