• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・♪

  1. 2012/10/27(土) 21:36:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
今日は実はこのブログと僕の誕生日だったりしました、たぴおかですこんばんは(・∀・♪
スカイプやメールでおめでとうの一言を下さった方、
そしてプレゼントを下さった方々、本当にありがとうございます!(≧▽≦)
ちなみに、うちの家族からは特に何も言われませんでしたw
多分忘れてるんでしょうね…(^^;)


さてさて、では今日のファンシス日記です!(・∀・*)
昨日の深夜もインフラに行ってまいりましたっ
今回はゆきのんさんのいらっしゃる部屋に空きがありましたので、
メールを送らせていただいた後、ルリさんのサポキャラをお渡しする目的で
入室させていただきましたね!

そしてお渡しさせていただいたのですが、この後も
そのままご一緒させていただけるとのことでしたので、
イヴさんと交代してパーティに参加させていただくことになりました♪


今回のメンバー!


今回のメンバーはアキッチさん、暦さん、ゆきのんさんとこのククルさんです!(・∀・*)
お二人ともSS許可&名出し許可ありがとうございました♪
…が、暦さんはフレさんに呼ばれたとのことで、先に退室されましたね
暦さんお疲れ様です!次回はぜひミッションにもご一緒願いたいものです(^^*)

そして今回の行き先は闇パニッシュメント掘りということでマザー系が湧くIMでしたね(^^;)
行き先がこれと聞いていましたので闇高属性+燃焼エクステの武器を多く持っている
イヴさんを連れていったのですが、さすがのインフラIM∞ランク…という感じのタフさでしたw
そして火力の高さ…!一度は全滅したりもしましたね(汗
最終的に出た虹はククルさんにスヴァルティアトマホークが出たくらいで、
特に目立った収穫はなかったかと思います(^^;)


お疲れ様です♪


そして3時あたりに全員が睡魔に襲われましたので解散となりました…w
アキッチさん、ゆきのんさんお疲れ様です!アキッチさんはパトカ交換もありがとうでした♪
またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)

そしてこの後も一応パーティ検索をかけてみると、タマさんの部屋がありましたので
こちらにも少しだけお邪魔させていただきました!


スカー掘りでしたね(^^*)


今回はデイライトスカー掘りということで、太古Sへ行ってました(^^*)
結果的にはやはり眠気の関係で2周したところで退室させていただくことになってしまいましたが…(汗
それに電プチですね>< まさかあの短時間に2回もプチるとは思いませんでしたorz
タマさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪


さて、この後は久々に多少時間が取れますので、最近ほとんど
進める時間がなかったイラストの方も進めていこうと思います!(・ω・´)
ただ、明日はいつもの休日講座ですので長時間無理なのには変わりないのですが…(汗

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
Fc2に移ってからは3周年を迎えた当ブログですが、
今後ともよろしくお願いしますね(^^*)



<<φ(・ω・*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2012/10/27(土) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
誕生日&ブログ3周年おめでとうございます!(≧▽≦)
3年も毎日更新をモットーにブログを続けれるなんてすごいと思います
まぁ人それぞれなので私はゆるりで・・・w

昨日はサポカ、わざわざありがとうございました♪久しぶりにご一緒出来たのも良かったです^^*
本当は眠気はそれ程でもなかったんですけどパニMはメンタル的な疲れが酷くて落ちることにしましたね^^;
1個でも出てくれればモチベも上がると思うんですけどね

でも今度はパニじゃないMでご一緒したいですね!w

  1. 2012/10/27(土) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
誕生日&ブログ3周年おめでとう^^

  1. 2012/10/28(日) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
ブログ3周年でもあったのですか!
ともあれ、改めておめでとうございます♪

そして先日はありがとうございました♪

ストモとインフラの固さの違いには毎回驚かされますw

  1. 2012/10/28(日) 03:21:30 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
ほわわわっ! 誕生日な誕生日なのでしたか♪
(.>ヮ<) <きゃほー!
遅れ馳せながら、
たぴさん&ぶろぐさん誕生日おめでとうございますっ♪
|* ° υ<)シ ==☆
|* ° υ °) <・・・
|三三(σ・∀・)σ <ひゅーひゅー!

  1. 2012/10/28(日) 08:39:26 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
一日遅れながら、お誕生日&ブログ3周年おめでとです!
私も長々と続けられればな、と思ってます^^

インフラとストモでは固さ以外にレアドロの率も私ん中では違う気ががg…

  1. 2012/10/28(日) 09:14:06 |
  2. URL |
  3. ベル
  4. [ 編集 ]
遅れたけど、誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!

  1. 2012/10/28(日) 15:17:00 |
  2. URL |
  3. ローズ
  4. [ 編集 ]
遅れたけど、誕生日おめでとう♪

復帰したよー
これからもまた、よろしくねっ(^^

  1. 2012/10/28(日) 15:40:19 |
  2. URL |
  3. シロン
  4. [ 編集 ]
一日遅れましたが、ブログ誕生日おめでとうございます!

  1. 2012/10/28(日) 18:38:35 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
1日遅れでごめんなさい><
誕生日&ブログ3周年おめでとうございます
でも、プレゼントがなくてごめんなさい><
兎にも角にもおめでとうございます!

  1. 2012/10/28(日) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. ヴァイス
  4. [ 編集 ]
ふふふ初コメダナウ
1日遅れだけど誕生日おめでとう
「無」運をプレゼントするよ!

  1. 2012/10/28(日) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. なーな
  4. [ 編集 ]
おっとと、昨日が誕生日でしたか!

おめでとうございます(・∀・)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




