• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(・ω・*)

  1. 2012/10/28(日) 23:50:17|
  2. 絵日記(PSPo2i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
薬はなくなりましたが症状は、うーん…なたぴおかですこんばんは(^^;)
悪くはなってませんが、よくもなっていないような…w
とりあえずはまた来週の早いうちに薬貰いに行かないとですねー


さて今日はファンシス日記はお休みなのですが、久々のイラスト途中報告ですっ


ようやく…(汗


久々ということで若干トリミング範囲広めですw
何回もやり直して、ようやくある程度マシに武器のラフが描けました…
それでもまだまだこんなクオリティで終わりたくない感じの出来なのですが><
あ、今はこの段階よりも進んでますよー!(・∀・*)
ですが未だにペン入れには入れず…!ちょっと遅すぎですね(汗


では日常日記の方もちょろりとっ


いただいた誕生日プレゼント!


今回学校の友達からもらった誕生日プレゼント系です♪
もちろん、右上の黒いのは違いますよ!w これ夕食のすきやきですw

今回のネタ枠はお茶漬けの左にある耳かきでしょうw
女の子二人からもらったのですが、僕の下の名前に関連してこれになったそうです(^^;)
僕はそれも聞きましたが、どういう意味かの正解は皆さんの想像にお任せします…w

そして今回のビックリ枠は左上にあるオレンジの袋でしょうw
これ、TONYさんともう一人の友達からもらったのですが、


全部駄菓子!w


実は中身全部が駄菓子ですw
ここまでの数の駄菓子を見るのは初めてですね…(^^;)
「Tapiocaは駄菓子をあまりにも知らなさすぎる!」ということでこうなったそうですw
食べ切るまでにどれだけかかるかわかりませんが、じわじわといただくことにしましょうか♪


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






あわわ…今までで最多コメント数かもです…w
皆さん、ありがとうございます♪


ゆきのんさん>
おめありです!(≧▽≦)
実際にはFc2に移る前のCURURUブログでも毎日更新してましたので、
+半年くらいの期間になりますでしょうか…
改めて見ると、よく続けてるなぁと思ったりもしますねw

いえいえ!前からリクエストいただいていたことですから!(^^*)
IMでの超レア狙い周回はモチベとの勝負ですからね…(汗
それこそオフソロでのあの作業感と言ったらもう(´・ω・`)

お呼びいただければ、可能な限りお手伝いにも伺おうと思いますので、
またの機会も楽しみにしてますね!(^^*)



三重やんさん>
おめありがとう!(≧▽≦)
あと、改めてあのお嬢様のイラストもありがとう♪
早速ピクシブの高画質版保存させていただきましたー!w



タマさん>
地味ーにこのブログはCURURUから移転の際、誕生日に作ったりしてましたのでw
おめありがとうです!(≧▽≦)

こちらこそありがとうです!(^^*)
今回は眠気と時間の関係で中途半端な手伝いになってしまいましたので、
次回はもっとガッツリお手伝いさせていただきたいですw



ぞるくさん>
そうですよー!誕生日な誕生日だったのです♪(≧▽≦)
そしておめありですっ!でも20歳超えると誕生日を迎える事の嬉しさもあまり…w



Tさん>
おめありですー!(≧▽≦)
Tさんはまだ始められたばかりですし、これからに期待です♪
僕もながーく読者であれたらと思いますw

確かにインフラの方が若干出やすいような気が…w
実際にはドロップ率に差はないはずなんですけどね(^^;)



ベルさん>
おめありがとおぉぉぉぉお!(≧▽≦)
というかベルさん久しぶりぃぃぃぃい!w



ローズさん>
おめありがとうです!(≧▽≦)

そして復帰おめでとうです!こちらこそぜひよろしくお願いしますっ(^^♪



シロンさん>
おめありがとうです!(≧▽≦)
シロンさんもお久しぶりですー!w



サフィアさん>
おめありがとうです!(≧▽≦)

いえいえそんな、祝っていただけるだけで泣いて喜びますw
こちらこそお待たせしているキリ番ヒット絵の方を頑張らないとっ(汗



ヴァイスさん>
わああ初コメ&おめありがとうございますっ!(≧▽≦)

プレゼントありがとうございま…す…?w
こ、これ以上が来るのは避けたいっ(^^;)
あ、でもアークサーベントやDFDは地味に属性も欲しいかもです!w



なーなさん>
おおっと、あの会話の後に来てくださったのですねw
お忙しい中おめコメントありがとうです!(≧▽≦)

<<(・∀・;) | BLOG TOP | (・∀・♪>>

comment

  1. 2012/10/29(月) 07:31:39 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
駄菓子の量wwwwwww
意外とたぴさんはそういうお菓子を食べたことがないのね!

  1. 2012/10/29(月) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
誕生日おめでとうですー

プレゼントに茶漬けワロタ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




