• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(・ω・´)

  1. 2012/11/11(日) 23:58:27|
  2. 絵日記(PSPo2i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
結構長時間歩きまわったので、今日はよく眠れそうなたぴおかですこんばんは…w
理由は後半の日常日記にて!(^^;)

日常日記が少し長くなりそうですので、今日は先にイラスト進行状況報告です♪


途中経過!


少しはメカっぽく描けるようになってきた気がしないでもない…!(・ω・´)
細かい段差をめんどくさがらずにつけるとそれっぽく見えるような気がしますね…
ですが、ちょっとでもサボると途端に安っぽい出来になってしまいますので注意が必要です(汗
後は塗りのハイライトでどれだけ光沢の感じを出せるか…!

そしてご覧の通り、場所によっては下書きがほとんど意味を成しておりません(・ω・;)
トリミング範囲には入っていませんが特に顕著なのが胸の部分で、
これはもう一回下書きをやり直さないといけないかも、と思えるほどです(汗
思えばラフを開始したのは1カ月以上前ですよね…
あの時はかなり雑な作業をしていたということですか…反省です><

明日は作業時間もやや長めに取れそうですし、なんとかペン入れは終了させたいです…!


では、ここから日常日記です!
昨日の記事にも書いていた通り、学祭行ってまいりました!(・∀・*)
4年目にして初めてゆっくりと学祭を楽しめるということで、今回は気楽に行けましたね♪
ですが、天気は結局ずっと雨降りでした…模擬店をやっていた方々はかなりの打撃を受けてました(汗

とりあえず、まずは薬学部の学科展示会場へ!
今年はほとんど進行状況や発表資料を見ていなかったのですが、
後輩達が頑張ってくれていました…!とても見やすく興味を引く物を作ってくれていましたね(^^*)
人数も昨年より大幅に増えていて、スタッフ側も休憩の時間がそこそこ取れたりと、
ようやく運営の基盤もほぼ完成し、満足な展示が出来るようになっていた感じがありました♪
学祭展示委員会に関わって4年目(今年はほとんど何もしてませんが…)になりますが、
これなら今後も安心できそうな感じです、薬学部の学祭展示委員会の方々、お疲れ様ですっ(・∀・*)

さて、ということで昼前あたりに行ったのですが、13時半を回るくらいになると、
見たいところは全て見終わってしまってましたね…(汗
毎回の学祭における楽しみの一つであるアイス天ぷらも食べ、
野外ライブも雨の中でしたが見て、18時開始の後夜祭までやることがない状態に(^^;)
仕方がないので時間つぶしのため、国道23号線を四日市方面に向けて移動しましたw
もちろん外は雨、自転車にも乗ってきていませんので歩きです…( ̄∀ ̄;)
そして「さすがに23号線沿いならどこか暇つぶせる場所あるでしょ♪」と思っていた僕は甘かった…!
しばらく歩けど、本屋すら見当たらず…(汗

このままじゃ疲れて終わる!と判断し、30分ほど歩いて来た道を引き返して
今度は津方面へ向かって移動開始、するとアピタに着きましたので時間つぶし開始っ
本屋、CDショップ、ゲーセン、ダイソーなど巡回し、
時間を使いに使って時計を見ましたが16時…(・ω・;)
これ以上いても時間つぶしもできないと思いましたので再び学校へ

学校に戻ってからは後輩たちが片付けているのを手伝ったりして時間をつぶし、
ようやくお目当ての後夜祭の時間に!(・ω・´)
うちの学校の後夜祭と言えばビンゴ!ということで、今回も楽しんできました♪
今年の景品もPS3を筆頭にWii、3DS、ウォークマン、デジタルカメラ×2等の豪華電子機器系や、
TDL(東京ディズニーランドとも言うw)ペアチケット×2、海遊館ペアチケット、
低反発枕、コーヒーメーカー、8GのUSBメモリー×3など貰えると嬉しい物、
そして毎度おなじみのゴミ袋、コスプレ(女子の制服…?w)衣装、米5キロ、
ペットボトルのお茶2本セット、ホッカイロ30枚、クリスマスツリーなどのネタ系がありましたw

僕は今回も景品をもらうことはできませんでしたが、TDLやゲーム機が当たった時に
会場が湧くのは見てて楽しかったですし、十分満足です(^^*)
ちなみに友達は低反発枕などを、後輩は体脂肪計やコーヒーメーカーなどを持っていきました!
今年は放射と薬学部の人が多かったですね…!かなり固まっていたのでしょうか?(・∀・*)

ということで帰りも駅まで歩きでしたので、かなり疲れましたね…w
なんだか左膝が帰宅途中からずっと痛かったりしますし、
明日は他の部分も筋肉痛になっていそうな予感がします…(^^;)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
インフラは眠気に負けなければ行こうと思います…!

以下、コメレスですっ






ケンピさん>
そんなことないぞ!世界番付とかも楽しかったぞ!
テレビ以外には…あれ…?(汗

赤福は食べなかったけど、名物のへんば餅は食べたよ!
美味しかったー!(≧▽≦)



Tさん>
やります…僕が乗りまs(黙

あくまでも母親的には「旅行」だそうです(^^;)
でもはたから見ればほんとにただのお泊まり会のような…w
ですが、久しぶりに何も考えずにのんびりする時間が取れたのも事実ですし、
その点に関しては特によかったかなぁと思います♪


スポンサーサイト

<<φ(--;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




