• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・`)

  1. 2012/11/15(木) 22:02:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
数年に一回レベルの大ポカをやらかしました、たぴおかですこんばんは…(・ω・`)
もう取り返しがつかないので残りのチャンスを最大限に生かすしかないですね(汗

その関係で凹むというか結構動揺してますので、今日は色んな事が手につきませんでした
イラストの作業も今日は気分になれず…すみません><

ロクな記事も書けないと思いますので、今日は一日お休みをいただきたいと思います
興味がない方にとってはどうでもいいことですので、何があったかは
一応追記に反転して書いておきましょうか(・ω・)
今回のは別に鬱日記というわけではないですので
読んでて気分が悪くない感じには書けると思います、はい(汗

では気になる方は追記でどうぞ、日記としてはここまでにしておきますね(・ω・)ノ




さて、では何があったのか書いていきましょうかっ
以下、反転です

単刀直入に言いますと、薬物送達システム学の中間試験を無断欠席してしまいました(汗
時間割変更でこの科目だけ中間試験の時間がこの連休中に移動していたらしく、
それを忘れていて行ってない、ということですね(--;)
中学高校と皆勤賞をとっていた事もあり、無断欠席ということに今日気付いた時には
かなり自分自身に精神的ダメージがきましたね…まさかこんな形で大学生活初の欠席がつくとは><
しかもただの欠席だけで済めば多少の減点で済むのですが、今回は中間試験という
大きな点数割合を占める日にやってしまいましたので…当然中間試験の点は0です

先生のところにも連絡に行きましたが、中間試験の追試はないとのことです
「残っている講義で行われるプレゼンテーション、期末試験でいつも通り頑張れば
単位はあると思います」とは言われたのですが、昨年の薬剤学(同じ先生です)を考えると
期末試験は中間試験と比較するとかなり難易度が上がっており、
正直僕の場合は中間試験なしでは本試験は落ちていた成績でした(汗
今回はどうなるかわかりませんが、かなり厳しい状況になってしまったのは確かです

はい、内容読んだ方はおわかりになると思いますが、ただの不注意と言われればそれまでです(汗
講義変更のメールはこの休日中毎日確認していましたが、その変更メールが来てたのは
1カ月以上前でしたので、そこまで確認してなかった僕のミスですし…
一発合格の可能性がなくなったわけではありませんので、冒頭に書いたように
残っているチャンスをほぼ満点取るくらいの勢いで頑張っていかないとですね(・ω・`)

この内容を読まれた方は同じミスをしないように気を付けてくださいね、ということで!(^^;)
普通の方ならまずないミスだとは思いますが…w
ちなみに今日は事情を知った友達十数人に慰められましたね( ̄∀ ̄;)

ではでは、失敗談にお付き合いいただきありがとうございました(^^;)


スポンサーサイト

<<φ(・ω・*) | BLOG TOP | φ(・ω・´)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/11/16(金) 00:31:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




