• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2012/10/24(水) 23:35:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
奇跡的に一日でなんとか持ち直しました、たぴおかですこんばんは(・∀・;)
まだ全快はしていないのですが、ここ最近では一番調子が良かったような気がしますっ

ということで、先日先送りにしてしまったファンシス日記です!
まずはオフの話からいきましょうか(・∀・*)
昨日のオフ周回では、ちょっとした思いつきで未入手武器を掘ってました!


貨物∞ ローグス・ジャッセより


\なんだこの今更感は!/
という声が飛んできそうですが、ともかく初入手です(^^;)
ミッションは貨物列車救援∞のBr机、ローグス・ジャッセよりいただきました♪
ちなみに一周目です、さすがのセシリアさんでした…w


うーん(汗


とある理由により属性が欲しかったのですが、それほど本腰入れて欲しいという事でもないので
とりあえずはこれでよしという事にしておきましょうか(^^*)

気分転換も終了したところで、合成ポイント稼ぎに戻ります!
合成ポイント稼ぎで∞ランクを周回する際は、未取得武器があるボスで周回するようにしてます
属性は何でもいいというものしか狙えませんので、今回はスカル・アーブ狙いでヘルガさんです(・ω・*)
じつは結構前から地味に周回してたのですが、まだジェラド以外を見たことないんですよ…(汗
ですが今回、ついにシールドライン以外のところから虹箱が!


常夏の破壊者∞ クリア箱より


それは…もう持っているのです…( ̄∀ ̄;)
属性値は炎29%でしたので、特に残しておく事もなかったですね(汗


そしてこの日の深夜…というか昨日ですねw
インフラにて、ローズさんが部屋を建てていらっしゃいましたのでお邪魔してきました!


今回のメンバー!


メンバーはローズさんとシャミナさんですね!うちからはフィオナさんに行っていただきました!
最初は特に目的もなく入室したのですが、入室した後にローズさんからのメールが届き、
僕が今作ろうとしているIMの材料に使えそうなIMを下さるとのことでした♪
ということで今回は試しも兼ねてそのIMを周回して下さる事になりましたね(・∀・*)

そして今回いただいたそのIMは、特に効果がすごく揃っていました!
光付与80%、ドロップ率+30%、HP80%、攻撃法撃80%とかなり至れり尽くせり…!
後はパルム+マシナリーになっている敵テーブルをスタティリア+マシナリーにすることと、
経験値+50%をつけることを目標に合成していこうと思いますっ(・ω・´)


お疲れ様です♪


ローズさんは0:30までということでしたので、そのあたりの時間になったところで解散となりました!
ローズさん、シャミナさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪

まだ時間的にもやや早かったので、その後もミッションカウンターでパーティ検索してみると…


ぞるくさんの部屋ですw



なんだかとても楽しそうな部屋が…!w
目的とかは全く分からなかったのですが、せっかくなのでお邪魔させていただきました♪


何気にこのキャラとは初めましてですね!


ということでぞるくさん家の長男、Thothさんです(^^*)
Thothさんにお会いするのは初めてでしたね!今や希少とも言えそうな沼男さんですよ…!


シャミナさんも来られましたw


少しの間雑談をしているとシャミナさんも来られましたw


髪型談義♪


シャミナさんの髪型についての話も♪
髪フェチの私としては、髪型談義はとてもテンション上がりますよ、はい!w

この後もしばらく雑談し、1時半くらいには睡眠時間確保のために退室させていただきましたっ
ぞるくさん、シャミナさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





ぞるくさん>
行けるかな?と思ったら、予想よりも降ってきてしまいまして…(´・ω・`)
帰りは降られなかったのですが、行きに降られたのはやはりまずかったですね><
わーい!ありがとうございます♪(≧▽≦)
最近ほんとにホットコーヒーや暖かい紅茶が美味しい季節になってきましたね…w
スポンサーサイト

<<orz | BLOG TOP | (--;)>>

comment

  1. 2012/10/25(木) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. 烏騎士@シャミナ
  4. [ 編集 ]
なんか見たこと無い武器が…w

いまだに半袖の私に隙はなかった(キリッ
朝は寒さで目が覚めるとですw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/10/25(木) 13:37:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<orz  | BLOG TOP |  (--;)>>



